QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「Country Kitchen」 ワンコとランチ編 - 2012.06.12 Tue

お出かけ記事の続きです。
  ※前回までの記事はこちら→「Baum collection」に泊まったよ♪ / 一緒にお泊り♪


寝不足のまま迎えた2日目。
朝ごはんを食べずに(まだお腹いっぱいだった^m^)
チェックアウト後、最初の目的地へ。

いまにも降り出しそうな空。
それでも途中の牧場で子牛を見たり、キレイな景色を見たりしながら
みんなでワイワイ言いながら車を走らせます。

1_20120612124412.jpg

目的地に着く頃には雨が降り出しました。
そこではテラス席で食事をしたあと、
ワンコたちのお散歩をたくさんする予定でした。
でも雨の日はテラスNGで、店内も予約が入っているからダメと言われ(←ウソっぽいけど)
違うところへ行くことに。

前日の夕食といい、この昼食といい、ついてないです…(´д`ι)
向こうの空が晴れていたので、八ヶ岳へ向かいます。


行ったのは長野県諏訪郡富士見町にある「Country Kitchen

2_20120612124412.jpg

ここは信州八ヶ岳の富士見高原にあり、レストランやいろいろな施設がそこにあります。
まずはレストランの紹介から♪

3_20120612124411.jpg

ログハウスの建物はとってもおしゃれです。
店内も落ち着く雰囲気で、たくさんのお客さんで賑わっていました。
テラス席はワンコOK♪

4_20120612124410.jpg

とっても広くてすごくキレイで、気持ちのいい空間です(*^_^*)
小太郎もすぐにフセをしてくつろぎモード…

5_20120612124410.jpg
奥の席にいるワンちゃんに夢中なだけでした(*´艸`)


さてさて、お待ちかねのランチです♪
4人もいるのに、全員同じモノを注文!(ブログ的にもつまらない…)
ステーキ丼です♪

6_20120612124409.jpg
ご飯は白米と五穀米が選べました。
お肉がすっごくやわらかくておいしかった~(*≧д≦)
サラダのドレッシングも手作りなのかな?とってもおいしかったです♪
ミニデザートがついてるとうれしいですね(*^^)


人間が「おいしい!」を連呼してるとやっぱり…

7_20120612131345.jpg

すごい目力…( ̄▽ ̄;)アハハ
お店からワンちゃん用のビスケットをもらったから、それあげるね♪
はい、どーぞ♪

8_20120612131344.jpg

おいしい?

9_20120612131344.jpg
よかったね(*^_^*)


でも、ウマウマ食べてる間にワンちゃんが帰っちゃって
結局遊べずちょっと落ち込む小太郎(^^)

10_20120612131343.jpg

そのあとはひたすらボーッとしてました^m^
やっぱり眠いのね。
おめめがトロンとしてるわ(*^^)

11_20120612131342.jpg

グッスリ寝たこの子は元気!

12_20120612131342.jpg
ドラくんと一緒にピースのくまこ♪
かわいいでしょ?


小太郎が寝ちゃいそうだから、ちょっとお散歩しよっか♪

13_20120612133321.jpg
そうだよ(*・∀・*)
Country Kitchen内をちょこっとお散歩するよ♪




長くなるので次回に続きますo(・∀・)o





今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

ホントついてなかったねぇ・・。かわいそう。(><)
でもいいお店見つけたね♪
テラスも屋根がついてるし。気持ちよさそう♪

ウチは遠出してもレストランとかあんまり寄らないの・・。
夫婦小心者で、知らないお店行くのってなんだか勇気がいるのよね。(-_-;)
今度八ヶ岳の方行ったら行ってみま~す!
いいお店教えてもらった。ありがとう♪

それにしてもこたくん、きゃわうぃ~ねぇ!(o´∀`o)ニコッ

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

八ヶ岳のログハウス素敵なところで小太郎ちゃん
も一緒でステーキ美味しくて良かったですね。
小太郎ちゃんビスケットをもらえ嬉しそうな顔
可愛いね。
小太郎ちゃん眠くても散歩に行くと目が覚めて楽しい
散歩明日楽しみです。

こんばんは、(^^)
八ヶ岳、最高~!
私は、八ヶ岳を、舞台にしたドラマ!
高原へいらっしゃいが、大好きです。
ステーキ丼、美味しそうですね。
空腹時には、辛い画像です。
小太郎くん、ほら、寝てないから~!

ぶーぅちんさんへ

ついてなかったよ~(>_<)
シーズンオフの避暑地は、行く前に電話で確認しないとダメね。
ここはノラちゃんが行ったことあったみたい。
ランチもおいしかったし、オススメですよ♪
このお店にしてよかったデス(*・∀・*)
夏は最高に気持ちよさそ~♪

こんばんわ^^

予定変更、残念でしたね^^;
けどいいお店がみつかりましたね~~
ついてる^^

ビスケットをうまうまする小太郎ちゃん、
幸せいっぱいのお顔ですね~v-353



ケイさんへ

八ヶ岳はお天気も良くて、
ログハウスのレストランもとってもステキで、
このお店に行ってよかったです(*^_^*)
ワンコ用のお水とビスケットのサービスもあって
小太郎もくまこもおいしそうに食べてました♪
でもやっぱり眠そうでしたね^m^

Pandaさんへ

> 高原へいらっしゃいが、大好きです。
思わずウィキで調べちゃいました^m^
八ヶ岳が舞台なんですね~。( ̄▽ ̄;)シラナカッタ
これからの季節は八ヶ岳いいですよね♪
行った時も新緑がとてもキレイでした(*・∀・*)
ステーキ丼、めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪

sumireさんへ

ホントいいお店で、逆についてたのかも(*・∀-)
ワンコのウマウマしてる顔って
どうしてこんなにかわいいんですかね~(*≧m≦*) 親バカ…
見てるだけでニコニコしちゃいます♪
いつもありがとうございます!

またまたごぶさた!
タンタンだよ~(・▽・)ノ
風邪も治って復活☆

またかわいい所に行ったんだね(≧∀≦)
ワンコとお泊まり出来るペンションなんて素敵♪
小太郎くんも一緒に楽しめて嬉しいだろうねU^ェ^U

タンタンちゃんへ

大丈夫だった~?
タンタンちゃんが治ったら、
今度はトミーが風邪ひいちゃったYO ^m^

コテージもランチした所もすごくよかったよ~。
やっぱり小太郎も一緒だとよけい楽しいわ♪
今回小太郎は眠そうだったけどネ(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/213-2b9b68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Country Kitchen」 散策編 «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

