QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今度はワンコとモーニング♪ 「かふぇ・ら・ぱれっと」 - 2012.07.12 Thu

ようやくお出かけ2日目の記事です。
まだまだ続きますが、どうぞお付き合いくださいませ m(_ _"m)ペコリ


朝のお散歩は、ケイちゃんと、ケイちゃんのお友達のココちゃんとしました。
(また写真がナイです…^_^;)
いろんなワンちゃんにも会って、小太郎は朝からご機嫌でした♪

お散歩のあと、さっそくみんなでお出かけです。
トミーたちが帰る時のことを考えて、
この日は途中まで車2台で行動します。
(前日はずっと、パパさんの運転でのお出かけでした)


最初に行ったのは、岐阜県多治見市にある「かふぇ・ら・ぱれっと

1_20120703170405.jpg
このブログに遊びに来ている方なら、見覚えありますね(*^^)
そうです。
前日にランチを食べに来たお店です。(よって、↑この写真も使いまわし~)
 ※ランチの記事はこちら → ワンコとランチ♪「かふぇ・ら・ぱれっと」

なんとこのお店、朝6時から営業してるんです!
埼玉ではあり得ないですね。
多治見はモーニングの習慣がある名古屋に近いからでしょうか?
もちろん朝からワンコ店内OKです♪

1_20120712131127.jpg

小太郎の頭には、ウマウマの記憶がしっかりインプットされているようです(*´艸`)

2_20120712131127.jpg

3_20120712131127.jpg
どうだろうね~?
もらえるといいね♪

小太郎がワクワク ソワソワしている間、
ケイちゃんはパパさんになでなでしてもらってこのお顔♪

4_20120712131127.jpg

うれしそうね~(*^^)
でも、なでなでをやめると…

5_20120712131126.jpg

おててをちょん♪ってして、なでなで要求♪
か、かわいい(*≧m≦*)

6_20120712131126.jpg
萌え…(*´ェ`*)ポッ


かわいいケイちゃんとは対照的に、小太郎は念力送信中!

7_20120712131852.jpg

どんだけヨーグルトが好きなのよ…( ̄▽ ̄;)
念力の効果があったのか(?)、サービスのヨーグルトがきました~♪

8_20120712131852.jpg

はい、はい♪

9_20120712131852.jpg
よかったねー(*^^)


さてさて、トミーたちも朝ごはんですよー。

10_20120712131851.jpg
豊富なモーニングメニューの中から選んだのは、
Aセット(手作りパン2個・ベーコンエッグ・サラダ・ドリンク)と
Bセット(手作りパン3個・ボイルドソーゼージ・サラダ・スープ・カスピ海ヨーグルト・ドリンク)

前日のランチで絶賛した手作りパンは外せません♪
やっぱりおいしかった~(*・∀・*)



どうやらこのコには、パンの匂いも
ウマウマの記憶とイコールでインプットされているようです…( ̄▽ ̄;)
食べたいの?

11_20120712131851.jpg

そういう時はどうするのかな?

12_20120712131851.jpg

エライね(*^^)
あ、食べてるトコ、写真撮るからちょっと待って!

13_20120712133516.jpg

デジイチを片手で撮るの、大変なのよぉ(´д`ι)
大丈夫かな…?
はい、どーぞ♪

14_20120712133516.jpg
あ…ピントずれた…llllll(-ω-;)llllll



今日もウマウマもらえてよかったね♪

15_20120712133516.jpg

お腹いっぱいになったふたりは、
前日よりも近くでくつろいでいました(*^_^*)

16_20120712133515.jpg
なんだか微笑ましいわ♪


でも、小太郎にピントを合わせている時に限って…

17_20120712133515.jpg

あぁ、ケイちゃん…。
ちょっと待ってね!
今ケイちゃんにピントを…

18_20120712133515.jpg
うまくいかん…(-ω-;)ハァ~
ま、いっか☆


さ!今日もお出かけするよっ!

