QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! - 2012.03.18 Sun

「あとでノラちゃんが来るからね」

言葉の意味がわかっている小太郎は、
この日ずっとそわそわしながら大好きなノラちゃん(トミーの親友)を待っていました。

ピンポーン♪

小太郎猛ダッシュ!
ノラちゃんにいつものように好き好きアピール♪


あれ…?
いつもとなにかが違うね^m^

1_20120318175633.jpg

2_20120318175633.jpg

ウフフ(*´艸`)

ついに…










くまこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3_20120318175633.jpg
かわいいのぉ(*≧m≦*)


ずっと前にこのブログでも紹介したことがあるくまこ
やっとワクチンが終わって、小太郎にごあいさつに来てくれました♪

4_20120318175632.jpg
そうだよ~(*^^)
仲良くしてあげてね♪

[広告] VPS

くまこはまだパピーなのに…。
いじわるしちゃダメだよ~(>_<)

[広告] VPS

小太郎はなにげに縄張り意識が強い子なのかしら…。

小太郎がイライラしてたら、
くまこは安全と思われる場所へ逃げ込みましたよ(^^)

[広告] VPS

実はくまこが今使っているハウスは、小太郎がパピー時代に使っていた同じハウスなのです。
見た目が同じだから、自分のと間違えたのかな?
でも余計に小太郎をイライラさせちゃったね^m^

あ、くまこもイライラし始めたのかな?

[広告] VPS

昔小太郎が歯でガリガリしてた所を、くまこもガリガリしてました(*^_^*)

そんなくまこを小太郎が追いかけるっ!

[広告] VPS


そしてひたすら走り回るっ!

[広告] VPS


小太郎が水を飲んでいる間に、くまこのワンコスイッチが入ったようです…。

[広告] VPS

頑張って吠えてるね~(^^)

こうなるとやりたい放題♪(*´艸`)
小太郎の大事なうさちゃんに手を出しましたよ~。

[広告] VPS


これだけ走り回ったりすると、さすがに小太郎はお疲れモード。
それを察してか、今度は小太郎がくまこに追いかけられちゃいました!

[広告] VPS


小太郎必死!(*´艸`)プププ
もう若くないね、こた♪

5_20120318175632.jpg

6_20120318175632.jpg
こたってば、くまこに心配されてるよ ゞ(∇≦* )アハハ


一緒にたくさん走ったからか、少しは距離が縮まったかな?

8_20120318182607.jpg

今度はくまこと一緒にお出かけすることが増えるから
たくさん遊んで仲良くなろうね♪

9_20120318182607.jpg




気に入ってる1枚。
10_20120318182607.jpg

小太郎は本当は優しいお兄ちゃんなんだよ。
自分のお家だからいじわるしちゃったみたい。
ごめんね、くまこ♪



これがこの間の「小太郎ぐったり」の理由でした♪









長い記事を最後まで読んでくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓みんなの動画はこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 犬の動画、猫の動画へ
犬の動画、猫の動画
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こたちゃん元気ですね~。
見ててとても楽しかったです♪
ぐったりこたちゃんの謎が解けましたww

こんばんは^^
くまこちゃん、小さくてかわいい~(≧▽≦)
小太郎君とも仲良くなれて良かったですね。
これから楽しみにしてます♪

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんが疲れていたのは
くまこちゃんと遊んで気疲れが
原因だったんですね。
くまこちゃん可愛いです。

yamazenさんへ

走り回るといっても狭い家の中なので、
ずっと反復横とび状態でした(*´艸`)プププ
久しぶりにはしゃいだのでかなり疲れたみたいですよ~(^^)

あるちゃんさんへ

くまこはこれでもだいぶ大きくなったんですよ~♪
それでも800gぐらいですが(^^)
一緒にお出かけしたらどんな感じになるのか、あたしも楽しみです♪

ケイさんへ

コメントありがとうございます♪
パピーくまこの元気パワーには、さすがの小太郎も勝てなかったようです(^^)
くまこは人懐っこくてすごくかわいいですよ~(*^_^*)

こんにちわ~初めまして!
トーナメントからお邪魔しました。
川越散策の記事です(*^^*)
私は川越市民なんですが
中々ワン連れで散策できてなくて(^^;
先日やっと「ばじ公園八番」さんに行きました。
今度は菓子屋横丁も行きたいです。
またお邪魔しますので
よろしくお願いしま~す!

ポチ★

おはようございます。(^^)
くまこちゃん、可愛いですね。♪( ´▽`)
小太郎くんも、フレンドリーな性格だから、
仲良く出来ると思います。
これからの、くまこちゃんの登場も、
楽しみです。

キティさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪
川越散策の記事も読んでくれてありがとう(*・∀・*)
ばじ公園どうでしたか?
あのお店、なかなか営業していなくて、いまだに行ったことがないんです…(つд-。)
散策するにはいい季節になりましたね♪
桜の時期は、喜多院や氷川神社周辺もキレイでいいですよね(^^)
ぜひまた遊びにきてくださいね~(^o^)丿
のちほど伺います♪

Pandaさんへ

実家のけんたが遊びにくると小太郎はいつもいじわるするのですが、
それはけんただからではなく、
自分の縄張りに他のワンコがいるのがイヤみたいです。
別の場所で会えば、いつも通りのフレンドリーな小太郎になると思うので、
これからのお出かけが楽しみです♪(*^_^*)

やっと動画見れたよ!!
こんなに走り回ったら次の日疲れが抜けないよね(笑)
くまこたん少し大きくなったね♪
洋服の中に入ってかわいい~(☆▽☆)
元気いっぱいでたくましいね!
小太郎くん年には勝てなかったかぁ!
次遊ぶ時は仲良く出来ると良いね♪

タンタンちゃんへ

すごいでしょ~(*・∀・*)
ちょー走り回ってたよ♪
くまこが来た日の夜から次の日はぐったりだったよ^m^
明日は一緒にお出かけするんだ♪
お互い仲良くできるかな~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/132-a93be6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじけてるの? «  | BLOG TOP |  » 祝☆初優勝♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

