QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後はワンコとディナー♪ 「DEMODE HEAVEN」 - 2012.06.20 Wed

昨日の続きです。
ようやくお出かけ記事の最終回です。
長かったね( ̄▽ ̄;)


中央道を下りて夕食をとるために向かったのは
東京都福生市にある「DEMODE HEAVEN」(デモデヘブン)
横田基地のすぐ近くということもあり、アメリカーンなお店です(*^^)

1_20120620134829.jpg

ここはDEMODE HEAVENZUCCOTTOという
2つのお店が一緒になっています。
入口もそれぞれありますが、店内でつながっています。

2_20120620134828.jpg
広々テラス席はもちろん、
店内もワンコOKというありがたいお店♪(店内大型犬は不可)
暑い時期とか寒い時期は、店内OKはホントうれしいです。


お店に入ってもなんだかボーッとしてる小太郎。

3_20120620134827.jpg

くまこも^m^

4_20120620134826.jpg
ふたりとも遊び疲れデス(*^_^*)


人間たちはガッツリ食べますヨ♪

5_20120620134826.jpg
パスタも注文したのに写真撮る前に食べちゃった♪
みんなで取り分けて食べたんだけど、お腹いっぱい!
どれもおいしかった~(*≧m≦*)
きっとまた来ると思う☆


さっきまでボーッとしてたのに
いい匂いがするとやっぱり目が覚めるのね(*´艸`)

6_20120620134825.jpg

ここはワンコメニューがないからね~。
こたのはないよ。

7_20120620140621.jpg

なにその引きつった顔~^m^
それじゃ、ピザの端っこあげるよ。
パンみたいだから(*^^)

8_20120620140620.jpg

じゃあ、ちゃんと姿勢よく!
待てだよ。

9_20120620140620.jpg

はい、いいよ♪

10_20120620140619.jpg
かわいい(*^_^*)


あ、くまこもママからもらおうとしてる^m^

11_20120620140618.jpg
待てをしてる時のワンコってかわいいわ~(*≧m≦*)


「ツンツン」


ん?

12_20120620140618.jpg

もうないよ~。
お腹空いちゃったのかな?
あ、ドラくんがなんかくれるみたいだよ(*^^)

13_20120620141241.jpg
食べてあげるって…( ̄▽ ̄;)
それ、くまこのおやつなんだよ~。


おやつももらって満足した小太郎。

14_20120620141240.jpg
そうだね。
もう帰ろうね。


今回の旅行は無理矢理行った感じだったから、
1泊2日もなかったけど(1泊1.5日くらい?)
なんだかすごく楽しかった♪
夫婦同士で仲良しってありがたいわ~♪
今度はもうちょっと時間の余裕を持って行きたいな。


こたも楽しかったね(*^^)
またノラちゃんたちとお出かけしようね♪

15_20120620141240.jpg
はい、はい(^^)
おやすみ~♪









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

これで5月のお出かけ記事はようやくおしまいです。
お付き合い頂きありがとうございました♪

…ん?ホントにおしまいか?






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココのレストラン気になってた。
テラス広いのね~。じゃ、みかんも大丈夫そうだわ!

こたくんの食べたいの顔も、ウマウマな顔も
ボ~ッとした感じだね。そんな顔もかわいいよ♪
お疲れさまでした。

夫婦が仲良しで、ワンコ仲間でもあるって素敵♪
ウチは近所に、一緒にお出かけできるお友だちがいないから憧れちゃう。
羨ましい~。

こんにちわ^^

ご夫婦同士で仲の良いお友達なんですね~
いいですね~~
おでかけの楽しさ倍増ですね~~v-238

それにいつもオシャレ&素敵なトコに行ってらっしゃいますね~~v-238

素敵なテラス席もあって、
店内わんちゃんOkってありがたいですね♪
お料理も美味しそうだし(*^^)v

清里まで、近いっていいですね♪
うちからだと、ものすっごい気合をいれないとなかなか
行けない距離です^^;
お友達で、奈良から清里までわんこ連れで日帰りをするっていう、
ツワモノのいますけどね^m^

楽しい旅行記最後まで楽しませていただきました♪

お帰りなさ~い♪♪

お友達のご夫婦同士で旅行が出来て
犬種が違うワンコ達も仲良しで
楽しい旅行が出来て良かったですね(*^^)v
どの写真もみんな楽しそうです。

小太郎君、表情豊かで演技派で可愛い(笑)
本当にお話してるみたいです(@_@;)

こんばんは、(^^)
楽しそうな、旅行でしたね。
お疲れさまでした。
とても、美味しそうなお店ですね。
福生は、我が家から、以外と近いです!
16号、まっすぐって感じですね。
是非、行ってみたいです。

ぶーぅちんさんへ

テラス席も広いよ~(*・∀・*)
際グループのお店は、やっぱ美味しいわ♪
ランチはヘブンとズコットではメニューが違うらしいよ。
今度はランチで行ってみたいな~(*^^)
ノラちゃんとトムくんとあたしは元々仲良くて、
そこにドラくんが加わったんだけど、
みんな仲良くて、海外旅行にも行ったことあるんだ♪
家も近いからホントありがたい(*^_^*)

sumireさんへ

気心の知れた仲間で旅行するのが一番楽しいです♪
今回は小太郎とくまこも一緒だったので余計に(*・∀・*)

