QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たしかにブサイクだわ (*´艸`) - 2012.06.24 Sun

最近いつもおじゃましている豆柴めいちゃんのブログ
「ブサイク時期」っていう記事があったから
小太郎はどうだったっけ?って思って
パピー時代の写真を見直してみました(*・∀・*)

そしたらありましたよ~^m^
携帯写真だけど…

1_20120624005333.jpg

プププ~(*´艸`)
たしかにブサイクだわ♪
なんかヘン!

めいちゃんは全然ブサイクじゃないけど
こたはブサイクだったね~(*≧m≦*)

2_20120624005332.jpg

こたの小さい頃のこと!
ママのことじゃないよっ!ε=(。・`ω´・。)プン!プン!

だってママは美人さんでしょ?(。→∀←。) キャピ♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

3_20120624005332.jpg

ビクッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ご、ごめん…llllll(-ω-;)llllll
ママが悪かったよ…。
だからモノクロで貞子の顔するのやめてネ…。











今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あわわ・・・∑(゚O゚*)!!

日課になっているご訪問したらば、ウチのめいの名前が・・・。
取り上げてくださってありがとうございます(>_<)!!

こたくん全然ブサイクじゃないですね。
ウチの子のブサっぷりが顕著すぎますね^^;
ちょっと、耳が大きく感じるところは一緒かな?
ミニマムこたくん可愛い♪

貞子顔笑わせていただきましたwww

チャルコさんへ

> 取り上げてくださってありがとうございます(>_<)!!
とんでもないです~(*・∀・*)
めいちゃんの記事に便乗しちゃってすみません^_^;
あたしのブログで取り上げても、
人気ブロガーさんのような効果はないと思いますけどネ^m^
日曜はそれでなくても訪問者数が少ないので…(汗)
めいちゃんはかわいいですよ~♪
小太郎がブサイクでビビった!Σ(゚Д゚)
リンクして頂いたのになかなかコメント残せずすみません(>_<)
これからもよろしくお願いしま~す♪

こんばんわ^^

あ~ ブサイク時代(笑
ゴルにもありますわ~
ゴルなのにラブ?みたいな時期、思い出しました(笑

貞子、すごい迫力だわ~~~v-237

めいちゃんのとこから

飛んで来ました~。
正確にはココちゃんのとこからですが。
はじめまして。
コタちゃん、ブサイク時期もじゅうぶん可愛いです♪
うちの芝っこも、ありました。ブサイク時期。それでも
可愛いと思ってましたけど。f^_^;)
黒柴ちゃんって独特で魅力的ですよね~。

sumireさんへ

ルビーちゃんもブサイクな時あったんですか~?
ゴルなのにラブみたいな時期!
写真あったらぜひアップしてくださ~い♪
見てみたいです(*・∀・*)
小太郎はよく貞子になるんですヨ^m^

月さんへ

はじめまして♪
訪問・コメントありがとうございます(*・∀・*)
月さんも柴ちゃんいるんですね。
あたしも当時はかわいいと思っていましたが、
今振り返って見てみると、やっぱりブサイクだと思います(*´艸`)
また遊びにきてくださいね~♪

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

子供の時はやんちゃで可愛く1歳になる
ころに顔も締まってきますので感じが
変わりますが小太郎ちゃんは可愛く
ブサイクではないですよ。
小太郎ちゃんの貞子にビックリです。
明日は楽しみです。

ケイさんへ

ワンコは1歳までに、ホントに顔が変わりますよね。
その時その時で今が一番かわいいと思っていましたが、
今パピー時代の写真を見直すと、
やっぱりブサイクだなって思います(^^)
あ、でも、貞子顔はいつ見てもかわいくないですけどネ♪

えー(´・ω・`)?
ちっちゃい頃もかわいいよ~♪
座り方もかわいいし~(^ω^)

あと、トミーしゃんは美人だとタンタンは思ってるよ(*´∀`*)
年賀状の写真撮りに行った時に青い服着てたしょ!
青は美人さんが似合う色だと思ってるからタンタンはそう勝手に考えてたんだ(^o^)vエヘッ☆

タンタンちゃんへ

この2枚の写真はブサイクだな~って思っちゃう。
なんかバランスがヘン(ーー;)
タンタンちゃん、あたしのこと美人だと思ってるの?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
じゃあ、そのままそう思ってて♪
でもいつか会った時、ビックリしないでね(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/225-bb5eb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「ティータイム ガルニ」 «  | BLOG TOP |  » また来てね

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

