topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


せっかくキレイだったのに… - 2012.06.21 Thu

一昨日の台風はすごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?

そんな台風が去った昨日は、
雲がいろんな形をしていておもしろい空でした♪
休みなのにバタバタしていて写真は撮れなかったんですけどね^_^;


暑かった昨日。
夕方になってやっと涼しくなってきたので、
小太郎のお散歩に行くことに。
たまには大きい公園に連れてってあげようかな。

この時、カメラを持っていくか悩んだトミー。
今はまだ明るいけど、どうせすぐ薄暗くなっちゃうし…。
でも、何か撮りたいモノがあるかもしれない…。
う~ん…(-ω-;)

でも公園での写真っていつも、ブレブレ写真ばっかだよね…。
よし!カメラは持っていかないことにしよう!\(^o^)/


しかし…公園に着く頃には、カメラを置いてきたことを後悔したのでした…。
だって!
夕焼けが、すごくキレイだったのよぉぉ~(*σ´Д`*)

(↓以下、携帯写真デス…)
1_20120621031438.jpg

あ~、なんで今日に限ってカメラ持ってこなかったのかな…。
デジイチだったら、どんなふうに撮れたのかな…。

トミーがウジウジそんなことを考えてる間も
小太郎は散歩に夢中。

2_20120621031437.jpg

薄暗くなってきたうえに、携帯カメラだし、
おまけに小太郎は動きまわるし…最悪の写真だわ(´д`ι)

ちょっとこた~
すごいキレイな夕焼けなんだから少しは見たらどう?

3_20120621031436.jpg

ほら!空がいろんな色してキレイだよ♪

4_20120621031435.jpg

なんだか不思議だよね~。
なんでこういう色になるんだろうね~。
そう思わない?

5_20120621031435.jpg
…お散歩しよっか (-"-;)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

携帯(スマホではない)の写真で失礼しました☆





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ^^

携帯でもなんか素敵な写真と思う~~^^
きれいな空ですね~~

散歩もしなきゃいけないし大変よね~(笑

こんばんは〜

ありますよね〜
カメラを忘れたことを大後悔するとき・・・
私も、普段の散歩は持ち歩かないのですが・・・
珍しい事や・久々のワン友に会ったりと
大後悔します!!
でも、トミーさん!綺麗ですよ!!
夕焼け空がとっても綺麗!!
小太郎君の言うとおり・・・もうちょっと早くお散歩を(笑)

こんばんは、(^^)
台風は、凄かったですね〜。
我が家も、カメラ!
何時も、持って行くか、悩むんですよ!
結構、邪魔だし…
使える、コンパクトカメラが、欲しいです。

デジイチだったらもっときれいに撮れたでしょうけど
撮りたいものがある時は携帯でも良い物は伝わってきますね~♪
携帯だからいいやじゃなくて、撮りたいものを撮るでいいんですね(*^▽^*)

あはは(o^o^o)
小太郎くんのキュートなおケツがブレブレだ(≧∇≦)
お空の写真は携帯でも美しく神秘的だよ♪♪♪

こっちは雨ばっかり↓↓
台風は北海道に来る前にだいたいそれちゃうからあんまり来ないけど!
お散歩好きな小太郎くんはやっぱ天気が良いよね☆

sumireさんへ

とってもキレイな空でしたよ~(*^_^*)
小太郎はグイグイ引っ張るコなので
お散歩しながらの写真はホント大変です~。
ルビーちゃんはいつもニッコリ笑顔でおりこうさんですね♪

HANAMIZUママさんへ

今回はホントに後悔しましたよ~(´д`ι)
夕焼け空もキレイだったんですけど、
公園からの帰り、近くの大きな池の水面に
空の色が青紫っぽく映ってて、これがまたキレイだったんです~。
次からは、悩んだ時はカメラ持っていくことにします^_^;

Pandaさんへ

ちょっとしたお散歩に
わざわざデジイチ持っていくのもね~って感じですよね。
持っていっても撮らなかったりして、
ただ重いだけだったってこともたびたび…。
こういう時はコンデジがいいですね~(^^)

yamazenさんへ

あの夕焼けを見たら、写真を撮りたくて撮りたくて…。
携帯で何枚も撮っちゃいました(*・∀・*)
撮りたいと思ったモノって、その時じゃなきゃダメなんです。
次は同じように見えないかもしれないし…。
カメラを始めて、その一瞬をとても大切に思えるようになりました(*^_^*)

タンタンちゃんへ

携帯だと全然うまく撮れないね~(>_<)
小太郎が亡霊のようになっちゃったよ(*´艸`)
でもあの夕焼けはホントにキレイだったな♪
北海道は雨でも蒸し暑くないんだろうね~。
こっちはもう湿度が高くて大変!
嫌になるよ…(-ω-;)

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

雨上がりの夕焼け不思議な雲で初めて見る空です。
携帯でもきれいに撮れています。
小太郎ちゃん散歩に行けて良かったね。
広い公園でロング紐で小太郎ちゃんランみたいに
走れるね。
小太郎ちゃん優しい目で可愛いね。

ケイたんへ

ママが しゃしん ばかり とってて ぼくは ちょっと イヤ だったよ。
ぼくは もっと スタスタ おさんぽ したかったんだ。
もっと はやい じかん だったら
きっと ワンちゃんも いたんだろうな~。
でも すずしくて よかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/222-022551ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Restaurante すぺいん亭  «  | BLOG TOP |  » 最後はワンコとディナー♪ 「DEMODE HEAVEN」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

