QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「ティータイム ガルニ」 - 2012.06.25 Mon

今にも梅雨入りしそうな頃、
トムくんと小太郎と3人でお出かけすることにしました♪

休みはたった1日。
でも今回はどうしても長野に行きたくて…
というわけで、車中泊でお出かけです!(いつものことか…^m^)
夜中に出発すれば遠くまで行けるからね♪


今回のお出かけの目的は2つ。
まず1つ目は、安曇野のカフェ♪

高速のSAで寝てから向かったのは、
長野県安曇野市にある「ティータイム ガルニ

1_20120624131705.jpg

林道を進んでいくとガルニがあります。
緑に囲まれたとってもステキなカフェ。
安曇野に来ると、いつも立ち寄ってしまうお気に入りのカフェです(*^_^*)

広々テラス席はワンコOK♪

2_20120624131704.jpg

テラスの横は庭になっています。

3_20120624131703.jpg

まわりの木々を眺めながら、鳥のさえずりを聞き、
のんびりと静かな時間を過ごすことができます。

4_20120624131702.jpg
ホント、そうだね(*^^)
こたもご機嫌だね♪



この日は暑いと思うくらいの日で…

5_20120624131702.jpg

でもテラスは日陰でとっても涼しくて
他のお客さんも気持ちのいいテラス席で過ごしていました。

小太郎もすぐにまったりモード(*^^)

6_20120624131701.jpg
眠くなっちゃったのかな?



ここは料理もおいしいんです♪
トムくんはオムレツを注文(*・∀・*)

7_20120624133758.jpg
ふわっふわのオムレツには温野菜が添えられています。
パターライスかマフィンか選ぶことができて、
オムレツのソースもきのこソースかトマトソースか選べます。
けっこうなボリュームで、トムくんもお腹いっぱい!て言ってました(^^)


トミーはいつも注文するマフィンサンドを♪

8_20120624133757.jpg
2種類のマフィンがとってもおいしいの♪(*^-^*)
サラダ、ポテトサラダ、ツナ、ベーコン、スクランブルエッグを
半分に割ったマフィンにのせて頂きます。
あ~シアワセ♪(o´∀`o)



眠そうにしていた小太郎も、料理がくると…

9_20120624133757.jpg

10_20120624133756.jpg
すごい姿勢いいね~^m^

こたはおりこうさんだから、
ママのウマウマあげようかな~?
でもどうしようかな~?(*´艸`)

11_20120624133755.jpg

ウフフ(*^_^*)
かわいいから、はい どーぞ♪

12_20120624133755.jpg

マフィンおいしいね♪

13_20120624135343.jpg

ここはデザートもとってもおいしいです(*^^)
今回はアプリコットのシフォンと紅茶プリン♪

14_20120624135343.jpg
お腹いっぱいでも食べれちゃうのよね~(*≧m≦*)
甘いモノは別腹だわ♪



お腹も満たされて、トムくんもトミーもまったりタイム。

15_20120624135342.jpg

あまりに心地よい時間で、
今日はこのまま安曇野にいてもいいかな~なんて。

予定ではガルニで朝食をとって、
お昼には次の場所に着いてるはずだったんだけど、
この時すでにお昼近くになってました^m^

いかん、いかん(>_<)
安曇野だったら車中泊しなくたって来れるんだから!
よし、次行くよっ!

16_20120624135341.jpg
そうだよ!
お散歩たくさんしようね(*・∀・*)




次回へ続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


現在リアルに車中泊にてお出かけ中です♪
訪問やコメント返信が遅れると思いますが、ご了承くださいませm(__)m
今回は小太郎とふたりで長距離の旅で~す(・∀・)






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

自然に囲まれた良い雰囲気のお店ですね♪ 近くを良く通っていたけど知らなかったな~。穂高辺りはカフェが結構あるので、朝食食べに良く言ってました。またゆっくり行きたいなw 夏休み計画しようかな(*´∀`*)

おはようございます^^

またまたなんて素敵なトコでしょう~v-237
森の中にいるみたいってホント素敵ぃ

ベンチの写真、すごくいいなぁ~^^

すごく素敵なカフェだね~♪
安曇野はワン友さんがいるんで
今度会う時には行ってみたいわ(*^^*)

こんばんは、(^^)
安曇野、とても良い所ですよね。
でも、トミーさんは、良いお店を、いっぱい知っていますね。
小太郎くんとの、旅行!
楽しんで来て下さい。

yamazenさんへ

大好きなカフェなんです♪(*´∀`*)
行くようになって、もう10年以上経ちます。
雰囲気もよくてステキなところなので、
今度ぜひ行ってみてくださいね♪
yamazenさんのオススメのカフェもぜひ教えてくださ~い(・∀・)

sumireさんへ

ここに行くと、すごく癒されます♪
日常の世界とは別の世界に来た感じがします。
ルビーちゃんはこういうテラス似合うだろうな~(*^ー^*)
ベンチの写真、お気に入りです♪

キティさんへ

お久しぶりです~♪
このお店、オススメですよ~(*^^*)
テラスは屋根があるので雨でも大丈夫だし♪

この間、トーナメント優勝おめでとうございました!
コメント残せなくてごめんね(><)

Pandaさんへ

安曇野大好きなんです♪
こんなところに住めたらいいな~って思います(´▽`)
安曇野で気になってるカフェがあるので
今度新規開拓してきまーす♪
まだ旅行中デス!

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
でた~車中泊・・・ワイルドだね~
写真の分割加工を教えて貰いに
来たのですがこの次ですね・・・

安曇野にお出かけですか
良いですね・・・
それではまた

ラムパパさんへ

お返事遅くなりました~(>_<)
またまたワイルドな車中泊ですよ~(*・∀・*)
枕が変わっても寝れるようになれば、
ラムパパさんもワイルドな旅ができますよ♪
写真の分割加工については、そちらに訪問しまーす(^o^)
いつもありがとうございます♪

トミーさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

安曇野は静かなところで緑も多く素敵なお店ですね。
オムレツとマフィサンドにお野菜などデザートの
シフォンケーキに紅茶プリンなどどれも美味しそ
うです。
小太郎ちゃん涼しいところでうまうま美味しかったね。
小太郎ちゃん散歩も気持ち良く真夏にまた行けると良
いね。

今回はありがとうございました♪
可愛い小太郎ちゃんとまた遊びにきてくださいね。

ケイさんへ

安曇野は美術館も多く、
静かにのんびりとすごせるステキな場所です。
このカフェは乗鞍にいた頃に知ったので、
もう10年以上になります(*^_^*)
木陰はとっても涼しくて、
小太郎も気持ち良さそうでした♪

いろいろとお世話になりました!
今度はくまこも一緒に行きたいです(*・∀・*)

キャー(≧▽≦)
小太郎くんきゃわいい☆
タンタンもうまうまあげたーい!!
でも全部美味しそうだからあげる前に食べ終わっちゃってるかも~(* ̄∇ ̄*)
長野もステキな所だね♪

タンタンちゃんへ

長野はホントいい所だよ~。
若い頃、長野の数か所のペンションで住み込みで働いてたんだけど、
このカフェもその時見つけたんだ~。
ここの料理はちょー美味しいよ♪
小太郎ももっと食べたい!って顔してた(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/226-55ed87e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も… «  | BLOG TOP |  » たしかにブサイクだわ (*´艸`)

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

