topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達に会ったよ♪ - 2012.04.18 Wed

昨日は小太郎とトミーでお出かけデートをしてました♪

そろそろ帰ろうと思っていたら、
「今、お花見スポットに向かっています」とブロ友さんから連絡が!

急いで地元へ戻りました!



そこで待っててくれたのは、「日々、豆みかん」のみかんちゃん♪

1_20120418165203.jpg

豆柴みかんちゃん、か~わいい♪(*・∀・*)
会いたかったよ~♪

ほら、こた!
新しいお友達だよっ!

2_20120418165203.jpg

3_20120418165202.jpg

ガウ!ガウ!ガウ!

おっと!みかんちゃん先制攻撃!
でも小太郎は…ボー然!(笑)

4_20120418165201.jpg

優しいのか、気が弱いのか…
小太郎の方がタジタジしちゃって(*≧m≦*) ププ

5_20120418165201.jpg

小太郎がよそ見してる隙にみかんちゃん…

6_20120418165200.jpg

どう?仲良くなれそう?

7_20120418170049.jpg

あ…

8_20120418170049.jpg

こた、落ち着いて!
臭いのはしばらくお風呂に入ってないせいだよっ!
こたはおじさん臭くないよっ!
大丈夫だからっ!

9_20120418170048.jpg

あぁ、こた…。
ちょっと落ち込んだかな?

10_20120418170047.jpg

11_20120418170046.jpg

12_20120418170046.jpg

単純小太郎、健在☆ (*´艸`)プププ

これから何回も会えば、仲良くなれるよね♪
この日は雨が降ってきてゆっくりできなかったから、
今度はたくさん遊ぼうね!

みかんちゃん、ぶーぅちんさん、来てくれてありがとう!(≧▽≦)


最後のちょっと惜しい感じのふたりの写真。

13_20120418171010.jpg
もう少し近づいてくれれば、お顔まで全部入ったのに…(>_<)


ブログで知り合った人と、こうしてお友達になれるのはうれしいですね(*^_^*)
もっともっと広がれ、柴犬の輪!!











今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
豆柴みかんちゃんと並んでみて、小太郎ってやっぱり小さいんだなぁって思いました!






↓小太郎はランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓柴ワンコのブログはここから見れるよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬!!!へ
柴犬!!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、(^^)
小太郎くん、女の子は、難しいね。
でも、この次は、もっと仲良くなれるよ。
男は、我慢!
柴犬の輪、本当に広がると、良いです。
柴犬サイコー!

こたくんへ

きのうは、ワンワンガウガウしちゃってごめんなさい。
はじめてのワンコにはいつもそうしちゃうの。
(初めてじゃなくてもね。by母ちゃん)
こたくんはクサくないよ。
こたくんはどんなワンコかしりたかったの。
・・・みかんもおフロまだだから。

ワンワンほえちゃうけど、なかよくしてね♪
こたにいちゃん!


トミーさんへ

会いに来てくれてありがとうございました。
今度はゆっくりお話ししましょうね♪
これからもみかん共々よろしくおねがいします♪

みかんちゃんお顔がシュッとしてて美ワンコちゃんだね~U^ェ^U
毛の色がキレイだね☆

小太郎くんおじさん扱いされちゃったかぁ(^o^;)
ガーンの顔に爆笑!!
トミーしゃんの吹き出しは本当に言っているみたいでいつもププッってなっちゃうよ(#^3^#)

こんばんは。
みかんちゃん、毛色がオレンジ色で綺麗ですね。
早く仲良くなれるといいですね^^

Pandaさんへ

おとこは がまんか…。
そういえば パパも いつも がまん してるかも!
ぼく いいおとこに なれるように がんばるよ!
しばいぬのわ ひろげて いきたいけど
ママは タモリは すきじゃないみたい! ん?

みかんちゃんとぶーぅちんさんへ

*みかんちゃんへ*
ぼくねー いつも ガウガウされるから ぜんぜん だいじょうぶなの!
きにしてないよ!
あとねー ぼく きょう おふろ はいったよ!
いいにおいに なったから こんどは みかんちゃん なかよくしようね!

*ぶーぅちんさんへ*
勝手なセリフつけてすみません^_^;
雨のせいでバタバタしちゃいましたね~。
今度はカフェとか行きたいですね♪
こちらこそ今後もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

タンタンちゃんへ

みかんちゃん、美人さんなの♪
かわいいでしょ?
でもやっぱり今回も小太郎はモテなかったよ(*≧m≦*) プププ
あの小太郎、ガーン!って感じの顔じゃない?
いつも写真を眺めて浮かんできた言葉をセリフにしてるの。
小太郎はいろんな顔するからおもしろいわ♪

あるちゃんさんへ

興味はあるけどつい吠えちゃう♪って感じだったので、
きっとそのうち仲良くなれると思います(*^_^*)
ワンコ友達が増えるのはうれしいです♪

トミーさん  おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます♪

小太郎ちゃん みかんちゃんと初対面嬉しいね。
初めてでも小太郎ちゃんは優しく接して賢いよ。
みかんちゃんも次会うときはきっと小太郎ちゃん
の優しさを覚えているから一緒に遊べると思うよ。
早きみかんちゃんと会えると良いね。

みかんちゃんと会えて良かったですね〜♪
小太郎くんがオジサン!?
オトナの男の魅力がまだみかんちゃんには伝わらなかったのかな〜(笑)

今度は僕も一緒に遊んでね〜!(りきまる)

ケイたんへ

ぼく たくさん おともだちが ほしいんだ♪
みんなと おともだちに なりたいから ぼくは おこったり しないの。
みかんちゃんとも きっと なかよくなれると おもうよ!
ケイちゃんとも おともだちに なれるかな!

リッキーくんとお母さんへ

みかんちゃん かわいかったよ!
でも ぼくが マンダムくさくて ダメだったみたい!
つぎは リッキーくん いっしょに あそぼうね!
ぼくは リッキーくんの おにいちゃんに なるよ!
なかよくなったら みかんちゃんとの なかを とりもってね!

笑っちゃいました

ごめんね小太郎くん。なんだかほんとにそんな会話してるみたいで、笑っちゃった(^_^;)

犬社会は絶対女の子の方が強いですよね。
犬見知りなみかんちゃんとフレンドリーな小太郎くん、仲良くなっていく過程を楽しみにしてます(^_^)

ゆうこたんへ

ゆうこたん わらうなんて ひどいよ~。
わかい おんなのこに きらわれないように
ぼくは おとなの おとこに なろうと おもうよ!
みかんちゃんとも きっと なかよく なれると おもうんだ!
おうえんしてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/162-9ebe9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「巾着田」 «  | BLOG TOP |  » お出かけしてた~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

