topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「dog cafe&bar docca」 - 2012.03.04 Sun

狭山湖でお散歩して、クロスケの家でまったりしたあとは
ちょっと遅めのランチです♪

埼玉県所沢市にある「dog cafe&bar docca」
ここは所沢航空記念公園のすぐそばにあるドッグカフェです。

1_20120303213033.jpg

もちろん店内ワンコOK♪
そしてドッグカフェにしてはめずらしく、24時まで営業しているお店です!
夜はワンコとバーを楽しむことができますね♪

お店に着いたら他のお客さんが帰るところだったので貸切でした(*・∀・*)
店内もオシャレな感じです♪

2_20120303213033.jpg

看板犬のぺろちゃんが棚の一画でお休み中でしたがソファ席にしました。

3_20120303213032.jpg

4_20120303213032.jpg

そうだよ。
おりこうにしてようね(^^)

5_20120303213032.jpg

6_20120303213032.jpg

座り心地のいいソファで、ノラちゃんとトミーがおしゃべりをしていると…

7_20120303215540.jpg

8_20120303215539.jpg
え?…おふざけ?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
9_20120303215539.jpg

こた…何してるの??

10_20120303215539.jpg
サンタまで!Σ(゚Д゚)
鼻だけスポットライトが…(汗)



ほらほら!みんなのご飯がきたよ!

11_20120303215539.jpg

おいしそうだねー♪
こたはハンバーグだよ(*^^)

12_20120303215539.jpg

たくさんお散歩したからねー。
食べやすくほぐしてあげたから はい、どーぞ♪

13_20120303221403.jpg

大丈夫だって…(ーー;)

14_20120303221403.jpg

どう?

15_20120303221403.jpg

よ、よかったね…( ̄▽ ̄;)

16_20120303221403.jpg

すごい勢い…。
よっぽどおいしいのね(*・∀・*)

17_20120303221402.jpg

アハハ♪ペコとサンタはもう食べたでしょ~^m^

18_20120303221402.jpg

サンタ、人形みたいになってるよ(*´艸`)

19_20120303222945.jpg

ん?
こた、どうしたの?

20_20120303222945.jpg

え?
今まですごい勢いで食べてたでしょ?

21_20120303222945.jpg

なんで急に食べるのゆっくりになったの?

22_20120303222945.jpg

23_20120303222944.jpg
また!!

食べるのをやめて匂いを嗅いで…を繰り返すのは何でだろう?って思っていたら、
きれいにハンバーグだけ食べて野菜を残すためでした…(ーー;)もぅ!
残したものは、ペコとサンタが食べてくれました♪


さて、人間もご飯です(*・∀・*)

24_20120303222944.jpg
おいし~♪
このお店はメニューがすごく豊富なんです!
ワンコメニューも♪
他のも食べたくなっちゃったな~(*・∀・*)


25_20120303230123.jpg

26_20120303230123.jpg

27_20120303230122.jpg

28_20120303230122.jpg

みんな眠くなっちゃったみたいだね(^^)

29_20120303230122.jpg

そろそろ帰ろうか。
またみんなでお出かけしようね(*^_^*)


最後はやっぱりこのフォーメーションで♪

30.jpg





長い記事を最後まで読んでくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンコとお出かけ記事はここからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ
関連記事

● COMMENT ●

はじめまして♪
黒柴マロくんのブログからお邪魔しました。
小太郎くんは穏やかなお顔で可愛いですね~
うちにももうすぐ3歳になる女の子の黒柴がいます。

所沢航空公園へは何度か行ったことがあります。
ドックカフェは行ったことがありませんが
ワンコフードも充実していますね。
機会があれば行ってみたいです。
↓クロスケの家、知りませんでした~
何となく楽しそうですね。こちらも行ってみたいです[��ʸ��:i-179]

beeさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪
ぷくちゃんのブログ、おじゃましたことありました☆
コメント残さずすみません(>_<)
今回のお店は航空公園のドッグランの近くなので、
公園で遊んだあと立ち寄るのにちょうどいいと思います(*^^)
ご飯もおいしいので、機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
クロスケの家は、あまりメジャーではないようです^m^
すごくよかったですよ~♪
また遊びにきてくださいね(*・∀・*)

おはようございます。(^^)
トミーさんのお家の方は、お洒落なお店が、沢山有って、羨ましいです。
小太郎くんと、ペコちゃん、サンタちゃんも、とても中が良いですね。
あとは、小太郎くん、ちゃんと、野菜を食べないと!
私も、野菜嫌いなんで、よく言われています…(ーー;)

ワンコ用のご飯美味しそうだね~!!
盛り付けも人間のと変わらずキレイ(m'□'m)
でもやっぱ、人間用のご飯の方がそそられるぅ(☆∀☆)
ジューシーお肉とか~♪
濃厚デミソースとか~♪
とろ~り卵とか~♪♪♪
ンフ~(´∀`)
高カロリーが食べたーい☆
小太郎くんお野菜食べなきゃダメだよ!!
食べたらお嫁さん来るかもよ(^_-)-☆

あ 例のデジャブのdoccaですね!!
リッキー家が行った時にはペロちゃんはお休みの日だったので、会えなかったんですよね。
食べ物美味しいし、リラックス出来るからいいですよね〜
うちも又行くと思いまーす♪

クロスケの家は知らなかったです。
埼玉は奥が深いな〜(埼玉県民になって1年9ヶ月)

Pandaさんへ

ペコとサンタは ぼくが ママのこになって 2ばんめに あった ワンコなの。
だから なかよしだよ!
ママはよく いろんな おみせに つれてってくれるけど
ぼくの ぶんまで ちゅうもんしてくれることは すくないんだ。
だから おやさいって よくわかんないの。
おにくは いいにおいが するのに おやさいは しないでしょ?
Pandaさんは おとなだから ちゃんと たべないと ダメだよ~!

タンタンちゃんへ

おやさい たべたら およめさん くるのー!?
それを しってたら ぼく ちゃんと たべたよ!
でも おんなのこって そうしょくけい より
にくしょくけい のほうが すきなんじゃないの~?
あ そうゆー いみじゃ ないのかな? エヘヘ
ママの ごはんも すごく おいしかったみたいだよ~。

COROTAMAさんへ

そうです!例のdoccaです♪
ブログにアップするの、すごく遅くなりました…( ̄▽ ̄;)
いいお店ですよね~♪
いつかリッキーくんと、航空公園で遊んでdoccaでランチ…を夢みています♪ ムフ

クロスケの家は、知らない人の方が多い気がします。
あたしも偶然見つけたんですよ~。
まだまだ埼玉には、たくさん素敵スポットがありますよ!(生まれも育ちも埼玉県…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/118-f87d1f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪山登頂? «  | BLOG TOP |  » まっくろくろすけどこにいる?「クロスケの家」に行ったよ♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

