QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコと寄り道♪ 「諏訪湖SA」 - 2012.07.18 Wed

昨日の続きです。

…えっ?続き?ってそうですよ。
ケイちゃんとお別れしたけど、
小太郎とトミーはこれから帰宅ですから(*^^)
遠足は家に帰るまでが遠足です!ってよく言うでしょ?^m^ 違うか☆


帰りに立ち寄ろうと思っていたサービスエリアが2つありました。
まずは1つ目。
中央道(上り)「諏訪湖SA

1_20120718134216.jpg

小太郎は車でグッスリ、トミーは車で熱唱しながら(笑)
明るいうちに着けました♪

諏訪湖大きくてキレイだよー(*・∀・*)

2_20120718134215.jpg

「恋人の聖地」のモニュメントもありました。

3_20120718134215.jpg

諏訪湖をバックに写真撮ろ♪

4_20120718134215.jpg

なんだかまだ眠そうね~(*´艸`)

5_20120718134215.jpg

どうしたの?

6_20120718134214.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7_20120718145618.jpg
そのあとしばらく たそがれてました^m^


さすがに小太郎もお疲れ気味かな?
でも、お散歩してたら展望ウッドデッキにワンちゃんがいて…

8_20120718145618.jpg
遊びたくてずっと頑張ってました☆
まだ元気みたい(*^^)


それならば!
ドッグランだよー♪

9_20120718145618.jpg

SAのドッグランなのに広々~♪
写真にはうまく写らなかったけど、
ドッグランから諏訪湖もちゃんと見えますよ~(*・∀・*)

10_20120718145618.jpg

誰もいなかったから、小太郎はトコトコ散策♪
もう走る元気はないんだね~(^^)


…って思ってたらいきなり!

11_20120718145617.jpg

走る!走る~!
ひとりでも、疲れてても、やっぱり走るのね(*^_^*)

12_20120718145617.jpg

すごいね、こた~
まさか走ると思わなかったよ。

13_20120718150649.jpg

そうなんだ~(*^^)

小太郎がドッグランの出入り口でスタンバってるのをわざと無視してたら…

14_20120718150649.jpg
ドアを開けろと文句を言われました☆
もういいみたい^m^



暗くなる前に、もう1つサービスエリアに寄り道します!


続く♪









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ^^

諏訪湖、素敵な眺め~~v-238

山梨だっけ~?

小太郎くん、さすがにお疲れかなと思いきや、、

すごい走りでしたね(笑



トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

トミーさん帰り諏訪湖のSAに寄られた
んですね。
私も1度行きましたが諏訪湖が見えて
景色が良いですね。
小太郎ちゃん眠そうな顔も可愛いね。
ドックランで小太郎ちゃんスイッチが
入り走って満足した微笑みは小太郎ちゃん
らしく可愛いね。

こんばんは(^^)
諏訪湖サービスエリアって、諏訪湖も見渡せてドッグランもあるんですね。
小太郎ちゃん、諏訪湖をバックの写真...お顔がやっぱりお疲れのような〜なんて思いましたが、
ドッグランでは疲れも吹き飛んじゃった!?(笑)
楽しそうに走って満足〜☆次は小太郎ちゃん、どこ行ったの〜
次のサービスエリアもワクワク★

こんばんは、(^^)
諏訪湖SAのドッグランは、まだ行った事がないですね。
今度、行ってみましょう。
あと、もう一ヶ所のSA気になりますね?
楽しみにしています。

おお∑(゚∀゚;)

続いてた!!(嬉しい♪)

そうそう、家に帰り着くまでが遠足っすよ!

小太郎くん、どんだけ眠くてもドッグランではダッシュしちゃうのねw
可愛すぎます♪

諏訪湖、行ったことないな。
広くてキレイですね^^

小太郎君元気ですね~(笑)
まだドッグランで遊べるなんてすご~い\(^o^)/

sumireさんへ

残念!
諏訪湖は長野県でした☆
高速乗ってすぐに雨が降り出したのですが、
SAに着く頃にはいいお天気になって
キレイな景色が見れてよかったです♪
小太郎、すごい走ってました~(*・∀・*)

ケイたんへ

サービスエリアは けしきが よかったよ。
かぜも ふいてて きもちよかったよ。
ねむかったけど きぶんが よくなって たくさん はしったよ!
やっぱり はしると たのしいね!
サービスエリアに つくまで あめが ふってたんだって。
ママが 「こたはやっぱり晴れ男だね」って いってたよ♪