埼玉はなにげにどこに行くにも便利な場所なんですよね~。
県内にもいいお店たくさんあるし、近隣にもたくさんあります。
あ、でも、千葉にはかなり疎いです…^_^;
いい所あったら教えてくださいね~♪

モコ&モグのママさんへ

高速使えば埼玉から清里はすぐなんです。
泊まりで行くほどの距離じゃないんですけどね(*^^)
奈良から清里を日帰りっていうのは、かなりすごいですね!
以前あたし一人の運転で埼玉から京都に行ったことがあるんですけど、
1泊でもかなりキツかったです^_^;
モコちゃんたちもいつもステキなお店に行かれてるので、
最近関西方面がかなり気になってます♪
あ、でも、毛虫はやっぱり嫌ですけどね~(>_<)
コメントありがとうございます♪

そらママさんへ

今までは夫婦同士で旅行してたのですが、
今回は初めて2ワンも連れて行きました。
小太郎もくまこも前より距離が縮まっていい感じです(*^^)
小太郎の写真撮るの、けっこう大変なんですよ~。
ホント、カメラ嫌いで…。

Pandaさんへ

そのまま福生を通り過ぎて16号まっすぐ行けば我が家です!
Pandaさん家から我が家までまっすぐってことですね(*´艸`)
福生は楽しい街ですよ~。
「ステーキ鉄板ダイニング Archange」でランチして、
昭和記念公園でお散歩して、福生を散策したあとに
「DEMODE HEAVEN」でディナーってコースはどうでしょう?
ちょー大満足しそう!

こんばんは

小太郎くんとくまこちゃんが可愛いのはもちろんなのですが、いつもいつも訪問するとトミーさまの美しい写真に見とれてしまいます(*´O`)

写真構成のセンスも素晴らしくて憧れちゃいます!
自然も満喫、おしゃれなお店でグルメも満喫、な旅行記、読んでるだけで楽しめました~。

2匹のわんこのボーっとした顔が超可愛くて思わず笑っちゃいました^^

こんな素敵ブログに私なんぞがコメント残していいのだろうか・・・と二の足踏んでたのですが(笑)
またコメントさせてください。
リンクありがとうございました~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お出かけ記事まだありそうですねww

景色写真も料理写真も小太郎くんの写真も
色々と楽しみにしてますぜ~♪

こんばんは^^
アメリカンな素敵なお店ですね。
トミーさんいつも素敵なお店ばかり行かれてて
羨ましいです。
私も写真撮ろうと思ってたのに食べちゃってから
あっ!!って思うことあります。
お料理とっても美味しそう~。
夫婦同士仲良しっていいですよねぇ~。
今年は冷やし甘酒って出てるんですね。
今テレビでやってました。

こんばんは
DEMODE HEAVEN&ZUCCOT素敵なお店ですね
確かロケで使われていたことがあったような・・・
ワンコOKなのは初めて知りました
嬉しい情報ありがとうございました
今度いってみま~す!

チャルコさんへ

勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます♪
> いつもいつも訪問するとトミーさまの美しい写真に見とれてしまいます(*´O`)
> 写真構成のセンスも素晴らしくて憧れちゃいます!
すごい褒め言葉ですね(*^_^*)
ありがとうございます♪
でもブログもカメラも始めて半年ちょっとなので、
まだまだ頑張らねば!と思っています。
読んでるだけで楽しめたと言ってもらえるのが一番うれしいです(*・∀・*)
ごく普通のブログですので、気軽にコメントくださいね~\(^o^)/
これからもよろしくお願いしま~す♪

ケイさんへ

福生はアメリカの横田基地がある所なので、
街並みもアメリカっぽいし、ステキなお店もたくさんあります♪
ワンコOKのお店もいくつもあっていい所です(*・∀・*)
小太郎もくまこも疲れていましたが、
やっぱりおいしい匂いには敏感なようです(^^)

連絡先ありがとうございました!
明日にでも連絡しますね♪
今回はコメント未承認にしておきますね(*^^)

yamazenさんへ

ホント、遊んでばっかの主婦ですんませ~ん\(^o^)/
色々と楽しみにしてもらえてうれしいです♪
これでyamazenさんもデジイチデビューしてくれたら
写真の見せあいっこができて楽しいのにな~(*≧m≦*)
X4安くなったことだしそろそろ…♪

あるちゃんさんへ

昔からお出かけたり、
おいしいモノを食べに行ったりするのが好きなんです(*・∀・*)
口うるさい旦那さんじゃなくてよかったです^m^
今回のお店もおいしくて、
写真より先に手が出ちゃって何回もあわてました。
(それでもパスタは撮り忘れたんですけど…)
あるちゃんさんが近くに住んでたら、
一緒においしいモノ食べに行けたのに~って思います。
冷やし甘酒!飲んだことありますヨ♪
個人的には、甘酒はやっぱりあったかい方が好きです(*^_^*)

bongoさんへ

> 確かロケで使われていたことがあったような・・・
え~、何のロケだろ~?
でもロケで使われるのもわかる気がします(^^)
福生は他にもワンコOKのお店がありますので、
機会があったら紹介しますね~♪
これからの季節、店内OKはうれしいですね。
このお店もおいしいのでぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/221-805a416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくキレイだったのに… «  | BLOG TOP |  » 清里Matise

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

