QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お出かけしたよ - 2012.05.14 Mon

ヤッホー!小太郎だよ♪

昨日は母の日だったね。
みんなはお母さんに何かプレゼントした?
僕はねー、ママとお出かけしてあげたよ!
ママ、うれしそうだったよ!

昨日はね、海の方に行ったの。
すごくお天気よかったよ♪
夜 ママが写真の整理をしながら疲れて寝ちゃったから、
ちょっとだけ写真を借りて、今日は僕がブログを更新するね!

5月14日-1
↑これは船の上から撮ったんだって!
夏みたいだね!

5月14日-2
↑僕も写真を撮ってもらったよ!
楽しくて目つむっちゃった♪


昨日のお出かけの様子は、次回ママがアップすると思うよ。
今日は眠い~!って言いながらお仕事行っちゃったからね。
僕も眠いから今日は寝てよう!

それじゃ、またね♪




今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



↓僕はランキングに参加しているよ!応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは、(^^)
小太郎くん、
何だか、楽しそうな所だね。
更新、楽しみにしてま~す。

Pandaさんへ

こんばんは~!
ぼくは ふねとか よくわかんなかったけど
ワンちゃんと あそべて たのしかったよ!

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃん一緒にお出かけ楽しかったね。
目を瞑った小太郎ちゃんも可愛いよ。
明日楽しみに待っています。

ケイたんへ

ケイたん いつも ぼくのこと かわいいって
いってくれて ありがとう!
あしたは ちゃんと ブログこうしん するように
ママに いって おくね!

わ~この船の上から撮った写真、凄く良いです!!
空の青と旗と...構図も素敵~
小太郎君の写真も、いつも綺麗に撮れてますね。
見ていて気持ち良いです(^^)
私も、頑張らないとぉ~♪

ハッピー母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
写真を褒めてもらえると、照れくさいけどうれしいです♪
お天気がいいとうまく撮れますね^m^
ハッピー母さんもいつも写真キレイですよ~。
ハッピーちゃんがかわいくてたまんないです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/185-945b5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京港晴海埠頭に行ったよ «  | BLOG TOP |  » 今日は東京へ

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

