topimage

2017-11

 - --.--.-- --


優しい時間 - 2012.06.05 Tue

窓を開けると心地よい風。

そのたびにカーテンがふわり。

部屋に差し込む日の光も一緒にゆらゆら。

小太郎を優しく撫で

あたしの髪にじゃれついて消えていく風。

そんな静かな時間が流れる休日。

1_20120605023225.jpg

小太郎と一緒に過ごす時間。

あたしのココロはあったかいモノで満たされていく。

2_20120605023224.jpg

ふたりの間に流れる優しい時間。

いつまでもこの時間が続きますように。












今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

なんか・・こちらにもそよ風が吹いてきました。
本当に毎日思います。
こんな静かで、幸せな時間がずっとずっと続きますようにと(#^.^#)。
ありがとう。素敵な写真とお話を。

こんにちは〜

じーーーーんときちゃいます。

私も、思います!
ずーーーっと一緒だよって^^*

TOMOママさんへ

いつもありがとうございます♪
なんでもない毎日でも
小太郎がいるだけで特別な時間になります。
ワンコがいる人なら、きっとみんなそうですよね(*^_^*)

HANAMIZUママさんへ

毎日一緒にいるのが当たり前になってるけど
それでも一緒の時間はシアワセを感じます(*^^)
その気持ちは日に日に大きくなってる気がします。
小太郎がこんなに大切な存在になるなんて
パピー時代は思いもしませんでした(^^)

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんと過ごす時間はトミーさんに
とって至福のときで癒されますね。
小太郎ちゃんも幸せそうな顔可愛いね。

こんばんは、(^^)
お出かけしている、小太郎くんも、幸せそうですが、やっぱり自分の家で、飼い主さんとゆっくり過ごす時間が、1番落ち着けて、幸せな時間なんだな〜と、思いました。
愛犬との時間は、大切にしたいですね。

こんばんわ~^^

小太郎君とママさんの幸せな時間が流れてる様子がわかります^^

寿命の短いワンコとの幸せな時間は本当に貴重ですよね、
私もいつも心をこめて日々過ごしていきたいって思いますv-238

ケイさんへ

小太郎の寝顔を見ているだけでも癒されます。
愛おしくて思わずギューッってしてしまいます(*^_^*)
小太郎も同じように思ってくれてるかな?

Pandaさんへ

小太郎のヒゲが白くなったなぁとか、
小太郎のまつげも白髪交じりになったなぁとか、
小太郎の寝てる時間が長くなったなぁとか、
そういう変化に気づくたびに
もっともっと時間を大切にしたいなぁと思う今日この頃です(^^)

sumireさんへ

いつもありがとうございます♪
ワンコがいなければ経験できなかった貴重な時間ですね。
小さいシアワセがたくさんある毎日にしていきたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/206-2e46c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるでおっさん «  | BLOG TOP |  » 楽しかった~♪ けど、疲れちゃった~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

