topimage

2017-11

 - --.--.-- --


楽しかった~♪ けど、疲れちゃった~ - 2012.06.04 Mon

先日の「雨の日のドッグラン」の続きです。


ランチを食べている間に雨が止んだので再びドッグランへ♪
新しいワンちゃんが増えていて、
小太郎はごあいさつしたり、追いかけっこをしたり
相変わらず楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

1_20120604024619.jpg

この日小太郎は、ホントによく走って(*^^)
以前アップした「アンテナしっぽ♪」も、実はこの日の出来事なんです。
一体どれくらいの距離を全力ダッシュしたのかな~?


しばらくして、ふとテラスを見ると、
見覚えのあるワンちゃんがみんなの様子を見学してました。

2_20120604024619.jpg

おぉ!蓮くん
すごい偶然!
相変わらずかっこいいね~(*・∀・*)

柵越しにあいさつさせようとして(←蓮くん未去勢男子NGのため)
小太郎を連れてきたら…

蓮くん「ウ~」(←いつものこと)
小太郎「ヴ~!!」

え~っ!Σ(゚Д゚)

一同ビックリ!
小太郎が「ヴ~!」だって!
他のワンちゃんに威嚇する小太郎なんて初めて見た~。

蓮くんもちょっと「あれ?」って顔してたね(^^)

3_20120604024618.jpg
小太郎の男の子らしい部分が見れて、ビックリしたけどちょっとうれしいような…。
小太郎もヘタレなだけじゃないのね~(*^_^*)
少し安心したヨ♪(←なんかヘンなの^m^)


しばらくするとまた雨が降ってきて。
ドッグランのベンチの所には屋根があるので一旦雨宿り。

4_20120604024617.jpg

5_20120604024616.jpg

6_20120604024616.jpg
小太郎ってパピーちゃんに、よくこうやって乗られてるよな~。
なんでなんだろ~?
「このお兄ちゃんは怒らなそう♪」って思われてるのかな?
たしかに全く怒らないんだけど(*´艸`)
これは小太郎がヘタレじゃなくて優しいから!だよね?


しばらくたっても雨が止まないので再びカフェへ。
先客は黒柴親子ちゃん♪

7_20120604032540.jpg

かわいいね~(*≧m≦*)
お母さんのココアちゃんは、前にも会ったことがある子。
娘ちゃんと息子くんの名前聞くの忘れちゃった(>_<)
ふたりともお母さんより大きかったな(*^_^*)

せっかく隣の席に座ったのに小太郎は…

8_20120604032539.jpg

黒柴ちゃんたちじゃなくて、トイプーちゃんに夢中でした(^^)

9_20120604032538.jpg
遊ぶのはお外でね(*^^)


とりあえず人間はスイーツで休憩☆

10_20120604033747.jpg
ノラちゃんはくまこ用のご飯も注文。
そしたら、いい匂いだったのかな?
小太郎が反応しましたよ(*^^)

11_20120604032537.jpg

くまこひとりじゃ食べきれないからって
小太郎にもウマウマをたくさんくれました♪

12_20120604033747.jpg
よかったね、こた(*^_^*)

13_20120604033746.jpg

お腹が満たされたら当然…

14_20120604033745.jpg
よし!それじゃ最後にもう1回お外に行こっか♪


外に出たら雨は止んで晴れていました。
せっかくワンちゃんが誘いに来てくれたのに…

15_20120604033745.jpg

そっけない態度の小太郎。
そのあともひとりで…

16_20120604033744.jpg

てくてく歩いて。

17_20120604035505.jpg

そろそろ?

18_20120604035504.gif
※動く画像

このあとはワンちゃんとは一切遊ばず、
ドッグランの外周をただひたすら匂いを嗅ぎながら
何周もグルグルしていたのでした…。


…こた。
疲れちゃったんだね。


あれだけ走ればそうだよね(*^^)

この日はホント上手に遊べる子ばっかりで、
久しぶりにドッグランを満喫できました♪

いつもはたいがい嫌な思いをして
ちょっとの時間しか遊ばせてあげれないので…


こたも楽しかったね♪
また遊びに来ようね♪

19_20120604035504.jpg
かわいい~(*^_^*)












今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんわんちゃんとドッグランで楽しく
走れて良かったね。
連くん一瞬小太郎ちゃんが洋服着ていると思いました。
連くんに一度ウーと言われたことを覚えていてヴーと
言ったんでしょうね。
黒柴ちゃんの親子可愛いです。
小太郎ちゃんおやつもらえ美味しかったね。
小太郎ちゃんの満足した笑顔可愛いね。

こんばんは、(^^)
ドッグランとても、楽しそうですね。
小太郎くんも、いっぱい遊べて、満足そうです。
ワンコが満足していると、飼い主も満足ですね。
ドッグランは、遊びに行くタイミングや組み合わせで、その日の運命が決まります…難しい…
でも、トミーさんの近所は、本当に綺麗なお店が多くて、うらやましい!

こんばんわ~~

小太郎クン、楽しくたくさん遊べて
小太郎クンもママさんも嬉しかったですね~~v-351

最後のお写真も、ほんとに可愛いですねv-353

ケイさんへ

蓮くんはいつもおしゃれな洋服を着ているんです。
小太郎は洋服が嫌いなので、着れる子がうらやましいです。
この日は柴犬がたくさん来ていたのでウキウキしました♪
ドッグランに行くと、小太郎の満足した笑顔が見れるのでうれしいです(*^_^*)

Pandaさんへ

> ドッグランは、遊びに行くタイミングや組み合わせで、その日の運命が決まります…難しい…
ホントそうですよね~(´д`ι)
この日は恵まれていましたが、行ってもすぐ帰る…とかありますからね。
小太郎の場合は、フレンドリー過ぎて遊ばせられないっていうのがほとんどですが( ̄▽ ̄;)
新規開拓したいお店はまだまだあるのですが時間が~(>_<)

sumireさんへ

いつもありがとうございます♪
小太郎が楽しんでくれるのが
あたしにとっても一番うれしいことです(*^_^*)
最後の写真はかわいくてお気に入りの1枚です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/205-3a9ad6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい時間 «  | BLOG TOP |  » また明日~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

