topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけしてた~ - 2012.04.17 Tue

ヤッホー!小太郎だよ♪


今日はブログ更新してなくて

1_20120417210549.jpg

今日はね、

2_20120417210549.jpg

あとね、

3_20120417210548.jpg

新しいお友達は明日紹介するね♪
今日は短くてごめんね!
まったね~ヾ(o´∀`o)ノ









↓僕はランキングに参加してるよ!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎くん、いつもママと遊べてうれしいね!
何歳なの?
うちの虎太郎は6月で4歳になります。
撫でられていれば幸せで、これで遊べとは要求してきません(笑)

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

菜の花はきれいで小太郎君ママとデートまだ
楽しめるね。
小太郎君の友達犬柴ちゃん楽しみにしています。

Web Masterさんへ

ぼくは いま 5さいだよ!
10がつの おたんじょうびで 6さいだよ!
かんじは ちがうけど おなじなまえの こたろうくん。
ぼくより とししたなのに あそべって いわなくて えらいね!
ぼくは いつも おきにいりの ぬいぐるみを
ママに グイグイ おしつけて あそんで もらうよ!
また あそびにきてね♪

ケイたんへ

きょうは ママと ふたりで デートしたの。
ぼくが もっと おさんぽしたいって いうと
ママは たくさん あるいて くれるんだよ!
あたらしい おともだちが できて うれしかったよ!

いいね

ママとデート、嬉しいね。いいね、小太郎くん(*^_^*)お友達にも会えて、ご機嫌になっちゃうね。

むむっ?この後ろ姿はもしや、み◯◯ちゃん!?

続きを楽しみにしてま〜す♪


こんにちは(^^♪

今日もママとお出かけ~~
小太郎君 嬉しい楽しい~お出かけですね!
赤っ子の友達・・気になるなぁ~
紹介楽しみにしてます☆

リンクありがとうございました♪

ゆうこたんへ

エヘヘ♪ いいでしょ~♪
こんど ゆうこたんと デートしてもいいよ!
ぼく ものすごく いっぱい あるくけど!

COROTAMAさんへ

TAMAさんはすぐにわかると思いましたよ!
次のターゲットはリッキーくんかな~♪

頓珍漢さんへ

ぼくは いつも ママと いっしょ♪
ふたりで おでかけも たのしいよ!
あたらしい おともだちは おんなのこ。
ぼくは おんなのこに モテないの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/161-2408c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 復活★お気に入り♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

