topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小太郎の初デート♪ (その2) - 2012.05.10 Thu

昨日の続きです♪

お散歩デートからお家に戻ったふたり。

1_20120510021554.jpg

2_20120510021554.jpg

楽しくてよかったね♪

3_20120510021553.jpg

小太郎がベルちゃんから離れた場所に座るもんだから…

4_20120510021552.jpg

小太郎を探すベルちゃん♪
今そっちに連れていくからね(*^_^*)

5_20120510021551.jpg

6_20120510021551.jpg

7_20120510022115.jpg

あっ!∑( ̄□ ̄;)
ボクサー顔負けの右ストレートパンチ!

8_20120510022114.jpg

弱いな~小太郎…( ̄▽ ̄;)

9_20120510022114.jpg

10_20120510022113.jpg

11_20120510022112.jpg

ベルちゃんがまた飛びつこうとすると…

12_20120510022110.jpg

↑この間の写真はこの顔 (*´艸`)

13_20120510022848.jpg

14_20120510022847.jpg

15_20120510022846.jpg

16_20120510022846.jpg

17_20120510022845.jpg

18_20120510022844.jpg

19_20120510023106.jpg

確認されちゃってるよ ^m^ ププ

こた~、ベルちゃんがこんなに誘ってくれてるんだよ~。
ちょっとは頑張りなさいよ~( ̄▽ ̄;)

20_20120510023105.jpg

お!やる気スイッチ入ったか!?

21_20120510023104.jpg

いいね♪いいね♪

22_20120510023104.jpg

23_20120510023103.jpg
よし!小太郎、頑張れ!

そしてついに…!

        

        

        

        

        

        

        

        

ヤッター♪

24_20120510023102.jpg

…って、オイッ!Σ(-`Д´-;)

逆だよ、逆!
ベルちゃんが乗ってどうすんの!?
もーっ!(・´з`・)ぷぅ~



結局ふたりともこのまま満足しちゃって…

25_20120510024419.jpg
だめだこりゃ☆



今回はいいタイミングのピークが過ぎてしまっていて
夫婦になることはできませんでした (*σ´Д`*)
GWの当初予定していた日が雨じゃなかったらうまくいってたかも…。
ま、しょうがないですね(^^)
次回までに小太郎の男を磨いておきましょう♪
(最近小太郎ホモ疑惑があるので…)

ベルちゃんが小太郎のこと気に入ってくれたみたいでよかったです♪
ありがとね、ベルちゃん(*・∀・*)

26_20120510024419.jpg



お土産まで頂きました♪
人間用も頂いたのに、写真撮る前に食べちゃった…( ̄▽ ̄;)アハハ…
おいしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
27_20120510024418.jpg





小太郎を見守っていてくれているみなさん、
今回は男になれなかったけど、これからも小太郎を応援してね!









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 柴犬!!!へ
柴犬!!!
関連記事

● COMMENT ●

おもろすぎやろ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新喜劇ばりにズッコケそうになりました。

そっか、ピーク過ぎちゃったらしょうがないよね。
フレンドリーこたからの男こたになれるように
応援していますよ!


あ~笑った。ヾ(*´∀`)ノ

やったー!って思ったら逆だったんですね(笑)
ベルちゃん、しびれ切らしちゃったのかな^^;
それにしても、小太郎くんはきっと女の子に優し過ぎるんでしょうね。
小太郎くん!時には野獣にならねばっ!
でも、そんな優しい小太郎くん、いいと思います^^(笑)

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんベルちゃんにパンチをされて我が家の
柴もベルちゃんと同じでパンチをしていました。
今はしなくなりましたが同じだと思いました。
小太郎ちゃんは優しいわんちゃんです。
今回は駄目でもお友達になれて次は秋が楽しみですね。
小太郎ちゃん次は頑張ろうね。
たくさんのおやつをもらって小太郎ちゃん嬉しいね。

wa~なにこれ~!いいカップルじゃないですかぁ小太郎くんと!!男がちょっと弱いぐらいでちょうどいい!なんちゃって^^
お写真もとってもいい表情捉えていて気にいりましたよ~

eee------!!

ちょっとちょっと~~(笑)(笑)

小太郎君どうしちゃったのよ~~ベルちゃんに乗られちゃってるじゃん(笑)
逆逆ーーー!

いい感じだったのに。。
でも 凄い形相でビビってる小太郎君だってけれども
なんだかんだでも!ベルちゃんと楽しく?遊べて
夫婦にはなれなかったけれども お友達の情が深まって結果はOKよね~~

逆乗りされても耐えている小太郎君優しい子なのよね☆

こんばんは、(^^)
小太郎くん、お疲れさま。
次は、きっと良い事が有るよ!
でも、可愛いガールフレンドが出来て、
お土産まで貰って、良かったね。

トミーさん、こんばんは♪(о ̄∇ ̄)/
小太郎君のデート
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
         ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
で、楽しく拝見しとったのですが…
( *´艸`)ムププ
なかなか、思うよーにはいかないものなんですね(笑)
小太郎君、可愛すぎる(●´v`人)♡
でも、また次回の楽しみが出来ちゃいました
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
小太郎君、がんばってねヾ(≧∇≦*)/

ドキドキしながら読んじゃった~(m'□'m)
小太郎くんホモ疑惑にププッてなったよ(≧3≦)
ベルちゃん積極的だし、次の機会に期待だね☆☆☆

ぶーぅちんさんへ

ウケるでしょ~^m^
もうね、ゲラゲラ笑いながら写真撮ってましたよ!
小太郎がヘタレすぎてね~(^^)
まさかベルちゃんに乗られちゃうとは思いませんでした(*´艸`)

リッキーくんのお母さんへ

「ワンちゃんに のったら ダメなんだよ」って
ママに ずっと いわれて きたから
ぼくは おりこうに それを まもったんだ!
きょうは いいんだよ とか いみ わかんないよ!
ぼく どうしたら いいのかなぁ!

