QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「Baum collection」に泊まったよ♪ - 2012.06.09 Sat

いい加減、そろそろ5月のお出かけ記事をアップしなければ…(汗)

今回はトミー夫妻&ノラちゃん夫妻で旅行したお話です。
もちろん小太郎とくまこも一緒♪

「とにかく泊まりでどっか行きたいね!」
それで旅行に行くことになったんだけど。
諸事情で出発がお昼になる予定だったから、
今回は近場の清里へ行くことに。

泊まったのは山梨県北杜市にある「Baum collection」(バウムコレクション)

1_20120609031314.jpg
ワンコと泊まれるコテージは2タイプあって、
今回はAタイプ(ヨーロッパタイプ)のコテージでした♪
緑に囲まれてとってもステキでした(*・∀・*)


室内は…

2_20120609031313.jpg
1階にLDKとバス・トイレ、
2階に寝室2部屋(2ベットと3ベット)
明るい室内にかわいらしい小物。
すごく落ち着く空間で気に入りました♪


トミーが写真を撮りながら2階へ行くと…

3_20120609031312.jpg
心細そうに見つめる小太郎。
かわいい…(*≧m≦*) キュン♪


どうしたの~?
知らない場所で不安になっちゃった?

4_20120609031312.jpg

誰のお家というか…
今日はここに泊まるんだよ♪
お家には帰らないの。

5_20120609031311.jpg
そうだよ♪
みんなでお泊りうれしいね(*^^)


コテージに着いたのが夕方だったため、
夕飯を食べに行くまでテラスでゆっくりすることに。

6_20120609031310.jpg

テラスからの眺めもステキ♪

7_20120609034226.jpg

癒されるわ~♪
ステキな景色を眺めながら、
みんなで「どんなカフェがやりたいか?」とか
そんな空想話で楽しい時間を過ごしました♪

8_20120609034226.jpg
ステキなコテージで小太郎の表情も穏やかです(*^_^*)
いつかこういう自然に囲まれた場所に住めたらいいね♪




今日はコテージの紹介だけ。
次回へ続きます♪









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

清里は緑が多く素敵なところでトミーさんたち
癒され楽しまれて良かったです。
小太郎ちゃんにとっても嬉しく楽しかったでしょうね。
紫陽花も色付くまえでもきれいです。
小太郎ちゃんのトミーさんを見つめる目可愛いね。

こんばんわ~~^^

ここに五月に行ったのですね~
素敵なとこだなぁ
一緒に楽しめるお友達と一緒というのもまた
楽しさ倍増ですねぇ~~うらやましいv-238

ケイさんへ

とてもステキなコテージでした♪
みんなそれぞれのんびり過ごすことができ良かったです(*^_^*)
しばらく小太郎はあたしの後を追ったりしていましたが、
次第に慣れ、くまことも上手に遊んでいました(*^^)
いつもありがとうございます♪

sumireさんへ

今ごろ5月のお出かけの話なんですけど…(汗)
新緑がキレイで癒されました~♪
親友のノラちゃんとはもう15年くらいの付き合いで、
お互いの旦那さん同士も仲がいいので楽しいです(*・∀・*)
そういう友達が近くにいて恵まれてるなぁと思います♪
いつもありがとうございます♪
なかなかコメント残せずすみません(>_<)
いつも応援してますよ~♪

こんばんは^^
素敵なコテージですね。
お友達とこういうところに泊まるのいいですね。
コテージってまだ泊まったことないです。
最近旅行って全然行ってないのでどっか行きたいです...。

あるちゃんさんへ

コテージはホテルなんかと違って、
自分の家にいるような感覚です。
仲間でワイワイするにはいいと思います♪
梅雨入りしちゃったので、
旅行はしばらくおあずけですね…。

こんばんは、
清里も、自然がいっぱいで良いですね。
コテージも素敵です。
小太郎くんも、楽しそう、
いっぱいお散歩出来そうですね。

Pandaさんへ

小太郎がとても楽しそうでよかったのですが、
清里は夏じゃないとダメですね~。
ほとんどお店もお休みで寂しい感じでしたよ( ̄▽ ̄;)
静かだったのはよかったですけど^m^
コテージはホントにステキでした~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/210-833be735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお泊り♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

