topimage

2017-11

 - --.--.-- --


佐野プレミアム・アウトレットに行ったよ♪ - 2012.03.21 Wed

栃木県佐野市にあるプレミアム・アウトレット。
お出かけ先で小太郎のお散歩をするためだけに行ってきました(笑)

1_20120321024105.jpg

2_20120321024105.jpg

お城みたいな建物ですね。
アウトレットってみんなこんな感じ?

3_20120321024104.jpg

平日なので人はまばらです。

4_20120321024104.jpg

公園じゃないけどお散歩しようか♪

5_20120321024104.jpg

場所がどこであろうと小太郎には関係ありません(*^_^*)
いつも通りにお散歩です♪

トムくんはお気に入りのお店がいくつかあったので
のぞきに行っていました。

6_20120321024104.jpg

うん。
ママと一緒に待ってようね♪

トミーはアウトレットにはあまり興味がありません(^^)
でもこのお店は気になったので見に行きました♪

7_20120321025018.jpg
Franc francはやっぱり気になりますね。
見てるだけで楽しい♪

DOG DEPTはあると入っちゃいます。
結局何も買わなかったけど^m^

小太郎もちゃんとおりこうに待っててくれました。

待ってる間、いろんな人にかまってもらって小太郎はご機嫌です(*・∀・*)

8_20120321025017.jpg

よかったね(^^)

9_20120321025017.jpg

まだ誰かに遊んでもらいたいのね。
ふふ♪かわいいお顔(*^^)

10_20120321025017.jpg

なになに~?






あ、小太郎はすごいね~♪
ママもそろそろって思ってたよ!

みんなでお出かけしたらやっぱり食べ物だよね♪

11_20120321025017.jpg

クレープ、クレープ♪(*・∀・*)

12_20120321025017.jpg

はい、はい
ちゃんとあげますよ♪
いつものおいしいお顔を見せてね(*^_^*)

13_20120321030218.jpg

14_20120321030217.jpg

15_20120321030217.jpg

16_20120321030217.jpg

Σ(゚Д゚)あっ!
今 パクッと同時にごっくんしたでしょ!
何も食べてないみたいな顔しないでよね~(ーー;)

17_20120321030216.jpg
バレたか…って、こたにあげたのママなんだから
わかるにきまってるでしょ(´д`ι)もぅ



そのあともいろいろお散歩してご機嫌な小太郎♪

18_20120321030216.jpg

そうしたら、また気になるもの発見!

19_20120321030826.jpg

変わり種のたい焼きです!
イタリアンとジャーマンポテトを注文してみました。

たい焼きじゃないみたい!
イタリアンはピザみたいで、
ジャーマンポテトはたっぷり具が入ってておかずになりそうなくらい♪
すごくおいしかった~(*・∀・*)

20_20120321030826.jpg

え~(ーー;)
じゃあ、端っこのほうをちょっとだけだよ。

21_20120321030825.jpg

はい、どーぞ。

22.gif※動く画像

早っ!Σ(゚Д゚)
あっという間に消えていった たい焼き…( ̄▽ ̄;)
味わうってことを知らないのかね…。



食べ物以外買い物はしなかったけど、十分楽しくお散歩できました♪
こたはどうだった?

23_20120321030825.jpg

そうだよね(^^)
こたのお顔を見ればわかるよ♪
楽しくておいしくてよかったね!










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【お知らせ】
またまたブログ村のトーナメントに参加中!
2回戦に進出しました♪
よかったらまた応援してね♪

ワンコとお出かけブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンコとお出かけブログトーナメント

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、(^^)
アウトレット良いですね。
我が家の、近くの、南大沢にも、有りますよ!
多分、ちょっと狭いと思いますが…
小太郎くん、買い物中、待っていられるから、
お利口ですね。
我が家は、3柴娘の中で、1頭
わがままで、
リードを、噛み切る子がいるので、
(誰でしょう?)
待たせていると、脱走していないか、
心配で…

きゃっ(>w<)
小太郎くんのドアップ☆☆☆
きゃわいい~!!!
下の歯もチラッと見えるね(笑)

クレープ美味しそうだね♪
タンタン学生の時ファーストフードでバイトしててクレープ焼いてたよ(^〇^)V
トミーしゃんと小太郎くんに食べさせてあげたかったわ~!!

