topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ナイショの時間 - 2012.02.23 Thu

あ…


1_20120223012742.jpg


小太郎くん、寝たみたいだよ…


2_20120223012742.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
3_20120223012742.jpg
4_20120223012741.jpg
5_20120223012741.jpg
6_20120223012741.jpg
7_20120223013314.jpg
8_20120223013314.jpg


ヘコヘコと遊んでいる時の小太郎くんの興奮具合ときたら…


9_20120223013313.jpg

10_20120223013313.jpg

11_20120223013313.jpg


ヘコヘコに対する独占欲もすごいもんだよ…


12_20120223013313.jpg


13_20120223013820.jpg
14_20120223013820.jpg




…だって僕たちは小太郎くんが大好きだから!


15_20120223013820.jpg


16_20120223013820.jpg


小太郎くん、目が覚めたみたい…


17_20120223013820.jpg


僕たちのナイショの時間は今日はここまで…。










↓ワンコとのまったりブログは、こちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ わん・にゃんまったりライフへ
わん・にゃんまったりライフ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、(^^)
小太郎くんの、遊び方!
激しいですね…(-。-;
さすが、男の子って感じです。
柴犬は、獲物(オモチャ)に対しても、
本当に遠慮が、ないですよね。
でも、小太郎くんは、オモチャ達に愛されていて、良かったです。
これからは、みんな、平等に仲良くあそんであげてね。

Pandaさんへ

ぼくは ブンブンするのが だいすきだから
みんな すぐに やぶれちゃうの。
にゅういんちゅうの ぼくの おもちゃ まだまだ たくさん あるんだよー。
みんな ぼくと あそびたいって いうけど
ぼくは いっぺんに みんなとは あそべないから こまっちゃうんだ。

ププー(≧3≦)
超おもしろかった♪♪
今日はちょうどパソコンから見たから大画面で見れたんだよ☆


トイストーリーのお話しみたい♪
して、ピーブーがいい味出してるね(^∀^)b

みんな小太郎くんに遊んでほしいんだね!!
ヘコヘコはもうしばらく入院してよっか(^皿^)

タンタンちゃんへ

ピープーはねぇ ぼくが ちいさいころ うちに きたんだ。
がんじょうだから ってママが くれたんだけど
ぼくには おもくて あそびにくかったんだ。
ヘコヘコだいすきなのに ママが なかなか しゅじゅつして くれないの。
しゅじゅつしても ぼくが すぐ けがさせちゃうから めんどうくさい みたいよ~。

かわいい

きゅんとしちゃいますね。私もトイストーリー思い出しちゃいました。

でも犬は永遠の五歳だから、大人にならないんだよ。だからきっとバイバイはなしだね。

小太郎くん、可愛いお顔で遊びは激しいのね(^v^) ママは手術で大忙しだね。

いや〜見入ってしましました^^
トミーさん、素晴らしいっ☆ そのまま紙芝居が出来そうですね!
そういえばうちにも、可哀想な子たちがおもちゃカゴの下の方で潰れてるな〜^^;
(リッキーが目を食べちゃった子とか・・汗)

お昼ね?可愛い

[��ʸ��:v-410]小太郎君の寝顔優しいね~
おもちゃたちの会話 本当に聞けたら面白いですね[��ʸ��:v-411]家の小太郎のおもちゃのぬいぐるみさんたちはみ~んな与えて5分もするとバラバラ殺人事件でした。残っているのは丸いゴム製のボールばかり ちょっと羨ましいですね 可愛いおもちゃさんたちが在って・・[��ʸ��:v-344]

ゆうこたんへ

トイストーリーってどんなおはなし? ってママに きいたら
ママも しらないんだって~。
きになるから こんど みてみるね!
ぼくは ヘコヘコを みると なんだか つよいきもちに なるんだ。
これが ほんのう っていうやつなのかな?

COROTAMAさんへ

ありがとうございます♪
漫画っぽくしてみました(^^)
小太郎のおもちゃ達は、多分こんなふうに思ってるんじゃないかな~(*^_^*)
うちにも目が食べられちゃった子いますよ!

小太郎くんのママさんへ

本当に会話が聞けたら、もっとヒドイ事言ってるかも…(>_<)
小太郎くんもバラバラにしちゃうんですね!
みんな同じなんだな~(*^_^*)
うちはバラバラ殺人事件になっても名医トミーによって
みんなフランケンシュタインのようによみがえります…(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/108-0b81c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は… «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「森のさんぽ道」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

