QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


復活★お気に入り♪ - 2012.04.16 Mon

ドクタートミー:これはヒドイ。今すぐ手術が必要ですね。

1_20120416034649.jpg

ドクタートミー:…最善を尽くします。ご家族は外でお待ちください。

2_20120416034648.jpg

ドクタートミー:それではこれよりヘコヘコ1号さんの手術を始めます。

3_20120416034648.jpg

ドクタートミー:だいぶ傷口が大きいな…

4_20120416034647.jpg

ドクタートミー:内臓が見えていたから、何針も縫うようだぞ。

5_20120416034646.jpg

ドクタートミー:よし、なんとかなりそうだ。

6_20120416034646.jpg
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ドクタートミー:小太郎さん、手術は大成功でしたよ!

7_20120416035447.jpg

ドクタートミー:もう退院してけっこうですが、今後はあまり無理をさせないようにして下さいね。

8_20120416035446.jpg

「無理をさせないように」と言ったのにさっそく…

[広告] VPS


あぁヘコヘコ…(>_<)

[広告] VPS


またすぐ手術になりそう…( ̄▽ ̄;)


このあともずーっとヘコヘコで遊び続けた小太郎。
夜になっても飽きずに遊んでいました…(´д`ι)

9_20120416035445.jpg

ニコニコしちゃって…。楽しいの?

10_20120416035445.jpg

そっか。こたはヘコヘコのことが好きなんだね。

11_20120416035444.jpg

でもヘコヘコがまたケガしたら大変だから、そろそろ違うおもちゃで遊ぼうか。

12_20120416035444.jpg

ビクッ!∑( ̄□ ̄|||) 顔が怖いよ…。
わかったよ。ヘコヘコで遊ぼ。

13_20120416041052.jpg

でもさぁ、ほかのおもちゃも こたと遊びたいと思ってるんじゃないかなぁ?

14_20120416041052.jpg

ビクッ!∑( ̄□ ̄|||) だから顔…
もうヘコヘコ以外とは遊ぶ気ないのね…(-ω-;)
わかったよ。
好きなだけヘコヘコで遊んでいいよ。

15_20120416041051.jpg

かわいそうなみんな…。

16_20120416041050.jpg

ごめんね。

17_20120416041050.jpg

そうだね。言った通りになっちゃったね。
少しだけ我慢してね。
(ピープーを知らない人はここで確認してね!→ナイショの時間


手術をしてから、移動するたびヘコヘコを連れて歩く小太郎。
再手術になるまで続くわね…(´д`ι)

18_20120416041049.jpg

はい、はい。

あ、なんであのパペットがヘコヘコって名前なのかは聞かないでね!(笑)













今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓小太郎はランキングに参加しています!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓みんなの写真ブログはここからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」
関連記事

● COMMENT ●

大爆笑!

主治医トミーさん、

何回治療しても、大けがをしてしまうぬいぐるみ達。
柴の攻撃力はすごいですよね!
我が家は治療を放棄し、去りゆくものは追わないことにしました。。。ああ、お金がもったいない。。。

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんへこへこちゃんがお気に入りで手術
も終わりさっそく喜び振り回していますね。
我が家も何回も手術して他のぬいぐるみは駄目な時
があり一緒と思いますが不思議ですね。
我が家は8才になりぬいぐるみを見せても興味がなく
なりました。
小太郎ちゃんの遊ぶ姿もトミーさんの楽しみですね。
手術の間気になり見つめる姿可愛いです。

こんばんは、(^^)
小太郎くん、お気に入りが復活して、
良かったね。
ドクタートミーの、腕前は、凄いね!
感謝しないといけないよ。

ヘコヘコ手術成功おめでとう\(^-^)/
さすが名医ドクタートミー♪

小太郎くんヘコヘコが大好きなんだねぇ(*´∀`*)
そんなにブンブン、ガブガブしてたらまたすぐ内蔵飛び出ちゃうね(笑)
そしたらティガーとかとも遊ぼうね(*^□^*)

ご執心のオモチャってあるのよね~。
何でって位に執拗に噛み噛みして
ボロボロになってもお気に入りなのよね(^^;
うちはパペットさんをルークが間違った使い方
してしまうので洗濯して高い所に置いてるんだけど
見上げて切なそうにしています。
腰を使うオモチャじゃありませ~ん(><)

マロ母さんへ

ホント、柴の攻撃力はすごいです…(>_<)
うちにいるぬいぐるみ達は、みんなフランケンシュタイン状態ですよ^m^
面倒臭いしキリがないけど、手術できる間は再生させます♪

ケイさんへ

こちらからすると、どのぬいぐるみでも同じと思うのですが
小太郎はヘコヘコじゃないとダメみたいです。
本当に不思議ですよね(*^_^*)
ケイちゃんはもうぬいぐるみでは遊ばないのですね。
実家のけんたは13歳ですが、いまだにぬいぐるみで遊ぶのが大好きです♪

Pandaさんへ

また ヘコヘコとあそべて すごく うれしいよ!
もう ケガしちゃったけど ぼくは きにしないよ!
だって いくら ケガしても ドクタートミーが なおしてくれるからね!
だから ないぞうも どんどん だしちゃうよ!

タンタンちゃんへ

ティガー?
…あぁ そんなこも いたね。
ぼくは ヘコヘコがいれば それで じゅうぶんなんだ!
すきすぎて ブンブン ガブガブ しちゃうんだよ!
ないぞう だすのは たのしいよ!

ヘコヘコ

ドクタートミーさん、お疲れ様です。
我が家は娘が手術担当ですよ(*^.^*)
ヘコヘコ(>_<)ボーイはその名がつきますよね~!でもまだ柴犬の方が綺麗に遊びます。
ミニピンはヤバイです(^-^;
買ったその日にボロボロ修正不可能にします。

キティさんへ

寝ないでずーっと遊んでるから隙を見て隠すと
すごい必死な顔して探し続けるんですよ…(´д`ι)
かわいそうになって出してあげると
やっと会えた!みたいな顔して
ブンブン振り回し、噛み続けます…( ̄▽ ̄;)
あの執着はなんなんでしょうね~。

トミーさん、こんばんは

リンクありがとうございます。
嬉しいです。

ピープーさんの言った通りですね(笑)
あの時は、ブタちゃんがスターだったのに・・・
ブヒ・・・って(笑)

ヘコへコと遊ぶ小太郎君、すごく楽しそうです。
ヘコへコがまたドクターのお世話になる日は近いですね(笑)

葉子さんへ

小太郎は日々訓練しています(笑)
今はこのヘコヘコが彼女ですね(*・∀・*) アハ♪
ミニピンちゃんはそんなにすごいんですか!?
修正不可能なんて相当ですね~(>_<)

SNOWさんへ

ヘコヘコが復活した今、
小太郎にとって他のぬいぐるみはただの置き物です(*≧m≦*)
他の子たちがかわいそうになってきます(>_<)
でも小太郎は毎日ヘコヘコと遊べて楽しそう♪
あたしは小太郎がヘコヘコで遊んで!としつこすぎて、もう飽きました^m^
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/160-6b60ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけしてた~ «  | BLOG TOP |  » 今日は…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

