topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フェルトになったよ♪ - 2012.05.19 Sat

あくたの日記」のあくたさんは

トミーのブロ友さんのそのまたブロ友さんです(笑)

なんと小太郎とくまこを

羊毛フェルトで作ってくれました!

1_20120519184602.jpg
※画像お借りしました~\(^o^)/


小太郎の優しい顔立ちと、

くまこのあどけなさが上手に作られていますよね♪

2_20120519184602.jpg

写真と比べても似てるでしょ?

かわいく作ってもらえてうれしいです。

ありがとうございました(*・∀・*)



羊毛フェルト、挑戦したいな~。

すごく楽しそう♪

でもなかなか時間がね~(>_<)

仕事して家事して小太郎のお世話してブログして…

あ~、1日24時間じゃ足りない!











今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速

ご紹介ありがとうございます。
くまこちゃんが小さくておとなしいのかなと
思っていたんですが、動画を見たら
元気いっぱいでコタちゃんもタジタジで…
仲が良くてほほ笑ましいですね!

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんとくまこちゃんとても似ていて
可愛いです。

超かわいい~♪♪♪
ストラップにして持ち歩きたいねU^ェ^U

トミーしゃん忙しいんだね~(´Д`)
タンタンのヒマヒマ時間分けてあげれたら良いのになぁ(*^.^*)

こんばんは^^
小太郎君とくまこちゃんとってもかわいく出来てますね^^雰囲気もそっくりです^^
他のブロ友さんもあくたさんに作ってもらってたの見ました。
羊毛フェルトお時間があれば挑戦してみてください~^^

akutamoonさんへ

こちらこそご紹介頂きありがとうございました♪
くまこは元気いっぱいで、動きもすごく速いんです(*^_^*)
写真を撮っても、いつもブレブレになっちゃうくらい!
小太郎はついていけずに固まってしまうことがあるんですよ^m^

ケイさんへ

かわいく作ってもらえてうれしかったです♪
今度は自分でも作れたらいいなぁと思います(*^^)
いつもありがとうございます♪

タンタンちゃんへ

羊毛フェルトって、いろんな形にできるみたい。
ストラップにもできそうだよね♪

なんか最近時間が足りないの~。
時間の使い方がヘタなのかな?
いや、遊びすぎ?(*´艸`)プププ
タンタンちゃんも忙しそうじゃ~ん。
お互い体には気をつけようね~(*・∀・*)

あるちゃんさんへ

羊毛フェルト作っている人、けっこういるんですね~。
ますます挑戦したくなりました♪
あるちゃんさんの羊毛フェルトは
とってもレベルが高くてすごいな~って思います!
弟子入りしたいくらいです(*^_^*)
あるちゃんさんが作った柴ワンコも見てみたいなぁ♪

羊毛フェルト、可愛いですね。。
私は細かい作業が得意じゃないので、出来る人が
羨ましいです~凄い♪
↓「あごあご」して気持ち良さそうな小太郎ちゃん。。
痒いのでしょうか~我家はあごあごは、見た事がない
ですね~
たま~に、お尻スリスリは見ることあるけど....(汗)

お久しぶりです。

こんばんは お久しぶりですv-410とっても可愛いですね。そっくりですv-364色々したいけど24時間じゃ足りない そのとうりです。でも24時間しかないので有効に使いたいものですね。忙しさに負けないで♪・・・これ自分自身にも言ってますまた遊びに来ます。小太郎君にもヨロシクね。v-423

ハッピー母さんへ

早く時間を見つけて羊毛フェルトに挑戦したいです♪
あたしでもかわいく作れるのかしら?

ハッピーちゃんはあごあごしないんですね。
洋犬でする子いるのかな~?
毛が長い子はしなそうですね(^^)

小太郎くんのママさんへ

お久しぶりです♪
小太郎くんもママさんもお元気ですか?(笑)
毎日「今日もこれだけしかできなかった」と思う日々です。
もっと上手に時間が使えるようになりたいものです…(-ω-;)
また遊びにきてくださいね♪

おはようございます。
小太郎くんと、くまこちゃん、とても似ていますね。
やっぱり、手作りは、違いますね。
とても良い、記念ですね。

Pandaさんへ

仲のいいブロ友さんでも羊毛フェルトを作っている人がいて、
ホントに上手でステキな作品ばかりなんです。
自分の愛犬が作れたらいいですよね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/190-3443144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンテナしっぽ♪ «  | BLOG TOP |  » あごあご

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