19_20120712135221.jpg



続く♪











今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

20_20120712135221.jpg







↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

今日もパンが、美味しそう!
パン好きには、たまりませんよ〜
朝6時から、美味しいパンを食べられるなんて
いいなぁー

小太郎君も、このお店は
しっかり、インプットされましたね(^_−)−☆

けいちゃん、甘え上手!
こんな、柴女になんでならんのかなあー
うちのワンコ(>_<)

HANAMIZUママさんへ

クロワッサン以外は前日と違うパンで、
これまたとってもおいしかったです~(*^^)
朝6時からはありがたいけど、
お店の人は大変だろうなぁと思ってしまいました☆
ケイちゃん、まるでモテ女子のように
上目づかいでちょん♪ちょん♪ってするんですよ~。
あれはたまらん♪(*≧m≦*)
HANAMIZUちゃんたちはまだピチピチギャルだから、
ケイちゃんのようなレディになるのはこれからですよ、きっと♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

トミーさんケイ可愛く撮ってもらってアップ
ありがとう♪
小太郎ちゃんの笑顔いつみても癒されます。
あの後1度妹たちと一緒にランチに行きパンは美味しく
妹は買って帰りました。
そちらは雨はどうですか?
こちらは昨夜から台風並みの風と激しい雨で怖くて
昨夜はケイと私は眠れませんでした。
今朝も風の向きが変わりましたが風と雨は衰えず
今夜も恐怖です。
雨がそちらに移動しましたらトミーさん気をつけて
くださいね。

こんばんわ^^

いいな~~
おいしそうなモーニング~~~
く~~~ アタシも食べたい!

小太郎クンとケイたん、
仲良く寄り添ってほっこりしますね^^




こんばんわ♪

素敵な雰囲気のお店ですね。
ワンちゃんもオッケー。。。で、

私的にはメニューに釘付けです。
ランチにも目をひかれたけれど、
モーニングもすごいですね。

行ってみたくなりました。 遠いな~。

ケイさんへ

こちらこそ、いつもブログを紹介して頂きありがとうございます♪
おかげで、ケイちゃんのブログからたくさんの人が訪問してくれて
コメントまで残してくださりうれしい限りです♪
妹さんもあのパンを気に入ってくれたのですね(*・∀・*)
ホントにおいしいですもんね~♪
また行きたいです(*^_^*)
そちらも大変な天気だったのですね。
埼玉は昨日の夜から風が強く、
今日はそれに雨も加わり、地震までありました。
散歩の時は、雨がそれほど強くはなかったのでよかったです。
怖いくらいの暴風雨は嫌ですね…(>_<)

sumireさんへ

朝からカフェでモーニングだなんて、
ちょっと贅沢な気分で最高でした~(*・∀・*)
おまけにおいしいし♪
千葉でいいお店あったらぜひ教えてくださいね~(*^_^*)
2ワンが仲良く寄り添っている姿は癒されますね♪

fumiminaさんへ

コメントありがとうございます♪
モーニングのメニューは他にもスクランブルエッグのセットとか
フレンチトーストのセットとか温泉たまごのセットとかいろいろありました!
fumiminaさんのお家から多治見は遠いいのですね。
埼玉からもそこそこ距離がありますが、ぜひまた行きたいと思います(*^^)

おはようございます(^^)
モーニングメニューもめっちゃ美味しそう〜
朝6時から営業、しかも朝からワンOKって嬉しいですね♪
小太郎ちゃんの食べる姿に釘付け☆美味しそう〜

もし岐阜へ旅行に行く機会があったら、チェックですわ(*^^*)
行ってみた〜い。

メルママさんへ

コメントありがとうございます♪
モーニングもランチも大満足のカフェでした(*・∀・*)
近くにあったら頻繁に通いそうです。
小太郎は大好きなヨーグルトとパンが食べれてうれしそうにしてました(*^^)
メルママさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
パンがとってもおいしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/239-a90ec775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと寄り道♪ 道の駅「賤母」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお寿司♪ そして…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

