topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「滝沢牧場」 - 2012.06.15 Fri

お出かけ記事の続きです。


ランチ&お散歩のあと向かったのは、
長野県南佐久郡南牧村にある「滝沢牧場

この牧場は八ヶ岳の東山麓 標高1375mに広がる野辺山高原のほぼ中央に位置していて、
広大な敷地は10万㎡もあります。

ここではいろいろな動物とふれあったり、乳搾りやバター作りやアイス作りなど
いろいろなことが体験できるそうです。
キャンプ場や宿泊施設もありました。


昨日の北海道のような写真はここでした♪
雲がかかってちょっと残念だったけど、とっても景色がキレイです♪

1_20120615040917.jpg

入口にトラクターがあったので、記念撮影をしましょう♪
まずは小太郎から(^^)

2_20120615040916.jpg
高い所が苦手なわけではないんだけど、
初めて見る乗り物は怖いみたい。
耳が下がって、顔が引きつってるね(*´艸`)プププ

くまこはどうかな?

3_20120615040916.jpg
乗せた場所がよかったのかな?
全く怖がらず!
堂々としてました(^^)

観光用のトラクターはものすごく大きかったです!

4_20120615040915.jpg
これで敷地内を遊覧できるみたい。
もちろんお客さんが乗るのは後ろの席ですよ。


今回はワンコがいるので徒歩にてお散歩です。
さっそくお馬さんがお出迎え♪

5_20120615040914.jpg

こたに「こんにちは」って言ってるよ。

6_20120615040914.jpg

7_20120615042312.jpg

8_20120615042311.jpg

残念だね。

9_20120615042311.jpg
なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてそっけない態度!
お馬さん、寂しそう…。


小太郎が次に向かったのは…

10_20120615042310.jpg

11_20120615042309.jpg

コラ、コラ!
ちゃんとごあいさつしてからでしょ!

12_20120615042309.jpg

いい子だね(*^_^*)

13_20120615042949.jpg

なんでヒソヒソ話してるの?^m^

14_20120615042949.jpg

15_20120615042948.jpg

16_20120615042947.jpg

17_20120615042947.jpg

こた、どうしたの?

18_20120615042946.jpg
また…(-ω-;)
もうちょっと見てあげればよかったのに。
遊べないってわかるとホントそっけないね~。


このあともいろんな動物に会ったけど
もちろん遊んでもらえるわけもなく(*´艸`)ププ

看板犬のワンコにまで…

19_20120615043647.jpg

あいさつする前にフラれました^m^

20_20120615043646.jpg

残念だったね~。

21_20120615043646.jpg

おっと☆
満足するのはまだ早いよ!
お楽しみはこれからだよ♪

22_20120615043645.jpg
さぁ、行くよ(*・∀・*)





23_20120615043644.jpg
↑なにコレ。すごい手作り感…。






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

やぎさんとの一幕、めっちゃ笑えました〜(^m^)
吠えたりしなくておりこうさんだね。
うちのリッキーも初めて馬に対面した時、遊ぼう遊ぼう!って
誘ってたから、ちょっと大きな犬だと思ってたみたい^^
小太郎くんと遊べる子はこのあと登場するのかなぁ〜
続き楽しみにしてます♪

こんにちわ^^

小太郎くん、いろんな動物に会えたのね~~
この馬さん、可愛いねぇ笑
最後のゴルちゃん、看板犬なら小太郎ちゃんと遊んで欲しかったネ(笑
最後の写真、ほとんどお風呂用具('▽')

リンクの件ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますネ~v-238

ブフー(#≧3≦#)
なんじゃこの気の抜けたガチャピン~(笑)

小太郎くんもいっぱいお友達とご挨拶出来たね~♪
誰も遊んでくれなかったけどね( ̄▽ ̄;)
次はどこへ行ったのかな~??
ワクワク((o(^∇^)o))

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

山々など景色が素晴らしく癒されましたね。
トラクターはお客さんが乗れるように改造されて
いるんですね。
トラクターに乗っている小太郎ちゃん緊張して
くまこちゃん気持ち良さそうです。
ヤギさんと小太郎ちゃん挨拶で頭をペコリはヤギさんと
ピッタリで良い写真撮れましたね。
小太郎ちゃんの満足した笑顔可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

今日の、記事と小太郎君の会話が
バッチリです!
すべての動物に振られる・・・・って、どういうこと??
って、小太郎君は言いませんでした?????

滝沢牧場に行ったのです。
冬期休業中で残念でした^^;

紹介してくれてありがとう☆小太郎君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COROTAMAさんへ

ずーっとヤギの角を見たりくんくんしたりして、
ヤギも小太郎にいろんな角度で角を見せていて、
ヘンなやりとりでしたよ^m^
馬とか牛とか他の動物のこと、どう思ってるのかしら?
小太郎も多分、大きな犬だと思ってるっぽいです。
ワンコに遊ぼう!っていうのと変わらないですから(*´艸`)

sumireさんへ

そうなんです!
最後の写真、お風呂用具なんですよ^m^
おかしくて思わず写真撮りました♪
ゴルちゃんは起き上がる気すらなかったようです。
早々に小太郎もそれを察してたみたいですけど(*´艸`)
リンクありがとうございます(*・∀・*)

タンタンちゃんへ

ちょーウケるでしょ?
最初見たとき、「まさか…ガチャピン…?」って感じだったよ(*≧m≦*)
手作り感がすごいよね♪
小太郎は遊んでもらえなくても満足そうだったよ(*・∀・*)

ケイさんへ

本当に景色がすばらしかったです♪
トラクターに乗せたら、小太郎はかなり困った顔をしていました。
ちょっと怖かったみたいです(*^^)
ヤギとのペコリ写真はいいタイミングでした♪
お互いお辞儀していてかわいいので気に入っています(*・∀・*)

> すべての動物に振られる・・・・って、どういうこと??
> って、小太郎君は言いませんでした?????
小太郎はいつもいつもフラれているので
今回も特に気にしていませんでした~(*^^)

滝沢牧場に行ったんですね!
休業中で残念でしたね(つд-。)
なんとなくこの牧場にしたのですが、結果行ってよかったです♪
ワンコたちがすごく楽しそうでした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、(^^)
滝沢牧場、我が家も、行きました。
とても、良い所ですね。
確か、小太郎くんが遊んでいた、山羊と3柴娘も遊んだ様な、
3年位前の事なので、記憶が曖昧ですが、
それにしても、小太郎くんは、異文化コミュニケーション、ガンガン行きますね。

Pandaさんへ

こんなにいい所だとは思いませんでした~。
小太郎がものすごく楽しそうで、
行ってよかったなって思いました(^^)
3柴ちゃんも異文化コミュニケーション楽しんだんですね♪
小太郎はホント好きみたいですね~。
いつも物怖じせずガンガンです(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/216-c7d28f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみはコレ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

