QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「ステーキ鉄板ダイニング Archange」 - 2012.04.22 Sun

前回行ってからまだ1ヵ月しか経ってないけど、また行ってきました!


東京都立川市にある「ステーキ鉄板ダイニング Archange」(アルカンジュ)

1_20120422174015.jpg

オシャレな普通のレストランなのに、店内もワンコOKというありがたいお店♪
ワンコメニューまであるんです(*・∀・*)

前回は週末に行ってすごく混んでいたので、今回は平日に行ってきました。
でも…着いた時には店内満席!
テラス席も数席しか空いていませんでした。
ビックリ(>_<)
やっぱり人気店なんだなぁ。

ということで、今回はテラス席です。

2_20120422174014.jpg

この日はワンコ連れの人が多く、小太郎もご機嫌♪

3_20120422174013.jpg

ここは遊ぶ所じゃないから おりこうにしてようね(*^_^*)

7_20120422175937.jpg

小太郎がワンちゃんに気をとられている間に、人間はランチです♪
ここはランチメニューが25種類もあります。
今回注文したのは…

4_20120422174011.jpg
レモンソースがさっぱりとしたサーロインステーキ♪


5_20120422174010.jpg
牛ももをやわらかく焼いて赤ワインソースでいただくランプステーキ♪


ランチはメイン料理に、パンorライスとサラダとコーヒーor紅茶がつきます。

6_20120422174009.jpg

今回の料理もむちゃくちゃ美味しかった!
これで1000円(税込)なんて~(*≧д≦) ウレシイ♪
美味しいものってシアワセ♪

8_20120422175936.jpg

あ…

9_20120422175936.jpg

バレた…。

今日はこたの分はないの。
ごめんね。

10_20120422175935.jpg

11_20120422175934.jpg

うぅ…(-ω-;)
お得意の歯出しスマイルされても…。

マッシュポテトなら大丈夫かな…。
少しだけおイモさんあげるね。

12_20120422175933.jpg

はい、どーぞ。

13_20120422180657.jpg

どうかな?

14_20120422180656.jpg
アハ♪よかったね(*^_^*)


パラパラと雨が降ってきたので、店内に移動しました。
席が空いてよかった(^^)

ここはデザートも美味しいのよね~♪
もちろん注文しましたよ(*^^)

15_20120422180656.jpg

ほどよい甘さで、お腹いっぱいでも食べれちゃう♪

16_20120422180655.jpg

タルトはしっとりしていて、フルーツはたっぷり♪

17_20120422180654.jpg
あ~、シアワセ!!


小太郎も欲しがるかな~と思ったけど

18_20120422180654.jpg

窓越しのワンちゃんたちとの交流に忙しいみたい(^^)

19_20120422181421.jpg

よし!
お天気怪しいけど、お散歩しに行こっか!

20_20120422181421.jpg

美味しいご飯をたくさん食べたあとは、たくさん歩きましょう!

その様子は次回へ 続く!









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


↓小太郎はランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ
関連記事

● COMMENT ●

小太郎くん表情豊かすぎワロタwwwwww

中でもおいしーい顔が一番良かった♪
癒されたよ~(*´∇`*)

こんばんは
Archangeは素敵なお店ですね
店内もOKなのは知りませんでした
今度行ってみたいです
昭和記念公園の帰りが良いかな!

こんばんは、
本当に美味しそうですね。
それにしても、小太郎くんの歯出しスマイルは、
妙な、威圧感が有りますね。
このスマイルをされたら、何か上げちゃいますね。
でも、立川は意外と近いなぁ~
我が家は、お肉大好きなので、是非行ってみたいです。

yamazenさんへ

おイモさんが すごく おいしかったんだよ♪
おいしいのと たのしいので いろんな おかおに なっちゃった!
エヘヘ~♪(・∀・)

bongoさんへ

メニューも豊富ですごくいいですよ♪
前回はワンコメニューも注文したのですが、
小太郎の食いつきがいつもと違いました!
オススメです(*・∀・*)
昭和記念公園…(  ̄b ̄)シーー!!
まだその名前は出さないで~(>_<)

Pandaさんへ

すっごく美味しいんですよ~(*≧m≦*)
ランチメニュー全部制覇したいくらいです♪
ランチはステーキのほかに、ハンバーグやパスタもありますよ~。
夜はちょっとお高めなので、やっぱりランチがかなりお得だと思います♪
ぜひぜひ行ってみてください(*^_^*)
小太郎のちょうだいビームも強烈ですが、
歯出しスマイルもすごいですよね…( ̄▽ ̄;)

