QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「with Dog 花しのぶ」 - 2013.10.11 Fri

前回の続きです。


たくさんお散歩してお腹が空いたので、そろそろランチにしましょう。
向かったのは、山梨県南都留郡富士河口湖町にある「with Dog 花しのぶ

1_20131008182157a04.jpg

何度かこのブログに登場しているこのお店は、西湖のすぐそばにあります。
テラス席はもちろん、店内もワンコOKです♪
店内はとても広々としているので、大型犬でも大丈夫そう(*^^*)

2_20131008182157786.jpg

お昼時で混んでるかな〜って思ってたんだけど貸切状態でラッキーでした♪

3_20131008182156a71.jpg

プププ(^ω^)
こた!

4_20131008182122b5c.jpg

ずい分 眠そうなお顔だね〜(^ ^)
さすがにもう疲れちゃったかな?

5_20131008182122a50.jpg

そう?
そのわりにはボーッとしてるみたいだけど?

6_2013100818212154b.jpg

自分に言い聞かせてるし(^_^;)
そんなに無理しなくていいよ〜。


小太郎がお疲れモードでかわいそうなので、
ちゃちゃっとトミーたちの食事を済ませちゃいましょう。

トムくんが注文したのはこちら☆

7_2013100818212109e.jpg

辛味大根の辛さがアクセントになって、
サッパリとしたおいしいハンバーグでした♪


トミーが注文したのはこちら☆

8_201310081821208e2.jpg

毎回注文してしまうお気に入りのハンバーグです♪
今回もこれが食べたくて ここに来ました〜( ´ ▽ ` )
相変わらず肉汁ジュワ〜でウマウマでした♪


ハンバーグには、ライスとサラダとヨーグルトがセットでついてきます。

9_20131008182120eec.jpg

今回も大満足〜(*^_^*)
やっぱりここはおいしいな♪


さっきまでボーッとしてた小太郎くん。
どんなに眠くても、ウマウマには反応するのだ☆

10_20131008182028e35.jpg

あら。
そんなにじーっとママのこと見てどうしたの?

11_2013100818202837e.jpg

無言のまま訴えるの やめてくださる?(;^_^A
それじゃ、持ってきたおやつで我慢してね☆

12_2013100818202751a.jpg

食べ終わったあと、本当は西湖でお散歩するつもりだったんだけど
ついに雨が降ってきてしまいました…。
去年みたいにお散歩したかったな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
(その時の記事はこちら → その1 その2


時刻は13時過ぎ。
これからどうしようか…。
っていっても雨が降ってたらどうしようもないか☆

よし!ちょっと早いけど帰るよ〜。

13_2013100818202733f.jpg

今日はもう満足でしょ?
てか、ほとんど寝ないで夜中の3時半から行動してたから、
パパとママが疲れてもう無理〜(−_−;)

14_2013100818202664a.jpg

もちろん♪
今度はどこに行こうかね〜(*^_^*)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ







【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪(1日1クリック有効です)
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!



コメント欄は閉じています。
拍手コメントかおきてがみのことづてをご利用ください♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


拍手コメントの利用方法
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
コメントは「公開」「非公開」が選べます。
公開コメントには お返事をさせて頂きます♪

拍手コメントやお返事の確認は、
コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*^^)

※只今我が家は旅に出てますので
 いつも以上にお返事が遅くなると思います~(>_<)

Woof でランチタイム~♪ - 2013.03.06 Wed

前回の続きです。


ドッグランを満喫したあとは館内へ。
ショップがあったので覗いてみました♪
(ショップの写真は撮り忘れました~)

おもちゃやトレーニンググッツなど、いろんな商品がありました。
その中にアルファアイコンのフルドッグガードを発見!
これ、ずっと欲しかったのよね~。
どんな感じか試着させてもらいました(*・∀・*)

こた、どう?

1_20130306091235.jpg

そっか。
でもすごくかっこいいよ♪
こたはスタイルがいいね~(*´∀`*)

2_20130306091235.jpg

ホントだ♪
海猿みたいだね☆
でもこたはお水苦手だから海猿にはなれないね(*´艸`)

小太郎が嫌がる様子もなかったので、
くまことおそろいで購入しちゃいました~♪
色は違う色だけどね☆
あとでこれを着て、ドッグランで遊んでみよう~\(^o^)/


さてさて、予定外の買い物をしたあとは
館内にある“カフェ Chien Chaud”でランチですよ~♪

3_20130306091234.jpg

本当は“レストラン Chien Cool”で食事がしてみたかったんだけど、
レストランは朝食とディナーしか営業してないみたい(*σ´Д`*) ザンネーン

カフェは明るくて開放的な空間でした(*^^)

4_20130306091234.jpg

お店が大好きな小太郎はニコニコ~♪

5_20130306091234.jpg

小太郎がしている青いハーネスは、
ショップでお借りしたお試しレンタル用のハーネスです。
結局これも購入したんだけど、
このハーネスについては また後日記事にしたいと思います☆