こたくん
なんて、まばゆい笑顔なの~~~φ(≧▽≦)
まぶしいぐらい、いいお顔してるぅ
ワタシもアウトレットでは
フランフラン絶対入ってしまうお店です。

なっつばーさんへ

お!参加されたんですね♪
応援しますよ~(*・∀・*)
いろんな人がいろんなブログに遊びに行けるのでいいですよね♪
お互い楽しみましょうね(^o^)丿

Pandaさんへ

リードを噛み切るのは誰だろう…?
なつちゃんかな?
美流ちゃんでないのは確かですね!
小太郎は普段のお散歩でも、
あたしがスーパーで買い物している間待たせてても大丈夫です。
人懐こすぎて、連れ去られないか心配になる時はありますね( ̄▽ ̄;)

タンタンちゃんへ

やっぱり下の歯が出ちゃうよね♪
でも最近はそれがないと物足りないわ(*≧m≦*)

クレープ大好き!
クレープ屋さんで働いてみたかったよ。
上手に焼けるんだろうね~。
タンタンちゃん、やるぅ!
今度作って~(*・∀・*)

roseroseさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪
小太郎はお出かけすると、いつもキラキラしています(*^_^*)
そんな小太郎を見て、ホクホクした気持ちになっているトミーです♪
フランフランは女子はみんな好きですよね、きっと(*^^)
使わないのにいろいろ欲しくなってしまいます~。
また遊びにきてくださいね♪

佐野のアウトレットは
2回行ったことがあります。
どこ行ってもワンの店は覗きますね~(^^)
うちもたい焼きのシッポとか
ちょっとだけ食べさせちゃうよ(^^;

ポチ★

こんばんは^^
私もアウトレットはあまり興味あるものないです。
Franc francは好きなので店の前通ったりするときぷらっと見に寄ったりします。
クレープ美味しそうですね。
変わりたい焼きいいですね。まだそういう変わりたい焼き見たことないです。ジャーマンポテト食べてみたいです。
小太郎君かわいいからみんなに可愛がられるんですね^^

こんばんは
ワンコの入れるお店
やっぱり限られているのでしょうね~

キティさんへ

ワンのお店はとりあえずチェックですね(^^)
人間の食べ物はあげない方がいいのはわかっているのですが、
見つめられるとつい…( ̄▽ ̄;)
あまあま飼い主です~。

あるちゃんさんへ

たい焼きは、焼いているところが見えるのですが、
ジャーマンポテトは本当にハンパない量で
よくはみ出さないで焼けたな~って関心するくらいでした!
アウトレットに行っても、結局いつも食べ物ばかりです^m^

bongoさんへ

敷地内はワンコOKですが、店内はNGばかりです(>_<)
ワンコのお店くらいしか入れなかったです~。
アウトレットに行っても、普通にお散歩でした♪

こんばんは、
クイズの答え、
なつちゃんで大正解です!
本当に、わがままで。
でも、盗難は、気お付けて下さいね。
私の知り合いの友達も盗難にあいました。

Pandaさんへ

やった♪正解したじょ(*・∀・*)
ワンコの盗難て、本当にあるみたいですね。
あたしも友達から聞いたことあります。
うちの旦那さんにも「盗まれたらどうするの!?」ってよく言われます(>_<)
気をつけないとダメですね!

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

アウトレット空いてて小太郎ちゃんには
良かったです。
フセして待ってる小太郎ちゃんお利口です。
ちょっとおやつもらって美味しかったね。
最後の写真の小太郎ちゃん目が優しく可愛いです。

ケイたんへ

おさんぽ たのしかったよ!
ママは いつも ぼくに うまうま くれるの。
クレープが すごく おいしかったなぁ!
ぼくはよく やさしい おかおだね っていわれるんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/135-1fb0391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「フィオレット」 «  | BLOG TOP |  » 大成功♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

