QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」 - 2012.02.26 Sun

埼玉県鶴ヶ島市にある「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」
ここはドッグラン・ドッグカフェ・ショップ…と、いろいろ楽しめる複合施設です。


1_20120226010544.jpg

以前は頻繁に来ていたのですが、
フレンドリーすぎる小太郎が他のワンコにガブッとされ流血した事件などがあり(笑)
実はその後パッタリ行かなくなってしまった場所でもあります。

いつぶりかわからないくらい久しぶりに行ってきました!
メンバーはいつもの親友ノラちゃんとペコ&サンタ。

ノラちゃん達はカフェでまったり派なので、
小太郎はとりあえずドッグランへ♪

2_20120226010543.jpg
ここのドッグランは広くてキレイです♪
この他に小型犬専用エリアもあります。

平日だったのでガラガラでした^m^
遊んでくれる子いるかな~?

3_20120226010543.jpg
小太郎はなぜかこのピンシャーくんがすっごく気に入ったみたいで
おしりに鼻がくっついちゃったのかと思うくらい
ずーっと追いかけまわしてました…(´д`ι)

小太郎がものすごくしつこくしてるから
てっきり女の子なんだと思ってたら男の子だったし。
なんかはずかしかったわ…(>_<)

4_20120226010543.jpg
でもそのあとは、
1歳のピンシャーくんに上に乗られても怒ることなく、一緒に仲良く遊べました(*^_^*)
相手が若い子の方が、しつこい小太郎にはちょうどいいのかも^m^



そろそろ休憩…ってことでカフェへ移動。

5_20120226010543.jpg
広いテラス席もあります。
さすがにこの時期は誰も外にはいないですね(^^)

店内はカウンター席とテーブル席があって、こちらも広々としています。

6_20120226010542.jpg

7_20120226015848.jpg

ペコとサンタはすでにまったりモード。

8_20120226015847.jpg

ペコとサンタがせっかく待っててくれたのに、小太郎は外ばかり見ています。

9_20120226015847.jpg

ノラちゃんはもう食べ終わっちゃってたけど、トミーもスイーツタイムです♪(*^_^*)

10_20120226015847.jpg
ここはワンコ用のメニューも豊富なんですよ♪
でも人間用しか注文しなかったけど(*´艸`)プププ

小太郎はノラちゃんからクリームのおすそわけをもらってました♪

11_20120226015847.jpg

12_20120226015847.jpg
食べ物なんてどうでもいいって感じですね…( ̄▽ ̄;)

このあともずっと…

13_20120226020551.jpg

どんだけドッグランが好きなの…(-ω-;)


未練たらしく小太郎が外ばかり見てるので、再びドッグランへ。
また新しいお友達が増えていました♪

14_20120226020550.jpg

走っている時の小太郎は、生き生きしててホント楽しそう♪
走るのが好きなんだね(*^_^*)


いつもそうなんだけど…
トミーが小太郎の走ってる姿を写真で撮ると…

15_20120226020550.jpg

こんなふうに、馬が後ろ足を蹴り上げているような写真ばかりになるのはなぜ…?
常に後ろ足が浮いてる小太郎…( ̄▽ ̄;)
かっこよく撮ってあげれなくてごめんね。


今回は仲良く遊べる子ばかりでよかった♪
小太郎もうれしそうだったし(^^)
また来ようかな♪

16_20120226020550.jpg

今回は画質の悪い写真が多くて見にくかったと思います。
ごめんなさい。
たくさん写真を撮ったのですが、
カメラの設定が間違っていることに気付いたのが最後の方で、
ブログに載せれるのはこれが精一杯でした…(´д`ι)
まだまだデジイチ初心者です…m(__)m









↓ワンコのおでかけ記事はこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

鶴ヶ島!

鶴ヶ島にこんな場所があるんですね。
埼玉は意外にもドッグフレンドリーな場所が多いのですね。小太郎君、可愛い♪

いつも友人に”ダサいたま”出身とからかわれたものですが、埼玉も素敵な場所ですよね(笑)。
トミーさんのブログを見ると、いつもそう思います♪

ここはリッキーがドッグランデビューをした記念すべきドッグランです(笑)
その時は人工芝の粉なのか、緑の粉が体中について、取るのが大変だったので、それ以来行っていないのですが今は大丈夫ですか?
うちも久しぶりに行ってみようかな・・・。

こんばんは、
とても立派な、施設ですね、
ドッグランも本当に綺麗、羨ましいです。
小太郎くん、以前に噛まれたのですか...
怪我は、大丈夫でしたか?
でも、今日の小太郎くんは、元気一杯で楽しそうですね。

マロ母さんへ

カメラを始めてから、「埼玉っていい所じゃん!」って思うようになりました!
そう、みんな「ダサいたま」って言うんですよね…(´д`ι)
でもキレイな場所とかいいお店とかたくさんあるんです♪
頑張って埼玉をイメージアップさせるぞぉ~(*・`ω´・)ゞ

COROTAMAさんへ

相変わらず人工芝ですが、この間は粉とか大丈夫でしたよ~。
でもゴロンしたらつくのかな…?
小太郎が楽しんでるところでドッグランの会員タイムになってしまって
非会員は外に出なければいけなかったのが残念でした~(>_<)

Pandaさんへ

DOG GARDEN RESORTは軽井沢にもあるのですが、
鶴ヶ島の方がドッグランも断然広くてキレイです。
ドッグカフェは軽井沢の方がオシャレな感じですが(^^)
以前小太郎が噛まれた時は、首元が牙の形でサックリ切れてしまいました。
相手がワンワン言ってても、小太郎は気にせず「遊ぼ~♪」って感じなので、
ドッグランはこっちがハラハラする時があります。
でも小太郎の楽しそうな顔を見ると、やっぱり連れて行ってあげたくなりますね(*^_^*)

こんばんは!
我家もこちらには何度かお邪魔しています
鶴ヶ島だと あと「fetch」さんかな
結構良いところ多いですね!

bongoさんへ

この日本当はFETCHに行こうとしたんです。
でもお休みだったので鶴ヶ島に行きました(*^^)
ふじみ野に気になっているドッグカフェがあります…。
いい所があったら教えてくださいね♪

良かった

またお邪魔します(>_<)

小太郎くんがほんとに楽しそうで良かったです。
お友達といっぱい遊べて良かったねー(^v^)
うちは男の子にはウーしてしまうので、仲良く遊べる子が心底羨ましくて、微笑ましいです。

「あはは うふふ」最高です(>_<)

ゆうこさんへ

相手が未去勢でも1歳くらいの子だと、
小太郎のしつこさにも付き合ってくれるみたいです(*^^)
生き生きと走りまわっている姿を見ると、こちらまで笑顔になります♪
もっとたくさん遊ばせてあげたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/111-ff322a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » こんなのもあります

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