ケイちゃんのお母さんへ

ケイちゃんも パンチするの?
おんなのこは パンチするもんなのかな?
ぼくは おとこだから おんなのこには やさしくするよ!
おとこは がまん なんだって!
でも もうちょっと つよく なりたいな…。
おやつを たべて おおきく なるぞ!

KJMomさんへ

コメントありがとうございます♪
ふたりともかわいいでしょ?(*・∀・*)
お似合いだと思うんですけどね~難しいですね~(^^)
写真は撮りまくりましたよ!
いい表情が撮れてよかったです♪

頓珍漢さんへ

ベルちゃんとお友達にはなれたのかしら~?
小太郎がヘタレすぎて、愛おしくなっちゃいましたよ(*^_^*)
次は頑張れるかな~(^^)
小太郎は逆乗りされても全然怒らないんですよ。
パピーちゃんにすら乗られちゃうので慣れてるのかしら?
優しい柴っこもいいでしょ?(*・∀・*)

Pandaさんへ

やっぱり おんなのこは むずかしいね!
おんなごころを べんきょう するために
こんど 3しばちゃんと デートしなきゃかな!エヘヘ♪
Pandaさん こんどまた いいおとこの ていぎ おしえてね!

SNOWさんへ

小太郎タジタジしちゃって(*´艸`)プププ
おこちゃまって感じでしたよ~。
これからもっと仲良くなれれば
次回に期待できるかも♪
小太郎を応援してあげてくださ~いヾ(o´∀`o)ノ

タンタンちゃんへ

ホントに小太郎ホモ疑惑なの!
ドッグランとかに行っても、男の子ばっかり追いかけてるし…(-ω-;)
あんなに女の子がアプローチしてくれてるのに無反応ってさぁ!
もっと男らしく育てるべきだったかな?^m^

草食系

やっぱり犬社会でも男子は草食系、女子は肉食系なでしょうか。女の子が強いくらいでちょうどいいのかな?

小太郎くん、ホモ疑惑というよりも、もしかするとまだまだ「男の子」なんですかね、気持ち的に。
女子と遊ぶより男同士で遊ぶ方が楽しいもん。みたいな(^v^)

でも初デートは成功のようで良かった>^_^<
もっともっとなかよくなれればきっと!ですよ。
ちゃんとチューもしたもんね、小太郎くん(*^_^*)

ですよねえ^^
小太郎さん、しっかりしなきゃ^^

お疲れ様です♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

先日は有難うございました(^-^)ゞ ポリポリ
相変わらずベルはイケイケで・・・
もうちょい女の子だから、オシトヤカニ・・・
無理ですね~_| ̄|○ ガクーリ
なぜに我が家のレディーは気が強い!?
でもでも少しは仲良くなれたような?
少しづつ距離を縮めて行きましょう♪
大した御持て成しもせずに失礼しましたm(*- -*)mス・スイマセーン
ではではまた~(^.^)/~~~

こんばんは
小太郎君を蔭ながら
同じ男として応援しています 
我家の2ワンはともに「おかま」
去勢とも言います (笑)
今になって 子孫が残せないのが可哀そうかな

ゆうこさんへ

男の子大好きみたいで、
はずかしいくらい追いかけまわすんです(>_<)
女の子には怒られるとすぐやめるのに、
男の子だとめげずにアタックしていくんです。
ホモじゃなければいいのですが…( ̄▽ ̄;)
女の子にも積極的になってほしいです~。

キッツCatさんへ

小太郎らしいアハハな結果でした☆
もっと男らしくならないとね~(^^)

小太郎君デートだったのですね♪
わぁ~ベルちゃん積極的ですね、小太郎君の事お気に
いりなんですね。
よっ~ナイスガイ!!(^0^)モテルネ!!
ワンコ同士も色々相性とかあるのでしょうねぇ..
実際、夫婦になるって難しそう~ハッピーなんて、
絶対無理だろうなぁ(^^;)
お二人の距離も段々縮まりつつあるので、次回が
楽しみですね(^^)

葉子さんへ

こちらこそありがとうございました♪
勝手にセリフつけちゃいましたが、
あの日の雰囲気はうまく伝わったかな~と思います^m^
ベルちゃんお耳ペタンとしてすごく喜んでくれてよかったです♪
次回に期待ですね(*・∀・*)

bongoさんへ

小太郎の子供がほしいな…と思って去勢は見送ってきました。
お相手がなかなか見つからなくて半分諦めてたのですが、
お見合いできてよかったです(*・∀・*)
これからもヘタレな小太郎を応援してください♪

ハッピー母さんへ

そうなんです、デートだったんです~(*≧m≦*)
ベルちゃんが積極的にきてくれたのに
小太郎がおとなしすぎて今回はダメでしたね~。
これからもっと仲良くなれればと思います♪
ハッピーちゃんはお母さんになる予定はないのですか?
かわいい仔が産まれそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/182-94a9a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「MUSIC CAFE SO-SO」 «  | BLOG TOP |  » 小太郎の初デート♪ (その1)

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