わぁ~すごい!
豪華で美味しそうだしお値段も手頃(*^^*)
いつも美味しい店教えていただけて
超~ラッキーです(^^)v
小金井公園近くのカフェは入った事あるけど
あちら方面に出掛けた時には寄ってみたいわ♪

キティさんへ

いつもありがとうございます♪
ここはオススメですよ~(*・∀・*)
女性客に人気があるお店は、やっぱり美味しいと思います!
ぜひ行ってみてください♪ヽ(^o^)丿

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんと一緒に行けるお店良いですね。
ランチ美味しそうでお値段も安いです。
ケーキもあり羨ましいです。
小太郎ちゃん嬉しそうな顔をして可愛いです。
こちらはわんちゃんOKのお店はありません。

たまらんっ

おいも食べてる時のお顔がたまりませーん(>_<)

こんなお顔されたら、次々貢いじゃいますよー。
ああ、ダメ人間(-_-;)

ケイさんへ

前回行った時はワンコ連れがあまりいなかったのですが、
今回はたくさんいて小太郎もうれしそうでした(*^_^*)
そちらはワンコOKのお店はないのですね。
愛犬と一緒に楽しめるお店が、どんどん増えるといいですね♪

いつもありがとうございます(*^^)

ゆうこたんへ

ぼくは もっと たべたいのに ママは おしまいって すぐ いうの。
ゆうこたんだったら たくさん ウマウマ くれそうだね♪
こんどは ゆうこたんに ちょうだいビーム しよっと!
エヘヘ♪

う~Σ(ノд<)
美味しそう~!!!
タンタンも頂戴ビーム出しちゃうよ(☆∀☆)

小太郎くんの「ね♪」の顔も「うっとり」の顔も超かわいい~!!!!

デザートの写真が、、、た、たまらん!
小太郎君じゃないですけど、私が物欲しげに見てしまいそうです。
ワンコもオッケーのレストランはいいですね(^^)
うちもマロを連れて、行きたいな〜♪

こんにちは。
サーロインステーキのランチ1000円は安いですね。近かったら絶対行きます。
ランチ食べた後でもこのデザートならぺろりといけちゃいますね^^美味しそう~。

テラスで食べた~い。
満席だとみかんはムリかな~。
でもメニュー制覇したいですよねぇ。^o^

こたくんの歯出しスマイル見ると
落ち込んでいても元気もらいそう!
でもなんとなく薬師丸ひろ子に似てる・・。
チャン・リン・シャンみたいな・・・古っ。
知らなかったらスルーで。-_-;

「アルカンジュ」行きたいのにまだ行けてません(T T)
小太郎くん本当に、嬉しい時にいいお顔しますね〜^^
下から見上げられると「お願い、見ないでーーっ」って言いたくなりますよね(笑)

あ〜それにしてもお料理もデザートも美味しそう〜♪

タンタンちゃんへ

ちょー美味しかったよん♪
トミーが食いしん坊のせいか、
料理写真の腕があがってきた気がするよ~^m^
今回は久しぶりにぴーちゃんが一緒だったから、
小太郎がご機嫌でいろんな顔が撮れたよ♪

マロ母さんへ

ここのフレンチトーストもすごくおいしそうなので、
次回は食べちゃいたいと思います♪(*≧m≦*)
マロくんとマロ母さんが日本にいたら、
一緒にいろいろお出かけしたいな~。
想像しただけで楽しそう♪

あるちゃんさんへ

サーロインもそうですが、
1000円でステーキはやっぱりお得感がありますね♪
あるちゃんさん、絶対このお店好きだと思いますよ~(*・∀・*)

ぶーぅちんさんへ

ちょwww
チャン・リン・シャンとかいって、ちょー笑っちゃいましたよ!
知ってますよ~。
小さい頃モノマネしてましたよ!
懐かしい…(*´艸`)

行ったのがちょうどお昼だったせいか、今回も混んでました~(>_<)
でもやっぱり美味しかった(*・∀・*)
制覇したいけど、パスタとかより、
どうしても牛肉が食べたくなりますね…。

COROTAMAさんへ

また行っちゃいました♪
もっと近ければいいのにな~(>_<)
でも美味しいから、また行くと思います(*・∀・*)
小太郎、ずーっとニコニコご機嫌でした♪
そろそろテラス席も気持ちのいい季節ですね~。
今度みんなで会いたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/166-fcf50330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、今日… «  | BLOG TOP |  » 今日は…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

