topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は、今日… - 2012.04.23 Mon

実は、今日…











小太郎のお見合いでした!


1_20120423201556.jpg

そうだよ。
今日、お見合いしに行ったでしょ?

2_20120423201555.jpg
アハハ( ̄▽ ̄;)




実は今月の初め頃、小太郎にお嫁さんのお申し出がありました!
お相手は赤柴のベルちゃんです♪

3_20120423201554.jpg

6月で3歳になる、7.5kgの柴ちゃんです(*^^)
小太郎は8.5kgくらいなので、サイズ的にはピッタリね♪


ようやく予定が合い、今日お見合いとなりました。


ベルちゃんのお宅に伺ったのですが…
ちょっとご機嫌斜めだったベルちゃん、ガウガウ~。

4_20120423201553.jpg

小太郎はビックリしてたのか、ショックだったのか、
終始じっとしてました(*´艸`)プププ

カメラを持って行ったのに写真が撮れなかったので、
ベルちゃんの写真は今日メールで送ってもらった写メです^_^;

ベルちゃん、お家だとどうしてもガウガウしちゃうらしいです。

5_20120423201552.jpg

なので、次はお外で一緒にお散歩してみたいと思います。
今日は雨だったからね~(>_<)



こた、今度ベルちゃんに会う時は、
気に入ってもらえるように頑張ろうね!

6_20120423201551.jpg

どうなるかな~(*^_^*)










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
昨日の続きは、次回アップします♪



↓小太郎はランキングに参加しています!モテない小太郎に愛のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 柴犬!!!へ
柴犬!!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、
小太郎くん、お見合いお疲れ様。
せっかくのお見合いなのに、
今日は雨で、残念でしたね。
次回は、天気の良い日にビシッと頑張ってね。

Pandaさんへ

おとこは がまんって おもって そうしてたけど
やっぱり おんなのこは むずかしいね~。
つぎは おそとで がんばるよ!

小太郎 がんばれ~ 

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃん今日ベルちゃんとお見合いでしたか。
何回か会うと仲良くなりお見合いも成功すると
思います。
小太郎ちゃんのビシッと決まっています。
小太郎ちゃん美男子で楽しみです。

bongoさんへ

ありがとー!
ぼく がんばるっ!(*・∀・*)

ケイさんへ

ベルちゃんとは初めて会ったので、
これから仲良くなれればいいなと思います。
今日の小太郎は、なんだかわからずキョトンとしていました(^^)
知らないお家で疲れてしまったのか、
今はグッスリ寝ています(*・∀・*)
うまくいけばいいなと思います♪

おめでとうっ!

小太郎くん、お見合いおめでとうっ!

最初っからは難しいもんね。これからゆっくりゆっくりおつきあいして、小太郎くんのいいところをベルちゃんにわかってもらおうね(*^_^*)

トミーさん、おめでとうございます。
遠くの親戚のような気持ちでドキドキしちゃいます(>_<)

お疲れ様でした

昨日は雨の中有難うございました!
せっかく小太郎君が優しくしてくれてたのに(^-^;まったくv(≧□≦)v
あの通り人は大好きで何をされても噛まないし良い子なんですが犬との付き合いが本当に下手で…
きっと一緒に散歩したり何度か会えば大丈夫だと思います。
仲良い子でも家に来ると、あんな感じになって相手がビックリしちゃうんですよね。
ではまた近い内に(^-^)

ええ〜っ、小太郎くんお見合いしたの〜?
小太郎くんにも春が・・・と思ったらガウガウされちゃったのね。
女の子はシャイだから、ゆっくりじっくり時間をかけて、心を開いていけば大丈夫!

頑張れ、小太郎くんっ!

お見合い!いいなぁ~!

