QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


談合坂SAでドッグラン♪ - 2012.03.31 Sat

昨日の続きです。


暑くて目が覚めました。

1_20120331020127.jpg
いい天気です♪

車の窓を少し開けると、
心地いい風が車内に入ってきました。
2日目の始まりです。

着替えからお化粧からすべて車でしちゃいます。
もう慣れたもんです(^^)


この談合坂SAにはドッグランがあります。
そこで小太郎のお散歩をしましょう♪

2_20120331020127.jpg
ドッグランに入るまでに3つのドアを通ります。
写真のドアから部屋に入って(何もない部屋です)
部屋から出て、ドッグランへ入るって感じです。
高速道路のドッグランだからかな?
これならワンコが脱走する心配もなさそうです。


ドッグランは小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれています。

3_20120331020127.jpg
ウッドチップが敷かれていてとてもキレイです。
水飲み場、足洗い場、ウンチ処理ボックスまでありました!

小型犬エリアにトイプーちゃんがいたのですが、
ガウガウ嫌がられてしまったので、
小太郎は中・大型犬エリアに入りました。


入るとすぐにくんくんパトロールをしたり…

4_20120331020127.jpg

ひとりでも元気いっぱいに走ったりして…

5_20120331020126.jpg
すごく楽しそうでした(*・∀・*)


小太郎の走り姿ってかっこいいんです。
いつもそれを上手に撮りたいな~って思うんだけど、
毎回連写のタイミングがうまくいかなくて…。
今回もまた…

6_20120331020126.jpg
後ろ足が浮いた写真ばっかりになっちゃった…(-ω-;)トホホ
難しいネ。


ワンちゃんとは遊べなかったけど、
パパに遊んでもらえて小太郎はご機嫌♪

7_20120331022314.jpg

8_20120331022314.jpg

こんな感じでドッグランでのお散歩は終了です(*・∀・*)

9_20120331022314.jpg
小太郎はすでに満足顔♪
でもお出かけはこれからなんだよ(*^_^*)





小太郎の旅は次回へ 続く!


談合坂SAって、一般道から入れるんですね。
わざわざ高速のっちゃった(*´艸`)



↓小太郎はランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、
小太郎くんは、散歩三昧ですね。
本当に、幸せそうです。
談合坂SAに泊まったんですね、
ズバリ、大正解です!
あの辺りでは、あそこがベストです。
他は、チョット怖いですよね。
我が家も談合坂SAのドッグランはよく行きます、
下の道からも行った事は、有りますが、
夜に初めての道では、真っ暗な山道なので
チョット怖いかも&分かりにくいです。
高速に乗ってこれまた、大正解だと思います。

今は一般道から入れる
道の駅みたいなSAが多いよね~。
うちもお出掛けの時は
ランのあるSAでの休憩が多いです(^^)

↓イルミネーション綺麗ですね♪
私、光りもの大好きなので冬場には色々おでかけ
しました。「光」に癒されますね~♪
ウッドチップのランだと足元柔らかで良いですね~
小太郎ちゃん、とっても嬉しそうですね。。
でもでも、まだお出かけは続くので次は何処に行く
のかな~(^^)

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

高速道路にドックランが増えて嬉しいですね。
チップが敷いてあり雨が上がった時も足とお腹
が汚れなくて良いですね。
小太郎ちゃん嬉しそうに走って満足顔可愛いです。
パパさんと一緒で小太郎ちゃん楽しそうです。
明日も楽しみです。

こんばんは。
SAにもこんなに広くて綺麗なドッグランあるんですね。
小太郎君楽しく遊べて良かったですね^^

Pandaさんへ

やっぱりそうでしたか!
談合坂に行くのに、最初ナビが下道を案内していたのですが、
暗くて心配になって高速にのることにしたのです。
神奈川は本当に土地勘がないので、大正解でよかったです♪

キティさんへ

最近はワンコ連れに優しいSAが増えてありがたいです(^^)
休憩する場所も、ワンコが遊べるかどうかで選びますね。
道の駅にもドッグランとかできればいいのに~。

ハッピーちゃんのお母さんへ

イルミネーションはクリスマス時期ばかりなので、
4月までやってるのはうれしいです♪
もっと年中やってくれればいいのにな~。
ウッドチップのランは足にも優しいし、
なにより汚れないのがいいですね(^^)
ハッピーちゃんもランに行ったりするのかな?

ケイたんへ

ウッドチップっていうのが ふかふかで すごく よかったよ♪
ママは よごれないから いいねって いってた。
くるまが ビュンビュン はしってるのが みえたよ。
パパが いっしょに あそんでくれて ぼく うれしかったよ♪

あるちゃんへ

ほんとは ワンちゃんと あそびたかったけど
パパが あそんでくれたから すごく たのしかったよ!
ぼくね はしるの だいすきなの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/145-bb005dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮ヶ瀬湖畔園地でお散歩したよ♪ «  | BLOG TOP |  » キレイだったよ♪ 「さがみ湖イルミリオン」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

