topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は2月20日(月) - 2012.02.20 Mon

おはよー!小太郎だよ♪

久しぶりのおはようコールは気持ちいいね!
最近ママばっかりブログの更新してて、僕の出番がなかったからさ~。
ちょっとはりきってあいさつしてみたよ♪



昨日のママはぐったりしてたな~。
週末お仕事が忙しかったみたい。
全然元気ないから心配になっちゃったよ…。

2月20日

僕がママのお顔をじーっと見てたら笑ってくれたよ♪
ちょっと元気になったみたい!

明日のお休みはママといっぱい遊んであげるよ!
だから今日1日頑張ってね♪

おっと、これを読んでるみんなも、今日も1日笑顔で頑張ろうね!




☆おまけ☆
僕が2歳くらいの時に、パパと遊んでる写真だよ♪

2月20日-2
あんなに練習してたのに、いまだにお空が飛べないよ!





今日も僕に会いに来てくれてありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ





↓犬好き集まれ~ワンワンワン♪
にほんブログ村 トラコミュ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆


↓僕はランキングに参加しているよ!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、(^^)
小太郎くん、朝から、元気ですね。
小太郎くんのブログを、読んだので、
元気になりました。

小太郎くん飛ぶ練習してたんだ\(^o^)/
飛べる様になったら、タンタンに会いに北海道まで来てね!!

ママはお疲れなんだね(ToT)
明日ゆっくり休めると良いね(^_-)-☆
タンタンも休みだからゴロゴロするんだ~♪♪

マイペース

ママかお疲れだと小太郎君も心配だよね。
ママ、無理しないでのんびりマイペースでね>^_^<

妖精の粉があるとすぐ飛べるらしいんだけど、なかなか妖精に会えないんだよね。
でも小太郎君はいい子だし可愛いし、きっと妖精も会いに来てくれるよ(^◇^)

Pandaさんへ

ぼくは いつでも げんきだよー!
Pandaさんも げんき なかったの?
ママはねー ぼくの おかおを みると げんきに なるんだって!
だから Pandaさんも しょんぼりしてる ときは
いつでも ぼくの おかお みて いいよー!

タンタンちゃんへ

そうだよ!
ぼくはね おそらを とぶ れんしゅうと
つよい おとこに なるために
パパと ライオンキングごっこを たくさん してたの。
でも どっちも れんしゅうの せいかが でてないんだよぉ~。
ゴロゴロタンタンちゃんの ところに とんで いきたいなぁ!

ゆうこたんへ

ようせいの おこなって なにー??
ぼく それ ほしいな!
ようせいさんは どこに いるのかな~。
いつか あえたら ゆうこたんに おしえて あげるからね!
ママが げんきないと あんまり あそんで もらえないから つまんないよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/105-08857f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は2月21日(火) «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