小太郎君も柴女子に押されて 小さくなってしまったのね~~!
うちの若様も2週連続で!逃げまくる女々男でしたあ(笑)
でも!小太郎君 いざとなったら男になれるよね~!
次は晴天の日のお外で 会えるといいね
頑張れ~~☆

こんにちは^^
小太郎君、お見合いしてきたのですね。
ベルちゃんかわいいですね。
仲良くなれるといいですね^^
小太郎君、頑張って♪

ゆうこさんへ

ありがとうございます、というのはまだ早いかもですが、
こういうお話が来て、ホントうれしかったです(*・∀・*)
これからも遠くの親戚のような気持ちで(笑)
小太郎を応援してください♪

葉子さんへ

こちらこそありがとうございました♪
ペルちゃんもいきなり知らないワンコが部屋にいてビックリしたことでしょう(^^)
小太郎が怒らなくてよかったです^_^;
今度はお天気いい日に、一緒にお散歩したいですね♪
また連絡しますね!

わ~お見合いだったのですね♪
小太郎くん、お疲れ様でした~
人間同様、初対面だけでは分からないのかも
知れませんね。。
次回はベルちゃんとも慣れて、お見合い成功
すると良いですね(^^)
絶対、モテルと思うよぉ~☆~

COROTAMAさんへ

やっぱりね、って結果です(*´艸`)ププ
小太郎は他の女の子ワンコにもモテないから、
柴レディはもっと難しいかもね~( ̄▽ ̄;)
お互い少しずつ慣れていってくれればいいなと思います♪

頓珍漢さんへ

ぼく ちぢこまっちゃった!
おんなのこは やっぱり むずかしいね。
ぼく じぃちゃんとは なかよくなれる きがするよ!
ママの おともだちが じぃちゃんちほうに いるから
あそびに いくとき あえると いいね!

あるちゃんさんへ

おうえんしてくれて ありがとう!
こんかいは ドギマギ しちゃったけど
つぎは ビシッと がんばるね!
ぼくは おとこだぁ!

ハッピーちゃんのお母さんへ

> 絶対、モテルと思うよぉ~☆~
…ホントに そう おもう?
ぼく いつも モテないから ちょっと じしん なくしちゃった。
でも みんなが おうえん してくれるから がんばるね!
おとこを みがくぞ!

こんばんは

小太郎くん、お見合いされたんですね
(●´v`人)♡
何か…キョトンとした 小太郎くんのお顔を見ると、まだ幼く見えちゃうんですが…
そんな、お年頃なんですね♡
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
小太郎くんより、トミーさんの方がドキドキしてそうですよ
(*´∀`*)ノ
どうなるのかなぁ~( *´艸`)
私まで、ドキドキヾ(≧∇≦*)/
小太郎くん、頑張ってね
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

SNOWさんへ

幼くみえますが、小太郎はもう5歳なんですよ~(*・∀・*)
人間でいったら38歳のおっさんです(*´艸`)プププ
あたしも緊張しましたよ!
息子さんのいるお母さんてこんな感じなのかな?
ホント、どうなるかな~♪

え?小太郎君、お婿さんになるの?まさか小太郎ベイビーの誕生もあるかもしれないって?うわ〜〜〜!素敵です!
マロは去勢しておかまちゃんだから、お婿さんにはなれないんです(涙)。

マロ母さんへ

('v')ニヤリ…
小太郎ジュニアが誕生するといいんだけど…。
いつかもう1頭欲しいと思っていて、
できたら小太郎の子供がいいな~って♪
どうなるかな~ドキ(*´ェ`*)ドキ

小太郎くんお見合いしたのねw(°O°)w
今回はガウガウされちゃったけど徐々に仲良くなればいいんだよ(v^ー°)

タンタンもお見合いして婚活成功させるぞ~(^o^)/

タンタンちゃんへ

そうなのよ~(*^^)
でも柴ちゃんはむずかしいね~。
そんなにフレンドリーな犬種じゃないし…。
タンタンちゃん、お見合いするの?
お見合いっておもしろそう♪ あ、違うか^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/167-4730889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「昭和記念公園」 その1 «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「ステーキ鉄板ダイニング Archange」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