6_20130306091234.jpg

いつも通り ワンちゃんの見張り役をしている小太郎に対して
くまこはノラちゃんの膝の上でまったりモード♪

7_20130306093835.jpg

ボールを追いかけて たくさん走ったもんね(*^^)

小太郎もお腹空いたかな?
おやつあげるよ♪

8_20130306093835.jpg

はい、どーぞ☆

9_20130306093835.jpg

いつもだったら「あたちも欲しいでちゅ~」って騒ぐくまこ。
おとなしいなって思ったら…

10_20130306093835.jpg

!!∑( ̄Д ̄;)

くまこ、顔!
ETみたいになっちゃってるよっ!(*≧д≦)


そうこうしているうちにお料理がきましたよ~。
注文したのはコチラ♪

11_20130306093834.jpg

12_20130306093834.jpg

思ったよりボリュームがありました♪
お腹空いてたからよかった~(* ̄ー ̄*)

13_20130306094901.jpg

サッとお座りをしてテーブルを見つめる小太郎(*´艸`)
お☆くまこもお顔がシャキッとしたね!

14_20130306094900.jpg

こた、じーっと見つめてどうしたの?

15_20130306094900.jpg

そうでしょ~。
でも こたのじゃないからね☆

16_20130306094900.jpg

このあとノラちゃんが注文したワンコメニューを
くまこと小太郎で半分コして食べました♪
(写真は撮り忘れたよ~)

こた、ウマウマもらえてよかったね(*^^)

17_20130306094900.jpg

ランチのあとは再びドッグランへ。

その様子は次回に続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

ワンコとランチ♪ 「Casserole」 - 2013.01.19 Sat

前回の続きです。


西湖方面に行くのも、そこから山中湖方面に戻るのも、
ちょっと道が混んでいて時間がかかってしまいました。

本当は途中で忍野八海に行きたかったけど今回はパス。
そのままランチをすることに。

向かったのは山梨県南都留郡山中湖村にある「Casserole」(キャセロール)

1_20130119123159.jpg

店内ワンコOKのありがたいお店です(*^^)

行った時お店の中には看板犬(甲斐犬)のワンちゃんがいました♪
でもすぐに退散させられちゃって、小太郎は残念そうでした。

2_20130119123158.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。
でもほぼ満席で写真が撮れませんでした(; ̄ー ̄A

3_20130119123158.jpg

この日のお客さんのほとんどがワンコ連れ!
山中湖周辺はワンコOKのお店がいろいろあるけど、
店内OKのお店は少ないからかな。
まるでドッグカフェのようでした(*´艸`)

他のワンちゃんはみんなカートに乗っておとなしくしてたので
小太郎は全然気づいてなかったみたい。
お外をじーっと眺めてました☆

4_20130119123158.jpg

しばらくしてから柴ワンコがきたよ~♪(*・∀・*)

5_20130119123158.jpg

ごあいさつしてもらえてよかったね♪

このあと小太郎はずーっと柴ワンコちゃんを見ながら
くぅ~ん くぅ~んてないてました^m^

6_20130119123157.jpg

小太郎がワンちゃんに夢中になってる間に、トミーたちはランチです♪
シチューのお店なのに、ランチメニューにしちゃったよ。

ランチメニューはハヤシライスセットとポークカレーセットの2種類。
サラダとデザートが付いてます。
おいしかったよ~(*´∀`*)

7_20130119125124.jpg

本当はシチューが食べたかったんだけど、ランチにしてはお値段が…。
貧乏な我が家は注文できませんでした…(つд-。)
いつかシチューを食べてみたい…。

8_20130119125123.jpg

おっと、小太郎に気づかれちゃった☆

ママたちご飯食べてるのよ。

9_20130119125123.jpg

今日はこたが食べれるモノないな~。

10_20130119125123.jpg

持ってきたおやつあるから食べる?

11_20130119125123.jpg

いつものじゃ嫌?
それじゃいらない?

12_20130119125123.jpg

おやつをもらって落ち着くと、今度は眠くなっちゃったみたい。

13_20130119130244.jpg

そろそろ次の場所に行かないとね。
時間が決まってるから遅れたら大変!
さぁ、行くよ♪


次回最終回へと続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【ワンコイベント情報】

今年もワンコと一緒に遊園地でイルミネーションが楽しめますよ♪
3種類のアトラクションにも乗ることができます。
我が家も行く予定です(*・∀・*)
とってもキレイなのでみなさんもぜひ♪

場所:西武園ゆうえんち(HPはこちら →
期間:1月20日(日)~2月11日(祝)の土休日および2月14日(木)の9日間


ちなみに昨年はこんな感じでした☆
 *ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」前編
 *ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」後編

今年はさらに電球の数が増えたみたいですね~♪





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