メルママさんへ

諏訪湖SAは展望ウッドデッキも立派で、
諏訪湖が一望できるんですよ~(*^^)
ここのドッグランは初めてでしたが、
広くてとてもキレイでした♪
ワンコはいなかったけど、
小太郎はたくさん走ってご機嫌でした~(*・∀・*)

Pandaさんへ

諏訪湖SAのドッグラン、オススメですよ♪
広くてキレイだし、木陰もたくさんあるので
これからの時期はうれしいですね(*^^)
個人的には、ドッグランの横にある温泉が気になりました!
諏訪湖を見ながらお風呂に入れるのかな~?

チャルコさんへ

続いてますた( ̄▽ ̄;)
家に帰るまでが遠足ってなつかしい言葉でしょ?^m^

ケイちゃんたちとたくさん歩いたあとなのに、
あんなに走り回ると思いませんでした!
でも車に乗ったらバタンキューでしたけどね(*´艸`)
今度はSAじゃなくて、久しぶりに諏訪湖に遊びに行こうかな~♪

こんばんわ!

帰路についたのですね。
りっぱなドッグランがあるんですね。
小太郎君。 フェイントをかけて、もうダッシュ
気持ちよさそうですね。
見てるこちらも、スカッとしました。

最後気をつけて・・・ってか、もう到着してるか・・

bongoさんへ

まだまだ元気ですよ~(*^_^*)
いまだにドッグランは大好きみたいです♪
いつ頃までこうして走ってくれるのかな?
走ってる小太郎は本当に楽しそうです♪

fumiminaさんへ

最近のSAのドッグランは立派な所が多いです。
ワンコに優しいSAが増えてうれしいです♪
小太郎も楽しそうにダッシュしてましたよ~(*^_^*)
おかげで写真がブレブレです^m^

もう到着してるけど、
現在進行形の気分で読んでもらえるとうれしいです♪

ちょっと前にSAで嫌な思いをしたGeeに
ここのランを見せてあげたい~~☆

小太郎君疲れ知らずでなく
本能で走りだしちゃうんだね(#^.^#)
ぴゅーっと走る姿が気持ちいワン☆

こんにちは^^

そうですね(*^。^*)
遠足はお家に帰るまでが遠足ですね^^
ケイちゃんとお別れしての帰路は
感慨深いものがあったでしょうね。
諏訪湖をバックの小太郎ちゃんも
ドックランで思いっきり走る小太郎ちゃんもなんて可愛いんでしょう!

トミーさんと小太郎くんの二人旅、じっくり見せてもらいましたよ〜♪
二人旅なんて、今の私とリッキーには無理無理〜
二人で車に乗るのだってドキドキしちゃうんだから・・・(笑)

お友達とも楽しく遊べて、美味しい物食べて、綺麗な景色を見て、
素敵な旅になりましたね♪ おっと、まだ帰宅してなかったですね。
次のSAも楽しみにしてます!

ぽけちんさんへ

> ちょっと前にSAで嫌な思いをしたGeeに
> ここのランを見せてあげたい~~☆
かわいそうだったよね…(*σ´Д`*)
柴犬はそういう思いするコ、多いのかもね~。
うちも同じよ~(>_<)
でも小太郎は全然気にしないコだからランに行けばビューンだけどネ(*´艸`)
ワンコがいなくてひとりぼっちでもビューン!
人間でいったら中年男子だけど、小太郎はまだまだ元気☆

きままなマーシャさんへ

初めてお会いして2日間一緒に過ごして…
とても充実した楽しい時間で、
帰りは寂しいような、切ないような、そんな気持ちでした。
小太郎はお別れだったってわかってないのかな?
いつも通りの元気っ子でした(*・∀・*)
走ったあとの満足した顔がかわいいんです~♪(親バカ…)

COROTAMAさんへ

小太郎と日帰りで出かけることはあっても
ふたりで泊まりで行くのは初めてだったので
どうなるかと思いましたが、全然大丈夫でした~(*・∀・*)
リッキーくんもきっとおりこうにできますよ~(*^^)
ぜひ今度ふたり旅を♪

今回も楽しい旅になりましたヨ♪
行ったばかりだけど、もうどこかに出かけたいです^m^
涼しい所に行きた~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/244-f047940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと寄り道♪ 「双葉SA」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「まごめや」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

