QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「EAST CONTENTS CAFE´」 - 2012.05.25 Fri

ゴールデンウイークが終わっていつもの日常に戻った頃、
埼玉県入間市のジョンソンタウンにランチしに行きました。

アメリカンハウスが建ち並ぶこの街は、まさに外国。
いつ来てもウキウキします♪
(ジョンソンタウンの雰囲気はここで確認してね♪→こちら

この日は新しくできたカフェに行きたかったんだけど、
なんと臨時休業…llllll(-ω-;)llllllショック…
他のお店もほとんど休み!
連休後ってこうなのね…。

なので、今回は「EAST CONTENTS CAFE´」に行きました。
ここも行ってみたいと思ってたお店。
営業しててよかった♪

1_20120524204529.jpg

かっこいい感じのお店です。
テラス席ワンコOK♪

2_20120524204528.jpg

小太郎は通りに面したテラス席が気に入った様子♪
よかったね(*^_^*)

3_20120524204527.jpg

あ~お腹空いた!
さぁ、ご飯だ♪

4_20120524204527.jpg
今回注文したのは
●本日の日替わりランチ(この日はワタリガニのトマトクリームパスタ)
●ハンバーグステーキランチ
ランチにはミニサラダとスープが付きます♪
すごくボリュームがありました!(*・∀・*)


最近のくまこはとっても食いしん坊で。
食べ物だとわかるとピューンって飛んできます(^^)

5_20120524204526.jpg

無理だね~(*^_^*)
でも食べる気マンマンだね♪

あれ?
めずらしく小太郎が寄ってこないな…。

6_20120524204525.jpg

アハ♪見張り番に忙しいのね(^^)
でも今日はお休みのお店が多いからね~。
あんまり人がいないね。

7_20120524211155.jpg

…こた?

8_20120524211155.jpg
ビクッ!∑( ̄□ ̄|||)
お、落ち着いて…



でもこのあとお店にもワンちゃん連れが来たり…(その時の様子はまた後日♪)

9_20120524211154.jpg

通りがかったお姉さんに演奏してもらったり…

10.gif
※動く画像

そしてなでなでしてもらったりして…

11_20120524211152.jpg
ご機嫌な小太郎なのでした(*^^)



さてと、デザート食べよっかな♪

12_20120524211152.jpg
りんごのシブーストとチーズケーキタルト♪


ようやくここで小太郎が食べ物に気付いたみたい(*´艸`)

13_20120524212144.jpg

じゃあ、ケーキちょこっとあげるね♪

14_20120524212144.jpg

あ!お耳がピンッってなった♪
おいしい印だね(*・∀・*)

15_20120524212143.jpg
よかったね(*^_^*)



この日は静かなジョンソンタウンだったけど、
その分まったりと過ごすことができました♪
休日!って感じでよかったな~(^^)
小太郎も楽しくてよかったね♪

16_20120524212142.jpg













今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~

はじめまして!あしあとから、たどり着きました!
HANAMIZUママと言います☆
うちにも、2赤柴がいます。

それにしても小太郎君賢い!!
cafeで、そんなに大人しくしていられるなんて・・・うちは、ガサガサで恥ずかしいです。

ジョージタウン、TVで見たことがあります。
アメリカ大好きの私は、是非とも行ってみたいところ・・・また、ご紹介くださいね^^v

また、訪問しますね!!

こんばんは、(^^)
やっぱり平日のお出かけは、良いですね。
空いていて、ゆっくり出来て。
私も以前は、平日休みだったので、週末の混雑には、うんざりしてしまいます。
あ〜あの日に帰りたい…
小太郎くんの、イラついた顔と、コメントが、妙にハマりました。

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ジョンソンタウンは緑も多く素敵な建物です。

ワタリガニのトマトクリームパスタとハンバーグ
ランチどちらも美味しそうです。

くまこちゃんカメラ目線で可愛いです。
テラスで待っている小太郎ちゃん嬉しそうな顔
が可愛いです。

小太郎くん、誰もお客さん来なくて怒っちゃったね(* ̄∇ ̄*)プププ
くまこたんも大きくなったね~!!
いまだにぬいぐるみみたいだけど(笑)

お料理も両方タンタンの大好物じゃないですかー(@∀@)
んもぅ=3
またダイエット始めたのに食べたくなっちゃったわ☆

優勝おめでとうございます。v-308

HANAMIZUママさんへ

はじめまして☆
訪問・コメントありがとうございます♪
小太郎はなぜか、カフェではおりこうさんです(*・∀・*)
でもワンちゃんが来ると遊びたくて
鼻でピーピー鳴いちゃいます(*´艸`)
ジョンソンタウンはステキな街で、
行くたびに「住んでみたいな~」って思います。
ワンコOKのお店も多いので、
機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
また遊びに来てくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

Pandaさんへ

今まで土日休みの仕事をしたことがないので、
渋滞・混雑は耐えられません…(>_<)
平日はどこに行くのも空いてていいですね。
でも、臨時休業に当たる確率が高くてちょっとヘコみます( ̄▽ ̄;)

ケイさんへ

ジョンソンタウンは、そこだけ異国のような雰囲気です。
建物もお店もみんなオシャレでステキです(*・∀・*)
今回のカフェのお料理もおいしかったですよ♪
くまこも小太郎もニコニコご機嫌で楽しそうでした(*^_^*)

タンタンちゃんへ

小太郎が通りの方ばっかり見てて
トミーはずっと背を向けられてたわ(つд-。)さみしい…
そう!くまこ大きくなったの~♪
っていってもやっぱり小さいけどね(*^_^*)
タンタンちゃん、せっかく痩せたから大好物も我慢だね☆
でもほどほどなら大丈夫かな?
頑張れ~(^o^)

Pandaさんへ

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
Pandaさんのコメントで優勝を知ったワタクシ…^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/195-f08499ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しいのか 弱いのか «  | BLOG TOP |  » 智光山公園でお散歩したよ♪ その2

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

