topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「Country Kitchen」 散策編 - 2012.06.13 Wed

昨日の続きです。

眠そうにしていた小太郎だったけど、
「お散歩」って言ったら元気よく階段を下りてきました(*^_^*)

1_20120613140603.jpg

ここはレストランを含めいくつかの施設の総称が「Country Kitchen」というようです。

2_20120613140602.jpg

敷地内は芝生や花がたくさんあって、とってもステキな雰囲気です♪

3_20120613140601.jpg
風景がそのまま絵になる感じ。
とっても癒されます。

小太郎もくまこもピョンピョンうれしそうにお散歩してました♪
しかし…!
写真に夢中になってて、
ワンコたちの写真を撮ってませんでした…(-ω-;)ガーン
小太郎ファンの方、すみません(汗)


ワンコの写真はないけど施設の紹介をしましょうか(*^^)テヘ

4_20120613140601.jpg
SHOP、雑貨屋さん、洋服屋さんの他に、陶芸工房やカフェもあります。
建物がどれもまわりの景色にマッチしていて本当にステキです♪


でも一番ステキなのはここかな~(*^_^*)

5_20120613140600.jpg

なんだか日本じゃないみたいでしょ?
石造りのこの建物はパン屋さんです♪
店内もとってもステキでした~(*≧▽≦*)

6_20120613140559.jpg

人気のあるパン屋さんのようで、
パンがもうほとんどありませんでした。
ちょうど食パンが焼き立てだったけれど、
予約ですでに完売とのこと(*゚Д゚*) スゴイネ!

7_20120613143547.jpg
すっごいおいしそうだったから、今度来る時は予約しておこっと♪
それにしても、こういう建物は
時計ひとつでもおしゃれな感じに撮れるのね~。

もっといろんなモノを撮りたかったけど、
そろそろ行かないと…。

すでにみんなは車に乗ってまちた☆
トミー待ちだったのね。(>_<)ゴメン

ちょこっとだけどお散歩できて楽しかったかな?

8_20120613143546.jpg

9_20120613143545.jpg

お散歩して元気になったみたいだね♪

10_20120613143545.jpg

あっ、ごめんごめん^_^;
撮ってる場合じゃなかったね。
さぁ、行こう!

11_20120613143544.jpg
すっかり天気が良くなって
新緑が眩しい中、次の場所へと向かいます。




次回へ続く。




今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

敷地に素敵なショップなどかあり見て回ると
楽しめますね。
石造りのパン屋さんの建物素敵で絵になり人気の
パン屋さんで食べてみたいです。
車の中の小太郎ちゃん満足そうな笑顔可愛いね。
新緑の中を走りマイナスイオンで癒されますね。

はじめまして!
すご~く素敵なところですね
行ってみたいですね。
 

こんばんは、(^^)
本当に、絵になる、外国の様な所ですね。
やっぱり、美味しそうなお店は、
売り切れや、予約なんですね。(>人<;)
昨日の、高原へいらっしゃいは、両方好きですが、
古い方が好きなのです。(^O^)/

こんばんは〜

この4月に、HANAMIZUも八ヶ岳を旅行しました^^v

小太郎君の行ったところは、なんかおしゃれ〜
写真もカラフルで、外国みたいですね!!
八ヶ岳や清里は、ちょっぴり外国気分を味わえるから
大好きなところです!

私も、次回行くときには・・・
食パンを予約していきま〜す^^

ケイさんへ

パン屋さんは建物もステキで
焼き立ての食パンもとても美味しそうでした♪
すごくいい匂いで、次回こそは食べてみたいと思いました(*^^)
小太郎も芝生をお散歩できてうれしそうでした♪

gajigajiさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪
すごくいい所でした~(*・∀・*)
レストランも美味しかったし、
今度はカフェにも行ってみたいです。
gajigajiさんのきゅうりも美味しそうです♪

Pandaさんへ

この場所だけ異国のようでした。
パン屋さんは何かの物語に出てくるような雰囲気で
すっごくかわいかったです(*^_^*)
パンもかなり美味しそうでした!
古い方の高原へいらっしゃいは
キャストがかなり渋いですね!
おもしろそう(*・∀・*)

HANAMIZUママさんへ

そうだったんですね!
4月はどんな感じなのかしら?
桜とか咲いてたのかな(*・∀・*)
カントリーキッチン、かなり良かったです♪
高原での休日って感じでした~(*^_^*)
食パンは1日に何回か焼いてるようです。
あたしも次は予約しまーす♪

こんばんわ~~

ほんと素敵なとこなんですね~~
外国気分ですねv-238
小太郎ちゃんも満足そうで^^
次はどこへ行くのかな~^^

こんばんは(^・^)
素敵なところですね
やっぱり八ヶ岳や清里はいいですね
特にワンコ連れには欠かせません。
先輩犬の武蔵を連れて行った時を思い出しました。

小太郎君下の見える階段降りられるんですね
蘭丸は絶対登ったり降りたり出来ないんですよ。

ホント、ステキな所ですね(*´∀`*)
パン屋さんとか、魔女の宅急便のやつみたい♪

ママまだ~?って窓から顔出してる小太郎ちゃん(#^.^#)
可愛いですね~♥

sumireさんへ

こういうかわいくてオシャレな建物見ると
写真撮りたい気持ちがウズウズしちゃいます♪
sumireさんだったらもっとステキに撮れるんだろうな~(*・∀・*)
今度はもっとゆっくりしたいです~。

蘭母さんへ

清里と八ヶ岳に行ったのが5月の下旬だったので、
いかにもシーズンオフって感じでした~^_^;
行くならやっぱり夏の方がいいですね。
涼しいし、ワンコにも優しい街だし。
この時はちょっと肌寒いくらいでした。
小太郎は下の見える階段も特に気にせず登り降りしてます(*^^)
時々小太郎のビビリポイントが理解できない時があります…。

ポンドママさんへ

> パン屋さんとか、魔女の宅急便のやつみたい♪
うん、うん♪
まさに魔女の宅急便です♪
どこかで見たような雰囲気って思ってたけど、
魔女の宅急便って聞いてスッキリ(*・∀・*)
小太郎は車の窓から顔を出すのが好きで、
走っている時もいつも顔を出しているのですが、
高速道路でも出したがるので困ります…(´д`ι)

かわいい雑貨屋~(☆∀☆)
行きた~い!!!
パン屋さんも素敵だね♪
こんな家に住みたいわ(^ω^)
タンタン家の近くにもそんな素敵な場所あれば良いのにな!!

あ、くまこたんすごく大きくなったね☆
小太郎くんのお兄ちゃんっぷりもさまになってるね♪

タンタンちゃんへ

雑貨屋さんもかわいいよね~(*・∀・*)
ゆっくり見れなくて残念だった(*σ´Д`*)
パン屋さんはホントにかわいくて、見てても全然飽きないの!
パンがちょーいい匂いで食べたかったぁ。
くまこと小太郎、いい感じになってきたでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/214-1cea8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 「Country Kitchen」 ワンコとランチ編

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

