QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


みんなでお出かけ♪ - 2012.06.07 Thu

「明日はお出かけだから、もうねんねしようね。」

こう言うと、小太郎は「遊ぼう♪」って言わずに
いつもより早い時間にちゃんと寝ます。

そして翌朝早く起きて、
まだ寝ているトミーをガン見して起こします(笑)
→すっごい目力で見てくるので、その気配で目が覚めちゃいます^m^

眠いはずなのに、行きの車では絶対に寝ない小太郎。
寝ながら行った方が元気に遊べるのにバカな子ね。
ワクワクしちゃって寝れないのかな?

先月みんなでお出かけした時もそうでした。

1_20120606021407.jpg

くまこは車ではしっかり寝る子♪

2_20120606021406.jpg

くまこはおりこうだね~(*^_^*)

3_20120606021405.jpg

そうだよ。
いつもよりおめめパッチリしてないよ。

4_20120606021405.jpg

眠いけど?

5_20120606021404.jpg
エヘヘじゃなくて、寝なさいヨ( ̄▽ ̄;)


実はこの日は1泊でのお出かけ。
この時の小太郎はまだ、
なかなか寝れない長~い1日になるなんて知らないのでした(*´艸`)プププ


旅行の様子はまた今度♪



6_20120606021403.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

今日は天気に恵まれて良かったです。
トミーさんがアルバイトされていた大好きな乗鞍
に行かれ楽しんできてくださいね。
くまこちゃんは賢く眠って小太郎ちゃんは嬉しく
興奮状態で眠れないんですね。
小太郎ちゃんも涼しいところで可愛い笑顔でたくさん
楽しんできてね。
ブログのアップ楽しみです。

こんにちは〜

どこへお出かけ何でしょうかね^^
UPを、お待ちしてます。

小太郎君は、お出かけってわかるんですね!!
遊ぼうと言わずに寝ちゃうなんて。。。
愛しい息子ちゃんですね!!

お久しぶりぶり~( *・ω・)ノ
今日はお休みだよ☆
トミーしゃん達のお出掛けに付いていけば良かった~♪

小太郎くんウキウキして寝てられないんだね(^皿^)
かわいい~o(*⌒―⌒*)o
今回はどこまで行ったのかなぁ!
くまこたんと仲良くお出掛け出来たかな(o≧▽゜)o

こんばんは、(^^)
みんなで、お出かけ、良いですね。
小太郎くんも、とっても嬉しそう。
我が家のナナちゃんは、車に乗った途端、常に熟睡です。
小太郎くんの様に、元気に起きていてくれないと、つまらないですね。

嬉しくてワクワクして

眠れるわけなすワンよね~v-238

ケイさんへ

昨日は曇ったり晴れたりでしたが、とっても楽しかったです♪
昨日は家族だけでのお出かけでしたが、
小太郎はやっぱり全然寝ませんでした( ̄▽ ̄;)
乗鞍の様子はそのうちアップしますね♪
その前に5月のお出かけをアップしないと…(>_<)
いつもありがとうございます♪

HANAMIZUママさんへ

「あとでお出かけ」と「明日お出かけ」の
違いもわかっているように思います。
あとで…の時は、出かける準備が終わる頃に
ちゃんと玄関に行って待ってるんですよ~(*^^)
ホント、愛しい息子です♪

タンタンちゃんへ

久しぶり~♪(^o^)/
ちょっと心配してたんだよ~。
でも元気そうだね(*^^)ヨカッタ

いつも出かける時、小太郎寝ないの。
それでずっと笑った顔してるの(*´艸`)
かわいいんだけど、寝てほしいよ…(-ω-;)

Pandaさんへ

今回は1台の車でみんなで行ったので、
余計に小太郎は寝てくれませんでした…(>_<)
お出かけの日は朝ごはんも食べなかったりするので
寝ない・食べないだと心配になります(´д`ι)
でも本人はいつも元気なんですけどね( ̄▽ ̄;)

sumireさんへ

エヘヘ そうなの。
おでかけで ねちゃうなんて もったいないもん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/208-3bf85ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » まるでおっさん

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

