topimage

2017-10

 - --.--.-- --


牧草のドッグランは楽し~♪ - 2012.06.18 Mon

滝沢牧場のドッグランの続きです。
 ※滝沢牧場の記事はこちら → ワンコとお出かけ♪「滝沢牧場」 / お楽しみはコレ♪


ドッグランが大好きな小太郎はずーっと走り回ってました♪

1_20120618040557.jpg

すごい楽しそう(*^^)
いっぱい走ったね~♪

2_20120618040556.jpg

よかったね(*^_^*)

3_20120618040555.jpg

くまこのボールだけど、ちょっと借りちゃおっか☆
パパが投げてくれるからとってきてね♪
行くよ!それっ!

4_20120618040555.jpg

このボール、ラグビーボールみたいな形してるの。
跳ね方が普通のボールと違うから、小太郎も「あれ?」って顔してる(*´艸`)

もう1回頑張って!

5_20120618040554.jpg
ざんねーん(*≧m≦*)

6_20120618040553.jpg

大丈夫!こたならできるよ!
もう1回!

7_20120618041409.jpg

やったね、こた!

8_20120618041408.jpg
うん、ちゃんととれたね♪


ご機嫌な小太郎は、今度はボールをくわえたままダッシュ♪ダッシュ♪
追いかけっこも楽しいね(*・∀・*)

9_20120618041408.jpg
10_20120618041407.jpg

はぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

なに今の…?
ボールを「べっ」てしたよ…。

そのあとも…

11_20120618041406.jpg

うれしそうにボールをとってきても…

12_20120618041406.jpg

絶対に途中で「べっ」て吐きだすの。

13_20120618042343.jpg

エヘヘじゃなくて…( ̄▽ ̄;)
なんでなのかな~?

14_20120618042342.jpg

ん?どうしたの?

15_20120618042341.jpg

???

16.gif ※動く画像(小さくてスミマセン…)

ちょ、ちょっと!ΣΣ(゚д゚lll)

いきなりすごい勢いでくまこを追いかけまわす小太郎。
くまこビックリしてるよ…(´д`ι)
でも、なにげに動きがシンクロしてる…^m^

17_20120618042340.jpg

小太郎ってば、獲物を狙ってるみたいな顔してるし…(>_<)

18_20120618042340.jpg

なんとか逃げ込んでくまこは無事でした☆

19_20120618043826.jpg

ごめんね、くまこ~ヽ(;´Д`)ノ
怖かったよね~。

でも小太郎は…

20_20120618043825.jpg
ひどいお兄ちゃん☆


思う存分走ったあとは、やっぱりあごあご

21.gif ※動く画像

もう疲れちゃったかな?

22_20120618043824.jpg
そりゃそうよね。
寝不足なのに何時間も走ってたんだもの。

そろそろ夕方で寒くなってきたから、終わりにしよっか。
いっぱい走れてよかったね♪
楽しかったね♪
また遊びに来ようね(*^_^*)

23_20120618043823.jpg


次回へ続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




ドッグランの記事、2回に分けたのに結局長くなっちゃった(>_<)
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

小太郎くんも走るのが大好きみたいですね♪
よく人に「3歳過ぎたらドッグラン行っても走らなくなるわよ」って言われます。
ならば今のうちにってドッグランばかり行っているリッキー家ですが、
でも小太郎くんを見ると、そんな事ないんだ♪って安心しました^^
イキイキしてるもんね〜 いつか一緒に走ってね!

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃん楽しく走って嬉しいね。
ボールに追いつけて銜えられてカッコいいね。
小太郎ちゃんくまこちゃんにちゃんと走るよ
と教えずに追いかけてレッドカードだよ。
くまこちゃん必死で走って怖かったね。
満足してあごあご気持ち良いね。
笑顔の小太郎ちゃんいつも可愛いね。
トミーさんと小太郎ちゃん多治見にくるのを
楽しみに待っています。

こんにちは~

小太郎君楽しそう~
ランを堪能してますね!!
滝沢牧場って、そんな大きなランがあるんですね。
芝生が気持ちよさそうです^^

くまこちゃん、追いかけまわされて大変!!
でも、2ワンでランランしている姿は
微笑ましいですよねぇ☆

こんにちわ^^

小太郎ちゃん生き生きしてますね^^
躍動感ある写真から伝わってきます~v-353
こんなお顔、ずーっと見てても飽きないですよね~v-351

こんばんは、(^^)
小太郎くん、とても楽しそうですね。
くまこちゃんは、必死でしたね。
おもいっきり、走って、睡眠不足も吹っ飛んだのでは?

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
こたくんナイスキャッチ!
トミーさんご褒美あげてます?

くまこちゃんを追いかけるシーンは
スピード感がありますね~
くまこちゃんの必死な様子が伝わってきますよ
それではまた

COROTAMAさんへ

> よく人に「3歳過ぎたらドッグラン行っても走らなくなるわよ」って言われます。
うーん、どうなんでしょう?
ワンコによってだと思いますヨ。
若いコでも走らないコは走らないし…。
小太郎は5歳ですが、いまだにすっごい走ります(*・∀・*)
リッキーくんと一緒に走る小太郎を見たいわん♪

ケイたんへ

ぼくね ほんとうは もっと ボールとるの うまいんだよ。
あの ボールは へんなふうに はねるから むずかしかったよ。
ぼく くまこと おいかけっこ もっと したかったな。
ママにも 「くまこがかわいそうでしょ」って いわれちゃった。
ぼくは たのしかったのに~。
さいきん ママは たじみのこと しらべてる みたいだよ!
ケイたんに あえるかな~♪

HANAMIZUママさんへ

牧場のドッグラン、すごく広かったですよ♪
一応小型犬用もありましたね。
空気もいいし、景色もいいし、いい所です(*・∀・*)
くまこはかなり必死な顔してて、
かわいそうだけどちょっと笑っちゃいました~。
ワンコがはしゃいでる姿はやっぱりいいですね♪

sumireさんへ

やっぱり小太郎は走ってる時が一番生き生きしてます(*・∀・*)
ホントに楽しそうで、見ているだけで幸せな気持ちになります♪
雨続きになると、このうれしそうな顔もしばらく見れなくなるな~。

Pandaさんへ

小太郎、急にスイッチ入っちゃって^m^
くまこは必死に逃げ回ってましたよ(*^^)
それまではくまこが小太郎を追いかけても
全然相手にしてなかったんですけどね~。
眠すぎてハイになってたのかしら?

ラムパパさんへ

家でも外でも、うちは特にご褒美ってあげないんです^_^;
あ、でも「すごいね~」って褒めまくりますけどネ。
ただ単に、小太郎がボールキャッチが好きなんだと思います。
追いかけられているくまこは、必死すぎてかわいそうでした~。
逃げても逃げても追いかけられて…。
小太郎は楽しそうでしたけどね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/219-2c5cc9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里Matise «  | BLOG TOP |  » キリッ

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

