QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「ステーキ鉄板ダイニング Archange」 - 2012.03.09 Fri

東京都立川市にある「Archangeアルカンジュ」

豆柴みかんちゃんのブログ「日々、豆みかん」で知ってから、
絶対に行きたい!と思っていたお店♪

行ってきました~(*・∀・*)

1_20120309082753.jpg
本当に店内ワンコOKなの?って思うくらいステキな立派なレストランです♪

この日は週末。
店内はたくさんのお客さんで賑わっていて、席を待つ人の姿も…。

そんな中撮れた唯一の店内写真。

2_20120309082753.jpg
カウンターしか撮れませんでした…(>_<)

普段平日休みばかりのトミー&トムくんは、人の多さにちょっとビックリ…。
ワンコ連れも他に1組しかいないし…。


ねぇ、こた…

3_20120309082753.jpg

今日は人がたくさんいるから、おとなしくおりこうにしてようね。

4_20120309082753.jpg
そっか。失礼☆


ステキなお店なのでお値段もそれなりなのかな~と思いきや
ランチは小サラダ・パンorライス・ドリンクがセットで1000円とリーズナブルでした♪
25種類あるランチメニューから今回注文したのはこれ。

5_20120309082752.jpg
「シカゴステーキ」と「イタリアンハンバーグ」
シカゴステーキはウィスキーソースが後引くおいしさ♪
イタリアンハンバーグはトマトソースがさっぱりしていてとても美味♪
しあわせ~(*≧д≦)


そして小太郎には「ワンバーグ」を注文♪

6_20120309082752.jpg

すごくいい匂い!
おいしそう~♪
味見したくなっちゃったよ(^^)

7_20120309085046.jpg

ウフフ(*^_^*)
これはこたのご飯だよ♪
食べやすくしてあげるからね。

8_20120309085046.jpg

そうでしょ?
うまうまだよ~。
はいどーぞ♪

どうかな?

9_20120309090257.gif
※動く画像

よかったね(*^_^*)


ママはデザートも食べちゃうぞ♪

10_20120309085045.jpg
「ダブルベリータルト」
めっちゃうまい!
もっと食べた~い(*≧д≦)

…ん?
こたは何でおすわりしてるの?

11_20120309085045.jpg

これはあげないよ~。
ごめんね☆

12_20120309085045.jpg


13_20120309090257.jpg
(*^^)ウフフ


あ~全部おいしかった~!
ぶーぅちんさん、いいお店を教えてくれてありがとう!

14_20120309090257.jpg

うん、また来よう!
でも次は平日にしようね(^^)









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンコのお出かけ情報はここからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
外観もおしゃれで素敵なレストランですね。
値段もお手頃で25種類もランチメニューあるのもすごいです。
ランチすごく美味しそうですね♪
ケーキもいちごたっぷりで美味しそうです。
わんこOKの店なのでわんこメニューもあるのですね。
わんバーグ骨の形してるのがいいですね。
小太郎君も大満足のようですね。
また来たくなる気持ちわかります(*^-^*)

うちも先週日曜日家族のお祝いの時に行こうと思って、電話したら22名の団体予約が入っていると言われ、泣く泣く諦めました(T T)
結果、リッキーは車で過ごす事になっちゃったのですが^^;
人気のお店なんですね〜 今度絶対リベンジするぞ〜

美味しそうですね♪

人間用も犬用も、両方とっても美味しそう♪
小太郎君、いーなー。
こういう場所って本当にいいですよね(^^)
私も一時帰国の時にはぜひ行ってみたいです♪

あはっ(o^∀^o)
小太郎くんママにうまうまデザートもらえなかったんだ(^皿^)
残念だったね↓↓↓
また今度行った時おいし~いデザート食べさせてもらうんだよ♪
それか、またうまうまクッキー作ってもらって機嫌直してね(^_-)-☆

あるちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ランチメニューがたくさんだったので、選ぶのに悩みました!
すごくおいしかったです(*・∀・*)
ケーキもいろんな種類があって、これまた悩みました~(^^)
小太郎も相当おいしかったようで、すごい勢いで完食♪
とてもいいお店でした!

COROTAMAさんへ

うちは先週の土曜日に行ったんですよ~。
またまたおしい感じですね(^^)
すごく人気があるみたいです。
行くなら平日の方がいいかも…。
小太郎は人の多さにキョトン…て感じでした。
料理もケーキもおいしかったです!

マロ母さんへ

おいしくてもっといろんなのが食べたくなりました♪
ワンコ用のハンバーグも、かなりいい匂いでおいしそうでした!
日本もワンコOKのステキなお店がだいぶ増えてきたので、
一時帰国の時はいろいろ楽しめると思いますよ~(*^^)

タンタンちゃんへ

ママ ひとりで うまうま ずるいよね!
ぼくに ちゃんと くれないから ママは ふとっちゃうんだと おもうよ!
でもねー ハンバーグは すごく おいしかったよ。
ぼく まいにち ごはんは あの ハンバーグが いいなぁ!

こんばんは、(^^)
小太郎くん、また、ご馳走だね。
とっても、お洒落なお店ですね。
野菜!食べれる様になった?
あと、先日の、ペット人間化メーカー
私の友達の間でも、面白いと好評です。
ありがとうございました。(^^)

Pandaさんへ

ママにも 「おやさい たべれたね」って いわれたんだけど
ハンバーグの おにくが おいしすぎて よく わかんなかったよ!
こんどは ワンチャーハンを たべてみたいな♪
みんな ぼくたちを にんげんに するの すきみたいだね~♪

行きましたかー!
ブログまで紹介していただいてありがとうございます♪

私は全メニュー制覇したい気持ちです。
ウチも平日休みが多いので、行くときは平日です。
もう暖かくなるのでテラスで食べようと思います。
店内はいろんな音がして、みかんがパニックなので・・。

さすが!こたくんイイコですね♪
今度はわん炒飯食べてね!

ぶーぅちんさんへ

行ってきました~(*・∀-)
すごくおいしかったです♪
うんうん!全メニュー制覇したい気持ちわかります!
テラスも気持ちよさそうですね~(^^)
本当にいいお店を教えてくれてありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/123-73641380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせだなぁ «  | BLOG TOP |  » 小太郎のつぶやき

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

