topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「昭和記念公園」 その2 - 2012.04.26 Thu

昨日の続きです♪



20_20120426143238.jpg

人が集まっている方へ行ってみると…

1_20120426142906.jpg

チューリップが咲いていました♪
かわいい~(*≧д≦)

2_20120426142905.jpg
どうしたの?








3_20120426142905.jpg

わぁ、すごーい!(*゚Д゚*)
ずーっと向こうまでチューリップ!
いろんな形のいろんな色のチューリップ!
すごくキレイ♪
すごくかわいい♪
でもやっぱり青はないんだね~。(青いのはムスカリ)

4_20120426142904.jpg
カラフルなのもいいけど白もキレイだな~(*・∀・*)



5_20120426142903.jpg
ちょっと気になったのがこの色。
秋田県のババヘラアイスと同じ色なの。
あ、知らない?^m^ 失礼☆



6_20120426142903.jpg
一番好きなのはこの色かな~。
チュッパチャプスのストロベリーミルク色♪(←食べ物ばっかり)
すごくかわいくて、春の色ですね(*^_^*)



桜が満開だった時は、もっともっとキレイだったんだろうな~♪

7_20120426145247.jpg


チューリップの横には芝桜が咲いていました♪

8_20120426145247.jpg

こっちもキレイだね~(*・∀・*)

9_20120426145246.jpg

ご機嫌な小太郎は、芝桜の横でお座りしたり…

10_20120426145245.jpg

フセしたりして…

11_20120426145244.jpg

お花と人を眺めていました(*^^)
すると…

12_20120426145244.jpg

かわいい子がいるね♪
行ってみよう!

13_20120426150712.jpg

小太郎と同い年の女の子。
4ワンのお母さんなんだって!

14_20120426150711.jpg

15_20120426150710.jpg

16_20120426150710.jpg
きれいな毛並みのかわいい柴ちゃんでした♪
この日は天気が悪かったけど、ワンコ連れもたくさんいました。
こんなに広くてきれいな公園だと、ワンコもお散歩楽しいね(*^_^*)



柴ちゃんにバイバイしたあとチューリップ畑を抜けていくと…

17_20120426150709.jpg

一面ムラサキハナナが咲いていました!

18_20120426150709.jpg

このお花、ママ大好きなの♪

19_20120426152047.jpg

春になると一斉に咲くムラサキハナナ。

20_20120426152046.jpg

きゃしゃでとてもかわいらしいお花です。

21_20120426152046.jpg
ここでも小太郎はご機嫌♪
ずーっとニコニコしてるね(*^^)


昭和記念公園は、ホントに花がたくさん!
ポピーも満開だったし、ストックもキレイに咲いていました♪

22_20120426152045.jpg

ミツバツツジもすごくキレイでした(*・∀・*)

23_20120426152044.jpg

たくさんお散歩して、お花も見て…
小太郎も満足そう♪

24_20120426152044.jpg
暑くなる前に、いろんな所にお出かけしようね(*^_^*)


「ステーキ鉄板ダイニング Archange」と「昭和記念公園」はすぐ近くなので、
セットで行くと大満足コースになりますヨ♪(*・∀-)b










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
25_20120426153259.jpg



↓小太郎はランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 写真日記 ~わたしがいる場所~へ
写真日記 ~わたしがいる場所~
関連記事

● COMMENT ●

トミーさん小太郎君こんにちは(#^.^#)

昭和公園! 春の花がたくさんで 気持ちいい~
公園ですね☆
また ご近所にあるって!超羨ましい~~!
春の花が終わると また次の季節の花々が
咲く場所なのかな~~!

小太郎君と一緒にお散歩! 楽しく歩ける公園ですね!  
ぽちぽち~!

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

お花がいっぱいで素敵な公園ですね。
小太郎ちゃんも笑顔で楽しそうです。
チューリップの種類も多く可愛くきれいです。
ミツバツツジも優しいピンク色で素敵ですね。
ムラサキハナナは可憐な花で絵になります。
小太郎ちゃん柴ちゃんと仲良く写真が撮れて
とても可愛いです。
きれいなたくさんの花を見れてありがとう♪

頓珍漢さんへ

1年中 花が楽しめる公園なんです♪
我が家からは、お出かけするにはちょうどいい距離です(*^^)
この公園のドッグランにはまだ行ったことがないので、
次は行ってみようかな♪
ポチ、ありがとうございます(*・∀・*)

ケイさんへ

この公園は小太郎も大好きみたいで、
行くといつもニコニコ楽しそうにしています(*^_^*)
花がたくさん咲いているので、私も好きな公園です♪
ケイちゃんも近くだったら、きっと喜んだでしょうね。
春は花の種類が多く、どこに行っても楽しいです♪

キレイなお花いっぱーい(*^▽^*)
小太郎くんの黒い毛並みはカラフルなお花の背景に映えるね~(☆∀☆)

今日のタンタン地方は19度もあったよ♪
明日も20度越えるみたいだし、やっと春めいてきたよ(^_-)-☆

とても良い所ですね~♪
お花もとっても鮮やかで見てて楽しくなりました(*^▽^*)
また綺麗な写真お願いします~(トミーさんの写真みてお出かけ気分に浸るww

トミーさんこんばんは
何時もありがとうございます
これは色鮮やかな、チューリップですね~
芝桜も良いですよ・・・
ブログには、こう言う写真でしょうね
春はいろいろな花が咲いて
出かけるのが楽しくなるでしょ・・・
それではまた

タンタンちゃんへ

19度もあったんだ!
一気にあったかくなったんだね~(*・∀・*)
こっちはこの間25度超えて夏みたいだったよ…(´д`ι)
春はうれしいけど、夏は来なくていいよ~って思う今日この頃…。
小太郎もバテバテだった~。

yamazenさんへ

やっぱり春はいいですね~。
こんなにチューリップがあるとは思わなくて、
もうどこを撮っていいのかわからなくなるほどでした(*´艸`)
あたしの写真でお出かけ気分に浸ってもらえるなんて光栄です♪
はりきっちゃうぞ♪

ラムパパさんへ

いつもありがとうございます♪
チューリップが自然のものとは思えないくらい色鮮やかで
すっごくキレイでした~(*・∀・*)
花はいいですね♪
ラムちゃんの運動会もよかったですよ!

昭和記念公園チューリップも芝桜も綺麗☆
見ているだけで行ったような気持ちです。
小太郎君も嬉しそうで気持ちよさそう~

もう少し近ければすぐ行ってしまうんだけど
田舎者としては東京っていうだけで
気後れしちゃうんです(笑)

蘭母さんへ

行ったような気持ちになってもらえてうれしいです♪
昭和記念公園はホントにいい公園です(*^^)
機会があったら、ぜひお出かけしてみてくださいね。
蘭丸くんも喜ぶと思いますよ♪
私は都会が苦手なので、
東京に行くとしても絶対に23区外です^m^
気後れしちゃう気持ち、わかります~(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/169-77de1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこにいるの? «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「昭和記念公園」 その1

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

