topimage

2017-11

 - --.--.-- --


立て続けに嵐来る!? - 2012.04.04 Wed

昨日のお話。


ねぇ、こた~、ママ今日はお休みの日なんだよ。
遊ぼうよ♪

9_20120404001737.jpg

あんまり乗り気じゃないじゃーん。
どうしたの~?

10_20120404001737.jpg

11_20120404001736.jpg

12_20120404001735.jpg

今日

13_20120404002604.jpg
あ~、そういうことね。









それは一昨日のお話…。

2_20120403235708.jpg
ノラちゃん家のくまこだよ♪
前回の様子、覚えてますか?

わからない人はここから確認してね。→くまこが初めて遊びに来た時のお話

今回も最初だけはちょっと追いかけっこになったけど、
すぐに小太郎は落ち着きました。
自分のお家でもくまこを受け入れたみたい(*^_^*)

でもくまこはまだパピーだから大興奮!
小太郎が遊んでいるものは気になって欲しくなっちゃうんだね♪

3_20120403235707.jpg

4_20120403235706.jpg

大事にしてるティガーをとられても、
大好きなブーちゃんをとられても、
小太郎は怒らないでじっとこらえてました(^^)
エライぞ!小太郎♪

くまこはとにかく動きが早くて…(´д`ι)
写真のほとんどがブレブレでした…。

5_20120403235706.jpg
なんか忍者みたいでしょ?(*´艸`)

自分のハウスのトイレで ちっこをされても
自分のテリトリーで んこをされても
小太郎は優しいお兄ちゃんでいれました♪

くまこは小太郎を追いかけたりしてもうイケイケ!
まだまだ遊びたりなかったかな?

6_20120403235705.jpg

小太郎は?

7_20120404001739.jpg

8_20120404001738.jpg

またぐったりしちゃったね^m^

1_20120404003231.jpg
そうだね。
こたにとっては大変な嵐だったね(*´艸`)プププ








それでこのセリフってことね。

13_20120404002604.jpg

14_20120404002604.jpg

15_20120404002603.jpg
はいはい。
素直にくまこと遊んで疲れてるって言えばいいのに(*^_^*)
ゆっくり寝ていいよ♪


それにしても、またヘンな寝方して…。
おててしびれちゃうよっ!

16_20120404002602.jpg
はい、すみません…(-ω-;)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






↓小太郎はランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またトーナメントに参加してまーす♪
↓只今2回戦!
わんわんブログブログトーナメント - 犬ブログ村
わんわんブログブログトーナメント

↓まだ1回戦!
早春の風景ブログトーナメント - 旅行ブログ村
早春の風景ブログトーナメント
関連記事

● COMMENT ●

偉い!!

流石!小太郎くん優しいね~淼
我が家なら…怖い)゚0゚(ヒィィ
ベイビーなら大丈夫かもだけど、
我が家のチワワやミニピンとは
仲良く出来ず渹チワワが怪我したから
今では生活スペースも別だし
だから、小太郎くんは凄い
会える楽しみが日に日に増します

うちは毎日のように嵐よ~(^^;
おもちゃはいつもルークが遊んでると
レイアが横取りしてます。
でも引っ張りっこして遊んだりも
楽しいみたい。
小太郎君お疲れ様~(*^^*)

★&投票したよ~♪

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

春の嵐小太郎君怖からずに頼もしいです。
こちらのケイちゃんのお友達柴ちゃんは怖がり
の子が多いです。
小太郎ちゃんは4歳で落ちついていますので
くまこちゃんと遊ぶのは小さいから気を遣い疲れるん
でしょうね。
我が家は8歳ですから子犬はちょろちょろしてまとわり
つくのでどう扱っていいか分からず帰りたがります。
小太郎ちゃんは柴でも目がクリクリして大きく可愛い
です。
表情も豊かで笑った顔が大好きです。

葉子さんへ

小太郎は、自分の方がお兄ちゃんということがわかっているようです。
でも我慢してるんだろうな~って感じでしたけど^m^
すっかりおりこうさんなワンコになりました♪
ベルちゃんとも仲良くできるかな~♪

キティさんへ

多頭飼いは大変そうだけど、
それ以上ににぎやかで楽しそう♪
ワンコにも遊び相手がいるのいいですね(*・∀・*)

いつもありがとうございます!
お互い3回戦に進めるといいですね~♪

ケイたんへ

きのうは あめや かぜが すごかったけど
ぼくは ママが いれば こわくないんだ!
でも たまに ビクビクしちゃうときも あるんだよ。
くまこは まだ あかちゃんだからねって ママに いわれたから ぼくは がまんするよ! 
ぼくのこと かわいいって いってくれて ありがとう!
ぼくが わらうと ケイたんも げんきでる?

こんばんは。
昨日はくまこちゃんの嵐でしたか。
くまこちゃん小さいから元気ですね。
小太郎君、おにいちゃんだからくまこちゃんには優しいですね。
春の嵐すごかったですね。
ニュースでも春の嵐の話題でもちきりでしたね。

あるちゃんさんへ

いつもありがとうございます♪
あんなにすごい嵐だとは思いませんでした!
うちはマンションなのですが、
ベランダのものが飛ばされまくって大変でした(>_<)
小太郎にとっては春の嵐よりもくまこ嵐の方が大変だったみたい^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/149-b3c0012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ればそれでもう満足 «  | BLOG TOP |  » 最後は「宮ヶ瀬ダム」と「あいかわ公園」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

