QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神奈川県に小太郎参上! - 2012.03.28 Wed

だいぶあたたかくなってきたので、一泊二日の旅に出ました♪
今回も車内泊です(*^^)

スーパーで安売りしていた飲み物を保冷バックに入れて~
お菓子も持って~
車にお布団つんで~
さぁ、出発ですよ♪

今回はどこに行きましょうか。
1つだけ目的があったので、とりあえず神奈川に向かいましょう(^^)

のんびりしすぎてお昼の出発になってしまいました(´д`ι)
でも埼玉からは高速を使えば1時間くらいで神奈川に行けます。

途中のサービスエリアでご飯を食べたり小太郎の散歩をしたり…
あぁ、写真を撮るのを忘れましたね(>_<)

あっという間に神奈川県です。

1_20120328012044.jpg
小太郎にとって、これが神奈川初上陸です♪

神奈川初散歩は、相模原市の相模湖林間公園。
看板が目についたのでフラッと立ち寄ってみました。
でもここは運動施設がメインの公園だったみたい(>_<)
とりあえず敷地のはしっこをぐるっとお散歩しました。

2_20120328012044.jpg

3_20120328012044.jpg

そうなの!
神奈川っていうと横浜のイメージが強かったから、
こんなに山に囲まれているとは思わなかった!
ちょっとビックリ(*゚Д゚*)
実はトミーも神奈川にはうといのです^_^;

4_20120328013126.jpg
今日もお天気が良くてよかったね♪
ポカポカ陽気でホント気持ちいい(*^_^*)

小太郎はどこに行ってもご機嫌♪

5_20120328012043.jpg

何も知らないで入っちゃったから、
この公園はちょっと失敗だったかな…と思ったけど

6_20120328012043.jpg

小太郎が楽しそうだったから、まぁいっか♪
旅に出るといつもこんな感じ(*・∀・*)テヘ

7_20120328013125.jpg

どこに行こうかね~?
あ、そういえばさっき聞き覚えのある看板があったなぁ。
そこに行ってみよう♪





小太郎の旅は次回へ 続く!





今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
しばらくお出かけ記事が続きますがお付き合いくださいませ♪


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

相模原の公園は周りの山々の景色が素晴らしい
です。
小太郎ちゃんも初めて見る光景で鼻をピクピク
して空気を吸って美味しいね。
小太郎ちゃん楽しそうな顔可愛いわよ♪

今度は神奈川に行ったのね~(≧ω≦)
1時間で隣の県に行けちゃうってすごいよね!!

へぇ~☆
本当、神奈川って山のイメージないね~(´∀`)
タンタン家もスキー場が近くにあるし、山だらけだわぁ~!
ただ田舎ってだけだけど(^皿^)

さぁ、このあとどこに行ったのかなぁ(@゚▽゚@)ウキウキ♪

こんにちは。
まだ神奈川県は行ったことがありません。
私も横浜のイメージ強かったのでこんなに山がいっぱいあるの初めて知りました。
小太郎君楽しそうですね^^
天気も良くて良かったですね。
車中泊というのはまだしたことないです。
わりと大きな車で行かれているのですか?

こんばんは、(^^)
小太郎くん、御一行様。
ようこそ、相模原へ!
私は、相模原市民ですので、熱烈大歓迎です。
私も、この公園は、行った事が有るんですよ。
坂を上がって、良さそうな公園かと思ったら、
そこは…グランドでした。(−_−#)
でも、犬達は、楽しそうにしていました。
天気も、大丈夫だったみたいですね。
旅のお話、楽しみにしています。

ケイたんへ

おやまが とっても きれいだったよ!
ぼくの おはなが ピクピクしてたの どうして わかったの~?
はじめての ばしょは はじめての においが たくさんするんだ!
ぼくのこと かわいいって いってくれて ありがとう!

タンタンちゃんへ

タンタンちゃん…神奈川はね…
埼玉の隣の隣の県なんだよ♪
北海道にくらべて関東は狭いからね~(^^)
お隣なら数十分で着いちゃうよ♪
続きもお楽しみに(*・∀・*)

あるちゃんさんへ

今回はオデッセイで車中泊しました(*・∀・*)
そこそこの大きさですね。
以前は軽自動車でも車中泊してたんですよ♪
あたしの車を選ぶ基準は「足を伸ばして寝れるかどうか」なんです(*´艸`)プププ
20歳の頃から気が向いた時にフラッと車中泊でお出かけしています(*^_^*)

Pandaさんへ

小太郎初めての神奈川県です!
あたしも相模原は初めてでした(*・∀・*)
Pandaさんはやっぱり相模原でしたか!
もしかしてそうかな~って思ってました♪
ワンコはお散歩できればなんでも楽しいみたいですね(^^)
次に行ったのはあそこですよ!

神奈川方面はオフ会とかでも
お出掛けしていますよ~。
相模湖プレジャーフォレストの
ランにも行って来ました(^^)
うちも車中泊やります(^^;
小太郎君いっぱい楽しんできたかな♪

こんばんは
神奈川県は見どころいっぱいですよね
これからの展開が楽しみです
僕の知っている町も出るかな(笑)

キティさんへ

オフ会って、いろんな所でやるんですね~(*゚Д゚*)
いまいちオフ会に参加する勇気がない小太郎家です^_^;
車中泊、楽しいですよね♪
お仲間がいてうれしいわん(*・∀・*)

bongoさんへ

そうだ!bongoさんも神奈川詳しいんだった!
今度オススメの場所とか教えてくださいね♪
神奈川は知らないトコだらけです(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/142-d44d957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石老山に行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

