QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Restaurante すぺいん亭  - 2012.06.22 Fri

先日アップした清里へ1泊でお出かけした翌日、
仕事から帰宅して小太郎のお散歩をしているとドラくんから電話が…。
食事のお誘いでした♪

前日まで一緒にいたのに、またノラちゃん夫妻とつるんでしまった^m^
トムくんはいつものように遅くまで仕事だったので、
代わりに(?)ドラくんのお母さんも一緒に♪

今回行ったのは、埼玉県川越市にある「Restaurante すぺいん亭

1_20120622132416.jpg

本格的なスペイン料理がいただけるお店です。

もともとここは2号店の「西班牙市場」ってお店なのですが、
1号店の「すぺいん亭」が現在休業中のために、2号店の名前が変わったようです。

店内は天井も高く広いのですが、
「どうなってんだ?」って思ってしまうつくりをしています(笑)
何回行っても、店内の座席が全部でどれくらいあるのかわからない…^m^

でも写真はいろいろ撮りたくなりますよ~(*・∀・*)

2_20120622132415.jpg

前に今日の1枚でアップしたこの写真。

3_20120622132415.jpg
これもこのお店で撮りました♪


このお店はお料理がとっても美味しいんです。
あ、飲み物も♪

4_20120622132414.jpg

今回はワインは飲まなかったけど、
地下にワイン庫もあって種類も豊富なんですよ~。

5_20120622132413.jpg
パエリヤは注文してから作ってくれます。
マッシュルームの料理もとってもおいしいです♪
この日もお腹いっぱい食べました~(*・∀・*)


食後のお茶やデザートは、2階の席でいただけます♪

6_20120622132412.jpg

2階から見ると、1階がどうなっているのかなんとなくわかります。

7_20120622134207.jpg
でもやっぱり全部の座席は見えません^m^


デザートもおいしかったな~(*≧m≦*)

8_20120622134206.jpg

おいしい料理を食べながら、楽しい時間が過ごせました♪

9_20120622134206.jpg
一緒に行けなかったトムくんには、パエリアをお土産で持って帰りました(*^_^*)




お留守番だったこのコにはお土産はなかったけど…

10_20120622134205.jpg
旅行の疲れがまだ残っていたようでおとなしかったです(^^)
目を開けたのもつかの間、またすぐに寝ちゃいました♪
こた、おやすみ~(*^_^*)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

これでホントに5月のお出かけ記事が終了☆







↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お腹がなりそうです

写真、ものすごーく綺麗でお料理もおいしそう!

一瞬、レストランのHPに訪問してしまったのかと錯覚しました^^;
雰囲気のある素敵なお店ですね♪

小太郎くんの眠そうな疲れ顔もかわいい~


あの、ここで申し込んでいいものかよくわかりませんが、
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

こんばんわ^^

またまた素敵なお店&写真にため息がでちゃいます~~
あと、おいしそうなお料理~~~
ううー 貝が食べたい~~

小太郎ちゃんはお留守番ね^^

こんばんは^^
スペイン料理のお店、内装がおしゃれでとっても
雰囲気いいですね。
本格的なパエリアとっても美味しそう~。
写真からもお料理の美味しいの伝わってきますよ~^^

チャルコさんへ

今回の店内写真は、どう並べてもゴチャゴチャした感じになっちゃって…( ̄▽ ̄;)
ちょっと見にくかったですね~(>_<)
でも、料理はホントおいしいんですよ~♪
いつもは家族の誕生日とか特別な日に行くのですが、
今回はなんでもない日に行って、ちょっと贅沢な気分でした(*^_^*)
リンクもちろんOKですよ~♪
ありがとうございます(*・∀・*)

sumireさんへ

なんだかあたしって、遊んだり食べたりしてばかりですね~^m^
でもやっぱりおいしいモノは幸せだわ~♪
店内が薄暗くて、ブレブレ写真ばっかでした^_^;
でも写真見てたらまた行きたくなっちゃった(*´艸`)

あるちゃんさんへ

静かにゆっくりと食事ができるお店なので、
若い人より大人のお客さんが多い気がします。
地下のワイン庫も品ぞろえがいいし(*^^)
パエリアは行くと必ず注文しちゃいます♪
マッシュルームもすっごく美味しいんですよ~(*^_^*)

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

スペイン料理のお店お洒落で素敵ですね。
パエリア美味しかったでしょうね。

小太郎ちゃん毛布のトンネルで眠そうな顔
可愛いね。

ケイさんへ

パエリアは注文を受けてから作ってくれるので、
時間はかかりますがとても美味しいです♪
小太郎もくまこもこの日はお家でお留守番でした☆
旅行の翌日だったので、私が家を出る時も後追いせず
おりこうに寝ていました(*^^)

タンタンの町にもスペイン料理のお店あるけど行った事ないんだ~(´Д`)
パエリア食べたい☆


小太郎くんとトムくんはお留守番だったんだね☆
タンタンも今日はニャンコとお留守番(^ω^)
ニャンコはずっと寝ております(__)..zzZZ

タンタンちゃんへ

スペイン料理はこのお店でしか食べたことないんだ~。
どのメニューもおいしくて、いつも食べ過ぎちゃう…(´д`ι)
トムくんは毎日遅いの。
過労で倒れなきゃいいけどって感じ。
小太郎も家ではだいたい寝てるよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/223-e019c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来てね «  | BLOG TOP |  » せっかくキレイだったのに…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

