topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじけてるの? - 2012.03.19 Mon

こた、今日の夜はママ お出かけしてくるから。


1_20120319144019.jpg

今日は会社の飲み会だから…。
ごめんね(>_<)

2_20120319144019.jpg

う、うん…。
しょうがないよ、社長も来るし…。

3_20120319144019.jpg

楽しくないよ!
お仕事と一緒だもん。

4_20120319144019.jpg

な、なるべく早く帰るから!
ごめんね、お留守番させて…。

5_20120319144018.jpg

え~、なにその言い方!
どうしたの?
全然ママの方 見てくれないし…。

6_20120319144018.jpg

無視!?Σ(゚Д゚)

…これはいじけてる証拠だね (´д`ι)ハァ~










今日も小太郎に会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓みんなはどんな暮らし?
にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎くん、ママがいないと寂しいね。
きっとママが帰ってくるまで、待ってるよね。
うちのリッキーは私がまだ帰って来ていないのを忘れていたみたいで、深夜帰宅したら、ドア越しにめっちゃ吠えられました(汗)
母の匂いもお酒の匂いにかき消されたみたいです(笑)

こんにちは。
今日は飲み会なのですね。楽しんで来てください^^

じゅんりゅうです。
こたくん、かわいい。いろんな表情がうまく撮れてて、すごいですね。
お家の中で飼われてるんですね。きれいな毛並み。

こんばんは、(^^)
飲み会、お疲れさまです。
小太郎くん、ご機嫌斜めですね。(ーー;)
仕事の飲み会は、苦痛ですよね。
我が家も、飲み会の時は、
3柴娘+Nanaママの冷たい視線が!(´Д` )

小太郎君、淋しいのかな~
いじけちゃった~その様子が出ていますね(^^;)
お出かけして夜遅くなると、確かにちょっと
気になりますよね~
でも、元気に帰って来たママの顔見たら、
安心して大喜びですね~~♪
もし良かったら、リンクさせていただいても
良いでしょうか(^^)

わかります!
視線そらして目を合わせない時って
あるんですよね(^^;
うちは仕事モードと遊びモードで
違うのがばれちゃうみたいで
休日だと連れってって~と大騒ぎです(><)

ポチ★

リッキーくんのママへ

ぼくは おりこうだから ちゃんと おるすばんしたよ!
でもね ちょっと いじわるして
ママが かえってきたとき おでむかえ しなかったんだ。
よるなのに ぼくを ひとりに させた ママが わるいんだ!
ごめんねって いってたから ゆるしてあげたけどね!

あるちゃんさんへ

行ってきました~。
社長がいると、やっぱり全然楽しめませんでした(>_<)
でも昨日は、目の前でシェフが焼いてくれる高級鉄板ステーキ店でした♪
おいしかった!

じゅんりゅうさんへ

また遊びに来てくれてうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
小太郎は家の中で甘やかされて育っています(笑)
表情が豊かなのは、柴犬にしてはめずらしいかなって思います(^^)

Pandaさんへ

疲れました…。
ホント、仕事の飲み会は苦痛です(´д`ι)
3柴ちゃん+Nanaママさん=4人の女性…
この冷たい視線は痛いですね!
大変そう(*´艸`)
あたしは小太郎だけでヒェ~って感じです(>_<)

ハッピー母さんへ

自分が置いていかれる時の冷ややかな目がすごいんです(>_<)
そういう時は、帰ってきてもちょっと距離を置くんですよね~。
いつもならすごく喜んでくれるのに( ̄▽ ̄;)
人間みたい…って思います。
リンクOKですよ~♪
ありがとうございます(*・∀・*)

キティさんへ

また遊びにきてくれてありがとうございます♪
うれしいです(*・∀・*)
どこのお家も同じなんですね~。
うちも、遊びに行くときに「お仕事だから…」って言うと、
「なにウソついてんの?」みたいな感じで冷ややかな目で見られます(´д`ι)
きっと伝わる雰囲気みたいのが違うんでしょうね~。
ポチありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/133-db9be73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大成功♪ «  | BLOG TOP |  » ついに♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

