QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お楽しみはコレ♪ - 2012.06.16 Sat

昨日の続きです。


いろんな動物と異文化コミュニケーションをとったあとは
一番のお楽しみですよ♪

この滝沢牧場には、牧草のドッグランがあるのです♪
小太郎とくまこはドッグランが大好き!
ワンコとのお出かけは、やっぱりワンコが楽しめないとね☆

シーズンオフの平日なので貸切状態です^m^
リードをはずしてあげると…

1_20120616025245.jpg

2_20120616025244.jpg

寝不足とは思えない勢いでダッシュ♪ダッシュ♪
そんな小太郎を一生懸命追いかけるくまこ(*^^)

3_20120616025244.jpg

ドラくんも一緒にダッシュ♪ダッシュ♪

4_20120616025243.jpg

小太郎ったらドラくんを夢中になって追いかけすぎて…

5_20120616025242.jpg

あっ!危ないっ!

6_20120616025242.jpg
お顔を蹴られそうになってました(*´艸`)

パパも一緒に走ってくれたね♪

7_20120616025803.jpg

楽しいね~(*^_^*)

8_20120616025802.jpg


ボールで遊んでた時のことなんだけど…

9_20120616025801.jpg
10_20120616025801.jpg
いきなりトミーに向かって笑顔でかけよってきたの。
どうしたんだろうね?
楽しい♪っていうの、教えたかったのかな?


しばらく走ったあと…

11_20120616025800.jpg
ふたり仲良くクンクンしたりして(*^^)
タンポポもいっぱい咲いててキレイだった~♪


牧草のドッグランはとっても走りやすいみたい。

12_20120616025800.jpg

ずーっとご機嫌な小太郎(*^_^*)

13_20120616030605.jpg

かわいい(*^^)

14_20120616030604.jpg
よかったね♪
小太郎が楽しそうだと、ママも楽しいよ♪






15_20120616030603.jpg
写真いっぱい撮ったので…(汗)
もう1回お付き合いくださいませ^_^;








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

あぁん(#´Д`#)
小太郎くんかわいすぎる☆そんな顔ずるい(笑)
タンタンでれでれな顔になっちゃうよ~(#≧∇≦#)

相変わらずドラくんの顔ステキだね(笑)
ドラくんもトムくんもはしゃいで楽しそうだな~♪
タンタンも一緒に駆け回りたいε=┏( ・∀・)┛

初コメです!!
牧草のドッグランって、初めて知りました。
足に良さそうですね(^^♪
こんなに笑顔で走っていると、写真もたくさんになりますね!!
楽しそう~♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ドックランがあり小太郎ちゃんとくまこちゃん
貸切状態で楽しいね。
小太郎ちゃん喜んで走りくまこちゃんも
嬉しそうに走ってるね。
小太郎ちゃんの満足した最高の笑顔可愛いね。

こんばんは、
小太郎くん、とても嬉しそうですね。
愛犬が嬉しそうだと、飼い主も嬉しくなります。
くまこちゃんとの貸切だと、気兼ねが無くて、楽ですね。
小太郎くん御一行の、滝沢牧場の記事を見ていたら、
また、行きたくなってしまいました。
そんな思いを、私のブログで記事にしちゃいました。(トミーさんの記事に、乗っかりでスミマセン)
遊びに来て下さいね。

タンタンちゃんへ

めっちゃかわいいでしょ~♪(*≧m≦*)
小太郎もくまこもすっごい楽しそうで、
飼い主たちみんなニコニコだったよ(*・∀・*)
パパたちふたりはかなり頑張ってくれてたよ~。
ママたちふたりは写真係で全然走らなかったけど(*´艸`)
もう駆け回るのは無理だわ、あたし…(´д`ι)

ひなたママさんへ

コメントありがとうございます♪
うれしいです(*・∀・*)
芝生よりも元気に走り回っていたように思います。
あまりに楽しそうで、撮りまくっちゃいました~(*≧m≦*)

ケイたんのママさんへ

ママさーん!
すごく たのしかったよー!
くまこは ぼくのこと おいかけてたけど
ぼくの ほうが あしが はやいんだ♪
ケイたんも ドッグランで いっぱい はしるのかな~?
ぼく ケイたんと いっしょに あそびたいよ。

Pandaさんへ

どれどれ、あとでのぞきに行かねば(´ー`)y-~~
滝沢牧場であんなに楽しめると思いませんでした~。
貸切だったのでパパたちもはしゃいでまちた(*・∀・*)
ワンコが楽しいのが飼い主にとっては一番ですね♪
それではのちほど伺いますよ~\(^o^)/

こんばんわ^^

小太郎君、どの写真も嬉しさ、楽しさがあふれてますね~^^
ママさんへのコンタクトも忘れない、可愛いですね^^

こんばんは^^
牧場のどかでいいですね。
広いドッグランなので思いっきり走れて
小太郎君もくまこちゃんも楽しそうですね^^
笑顔で走ってくる小太郎君かわいいですね。
トミーさん日本酒お好きだったのですね^^
うちのだんなさん日本酒の酒造メーカーに
つとめてるのでよく日本酒家に持って帰ってくるんですよ。

sumireさんへ

うれしくて楽しくてたまらない!って感じでしたよ~(*^^)
あの笑顔で見られるとキュン♪キュン♪しちゃいます(*≧m≦*)
ワンコの楽しそうな姿はやっぱりいいですね~♪

あるちゃんさんへ

牧場ではのんびり過ごせてよかったです♪
ドッグランも広くてキレイで、
小太郎もくまこもご機嫌でした(*^_^*)
旦那様のお勤め先が酒造メーカーだなんてうらやましい!
あるちゃんさんも日本酒好きなんでしょうか?
いいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/217-e38c582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリッ «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「滝沢牧場」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

