topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「MUSIC CAFE SO-SO」 - 2012.05.12 Sat

前から行ってみたいと思っていたカフェに、ようやく行くことができました♪

埼玉県入間市にある 「MUSIC CAFE SO-SO
店内ワンコOKのお店です♪

1_20120512022212.jpg
古民家の平屋をカフェにしていて、内装もいろいろかわいいです♪
夜はライブが開催される日もあるようです。


先客のワンコちゃんがいましたよ♪(名前聞くの忘れちゃった…)
おとなしくてとってもいい子でした(*・∀・*)
小太郎はすでに楽しそう♪

2_20120512022211.jpg
ここはご飯食べるところだから、おりこうにしてようね(*^^)


小太郎は他のお客さんにたくさんかまってもらって、
すっごくうれしそうにしてました♪

3_20120512022210.jpg

4_20120512022210.jpg

それをじっと見ていたさっきのワンコちゃん。

5_20120512022209.jpg
ソフトバンクのお父さんみたいになってました^m^

小太郎にかまってもらえなかったくまこ。
ひとりでも楽しそうにしてましたヨ(*^^)

6_20120512022208.jpg
髪切って、かわいくなったでしょ?
ノラちゃんは切り過ぎた!って後悔してたけど、
これくらい短い方がかわいいと思うんだけどな~。


それぞれが楽しく過ごしていると、注文したご飯がきましたよ♪
ワンコメニューはないので人間用です(^^)

7_20120512024003.jpg
絶品のふわふわ卵がたまらない!
イタリアンソースでさっぱりとしておいしかったです♪


8_20120512024003.jpg
色合いは地味なんだけど、すっごくおいしかった!!
コクのあるタコスミート、チーズ、アボカド、サルサソースをよく混ぜて♪
これは、また食べたい!と思わせるタコライスでした(*・∀・*)


ご飯がくると、やっぱりすぐ来るね~^_^;

9_20120512024002.jpg

これはママのご飯だよ。

10_20120512024001.jpg

ないよ~。ごめんね!
てか、ベロちょぴっと出ちゃってるよ~(^^)

11_20120512024001.jpg

だからないってば~(>_<)
なんでお座りしてるのよぉ。
まったく…
それじゃ、ちょっとだけチーズあげるね。(←いつも小太郎に負けちゃう)

12_20120512024000.jpg

少しだけだから味わってね。

13_20120512030547.jpg

チーズをもらって満足した小太郎は、
外を眺めたり、他のお客さんを眺めたりしながら楽しそうに過ごしていました(*^_^*)

14_20120512030546.jpg

セットのデザートがきても気付きませんでした!

15_20120512030545.jpg

初めて来たとは思えないくらい、のんびりまったりと過ごせました♪
料理もおいしくて、居心地もよくて…
お気に入りのお店がまたひとつ増えました♪


ねぇ、こた

16_20120512030545.jpg

ママ、このお店また来たいな。
こたはどう?

17_20120512030544.jpg
アハ♪かわいいお顔(*^_^*)


人間が「いいところだな~」って思ってると、ワンコもそう感じるのかしら?
小太郎がニコニコしているお店で、いまいちだな…って思ったことないかも!

小太郎とトミーはやっぱり以心伝心なんだわ~♪(*≧m≦*)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

18_20120512030544.jpg






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
関連記事

● COMMENT ●

近くにこんなにいいお店あったんだぁ。知らなかった。
今度行ってみます。

こたくん、カメラ嫌いっていうけど、ホントいい表情するよなぁ。
くまこにも会ってみたくなりましたよ♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

わんこOKの素敵なお店ですね。
ふわふわ卵のイタリアンオムライス美味しそうです。
タコライスもお野菜があり良いです。
小太郎ちゃん可愛くお利口で撫でてもらえて嬉しそう
です。
白い犬抱っこされて可愛い子ですね。
小太郎ちゃんはおねだりして少しもらうと納得するん
ですね。
くまこちゃん大人しいですね。
最後の小太郎ちゃんの嬉しそうな顔可愛いです。

こんにちは、(^^)
またまた、美味しそうなお店ですね。
タコライス、私も是非食べてみたいです。
小太郎くんも、リラックスしていてとても楽しそうですね。

また新しいお店を開拓しましたね~♪
ワンコOKとは思えない佇まいですね。
ライブがめっちゃ気になるけど、マイクの音が苦手なリッキーと一緒は無理だなぁ~
ライブ目当てでリッキーをお留守番にするか、
リッキーと一緒にランチに行くか・・・悩むところです。

情報ありがとうございま~~す!

ぶーぅちんさんへ

いいお店でしたよ~(*・∀・*)
行ったらぜひタコライス食べてみてね♪
小太郎、全然カメラ見てくれないから、
振り向いた瞬間とかが勝負なんです~(>_<)
けっこう大変…( ̄▽ ̄;)
みかんちゃん、小さいくまこだったら大丈夫かな?(*^_^*)

ケイさんへ

自分の部屋にいるような、そんなホッとできるお店でした♪
小太郎は撫でてもらうのが大好きなので、
自分から頭を下げて「撫でて~♪」って寄っていきます。
おすそわけを食べる時も、「これでおしまい」と言ってあげると
これで最後ということがわかるようです。
最後の写真はかわいくて、わたしも気に入っている一枚です(*・∀・*)

Pandaさんへ

ここのタコライスは大好きな味で、ホントに美味しかったです♪
小太郎も人間も、ゆったりと過ごせました(*^_^*)
埼玉っていい所でしょ?(*・∀-)b

COROTAMAさんへ

エヘヘ♪
いいお店、見つけちゃいましたよ~(*・∀・*)
もしかしたらワンコOKなのは、ランチタイムだけかも…?
そのへん確認不足でした(>_<)スミマセン
ぜひ行ってみてくださいね~♪ヽ(^o^)丿

あーん(´Д`)
そういうホッペが落ちそうな料理が食べたーい!!!
タンタンにもチーズちょうだい~(*^ O^)アーン♪

トミーしゃんと小太郎くんは心が通じあってるね☆
だからいつも小太郎くんがニコニコなんだね(=^ェ^=)

タンタンちゃんへ

ほらほら、アーン♪(^o^)
タンタンちゃんがこっちに遊びにきたら、
おいしいモノたくさん食べに連れてってあげるからね~(*・∀・*)
小太郎も一緒にまったりしたいね~♪

う~ん、わかるなぁ~♪
以心伝心って言うの。。こちらが楽しいと、
ワンコも嬉しそうだなって思いますよ(^^)
小太郎君の、笑顔がそれを物語っていますね~
素敵なカフェに巡り合うと、嬉しいですよね。
それに小太郎君、お利口さんですね。ワンワン
言わないの..羨ましいぃ...(^^;)

ハッピー母さんへ

飼い主の気持ちってワンコに伝わってますよね、きっと(^^)
家でのんびり過ごすのもいいですが、
ステキなカフェで小太郎とまったりする時間は
とっても贅沢に感じます♪
小太郎は相手にワンワン言われても、めったに言い返さないんです。
ただ、「遊びたいよ~」ってピーピー鼻で鳴いたりします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/183-43be3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は東京へ «  | BLOG TOP |  » 小太郎の初デート♪ (その2)

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

