topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもシアワセ♪ - 2012.04.12 Thu

お出かけはね、いつもと違うところに行けるから楽しいの。

1_20120412012905.jpg


毎日のお散歩もね、お外に行けるからすごくうれしいんだ。

2_20120412012905.jpg


お家でも、ママとおもちゃで遊んでるとおもしろいんだよ。

3_20120412012904.jpg


寝てる時も、パパがナデナデしてくれると気持ちいいの。

4_20120412012903.jpg


僕の毎日は、「楽しい」と「うれしい」と「おもしろい」と「気持ちいい」からできてるの。
その全部にパパとママがいるんだ。
パパとママと一緒にいるのが僕の毎日なんだよ。

「楽しい」も「うれしい」も「おもしろい」も「気持ちいい」も、
ポカポカした気持ちのことをシアワセっていうんだって。
だから僕はいつもシアワセなんだ。
僕の毎日はシアワセでできてるんだよ。

5_20120412012902.jpg
この毎日がずっと続くといいな。











今日も僕に会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


↓僕はランキングに参加しているよ!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んーーー(*´∀`*)
小太郎くんの幸せ顔見てるとこっちも幸せな気分になれるね☆

ちゃんとワンコも表情に出るんだね♪
トミーしゃんとトムくんにいっぱい愛されてる事が伝わってくるよヽ(´▽`)/

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎君散歩が大好きでいろんな所に行けて
楽しいね。
お家でもパパとママに遊んでもらい幸せな気分
で過ごしてる小太郎君可愛いね。
小太郎君明日の散歩も楽しみね。

今晩は。。。
小太郎君の顔幸せそう~
見ているこちらも幸せになります。

タンタンちゃんへ

ママは いつも ぼくに だいすきだよって いうの。
ママは いつも ぼくに かわいいねって いうの。
ママは いつも ぼくに いいこだねって いうの。
そうすると ぼくは いつも ポカポカした きもちになるよ。

ケイたんへ

ぼくが ニコニコしてると ママも ニコニコして くれるんだよ。
おさんぽも おでかけも ぼく ひとりじゃ つまんないけど
いつも ママや パパが いっしょだから すごく たのしいよ!
ケイちゃんも おさんぽ たのしいとおもうよ!

蘭丸くんのお母さんへ

らんまるくん いつもかわいいって ママが いってたよ。
ぼく ちょっと ヤキモチ やいちゃうよ。
でも らんまるくんと おともだちに なれたらいいなって おもってるよ!
らんまるくんも ぼくも みんなと いっしょは うれしいね。

うん、そーだね、ワンコが一緒にいて幸せに思ってくれるのが飼い主にとって一番なんだよね。。
姫は幸せなのかなぁ。。

いつもありがとうございます。

おはようございます。(^^)
小太郎くん、何時も幸せスマイルですね。(^O^)/
小太郎くんは、トミーさん家の家族になって、
本当に幸せですね。
飼い主さんも、愛犬がいて、幸せ、
愛犬も、飼い主さんがいて、幸せ。
みんな、幸せが良いです。
オ〜!、まさに、幸せ日和ですね。

姫ははさんへ

ひめちゃんも おさんぽ たのしいって!
ひめちゃんも なでなで きもちいいって!
だから ひめちゃんも しあわせだと おもうよ!

Pandaさんへ

いつも ママは ぼくのこと ギュッて してくれるの。
だから ぼくは ママに チュッて するよ。
いつも ママは ぼくが いちばん かわいいって ゆってくれるの。
だから ぼくは ママのことが だいすきだよ。
あ、パパも すきだよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/156-908ffe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしようかな «  | BLOG TOP |  » 満開ですよ♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

