QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなにたくさん♪ - 2012.07.20 Fri

小太郎との初めてのふたり旅が終わり、無事お家に着きました。

ケイちゃんのママさんにたくさんお土産を頂いたので、
さっそく見てみましょう♪


まずはお野菜~♪

1_20120720144643.jpg
いんげんとナスはケイちゃんのお家の家庭菜園のもので、
パパさんと一緒に収穫しました~(*・∀・*)
黄色のズッキーニもすごく立派!


このお野菜たちは後日、↓こんなお料理になりました。(写真載せるのはずかしいケド…)

2_20120720144643.jpg
*ナスといんげん → 甘辛タレにお酢をプラスして豚肉と一緒にサッパリとした炒め物に。
*ナス → レンジでドームハンバーグに。
*いんげん → コンソメ煮に。粉チーズをふりかけて頂きました。
*ズッキーニ → 味噌チーズ焼きに。

見た目は悪いけど(汗)、全部おいしく頂きました(*・∀・*)
新鮮お野菜は最高~♪



ほかにもこんなにお土産を頂きました!

3_20120720144642.jpg
小太郎がケイちゃんのお家で気に入って遊んでいた
スティッチのぬいぐるみも入ってました~^m^


写真を撮っていたらやっぱり寄ってきましたヨ(^^)

4_20120720144642.jpg
封を開けてなくても、おやつの匂いってわかるのかな?
集中的にクンクンしてました。


こた、ちゃんとお礼言おうね。

5_20120720144642.jpg
全部じゃないでしょ~(*^^)
お菓子はママたちのだよ♪
ぬいぐるみは「くまこちゃんと分けてね」って言われたから
今度くまこにもあげようね(*^_^*)


さっそく「涼マット」をお布団に敷いてみよう♪

6_20120720144642.jpg

あごあご具合はどうですか?^m^

7_20120720151331.jpg

よかったね♪

8_20120720151331.jpg
もう寝ていいよ~。
さすがにこたも疲れたでしょ(*^^)


しばらく新しいマットの上で寝ていた小太郎。
でもそのあとソファーに移動して爆睡!
その様子は次回へ続く~♪






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




家でもスティッチのぬいぐるみはお気に入りです♪
もしかしてヘコヘコ以上のお気に入りになるのかな?
     (小太郎のおもちゃの話はこちら → ナイショの時間
スティッチもそろそろ手術が必要です(*´艸`)
     (我が家の手術の様子はこちら → 復活★お気に入り♪




↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ^^

わ~~
ケイたんのママさんからいいものいっぱいv-238
いいな~^^
ぬいぐるみも~~小太郎君、嬉しいですね^^

トミーさんのナス料理、どれもおいしそうで
感心しましたよ~
お料理も上手なんだね~~^^

こんばんは
楽しい旅行になってよかですね
ケイちゃんといっぱい楽しい所に行けて
小太郎くんよかったね^^

お土産もいっぱい
トミーさんお料理上手♪
お写真も綺麗だし小太郎くん素敵なママだね^^

トミーさんこんばんは

お疲れ様でした!
「良く行ったよな~」が私の印象
楽しい思い出が、沢山できましたね~
それではまた

お帰りなさい
お土産いっぱいですね
新鮮野菜やっぱりいいなあ
「いんげんのコンソメ煮」興味ありま~す
先日旅の本を買ったのですが・・・
トミーさん&小太郎君の二人旅に触発されました(笑)

こんばんは。
お野菜美味しそうですね。
売り物みたいに美味しそうです。
私も家庭菜園やってみたいです。
お土産もいっぱいですね。
水玉マット小太郎君さっそく気に入って使っているのですね^^

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

野菜と小太郎ちゃんの土産の紹介ありがとう♪
野菜を使った手料理美味しそうです。
小太郎ちゃんマットを使ってくれてありがとう。
小太郎ちゃんの寝顔可愛いね。
ぬいぐるみは小太郎ちゃんのがたくさん増えました。
そちらは今日も暑かったですか?
こちらは雨で肌寒く長袖着ていました。

sumireさんへ

とってもお世話になったのに、
こんなにお土産まで頂いちゃいました(*≧m≦*)
小太郎は大喜びでしたよ~♪

写真を撮ってみてから、
もっと見栄えのいい料理にすればよかったと思いました…(-ω-;)
ケイちゃん家のお野菜、とってもおいしかったです♪

こんばんわ

たくさんのお土産にびっくりです。
新鮮なお野菜や、お菓子、ぬいぐるみまで。。。
ちなみにスティッチは家の長男も大好きです?
小太郎ちゃんも、大喜びですね。

トミーさんの、お料理もすごい腕ですね。
ごちそうさまでした。

はてちょびさんへ

はてちょびさーん!
コメントありがとう♪
ケイちゃんと おでかけ すごく たのしかったよ!
ママさんからも たくさん おみやげ もらったよ!
ぼくの ママは おりょうり じょうずかは わからないけど
つくるのは すき みたいだよ。
もりつけを もっと べんきょう したほうが いいよね!

ラムパパさんへ

エヘヘ~(*・∀・*)
行ってきましたよん♪
埼玉から岐阜はそんなに遠くなかったですよ~。
きっとまた行くと思います♪
次はいつ車中泊でお出かけしようかな~(*^^)

bongoさんへ

やっぱり新鮮なお野菜は違いますね~。
いんげんのコンソメ煮はくたくたになるまで煮たので
味が染みておいしかったです~(*^^)

お!触発されたということは、
bongoさんもそろそろ旅に出るのかな?
きっとステキなお宿に泊まるのでしょうね~。
うちはケチケチ車中泊ばっかりです…( ̄▽ ̄;)

あるちゃんさんへ

家庭菜園のお野菜は、やっぱり新鮮ですね~。
翌日、翌々日でもナスのトゲが元気でした!
あたしも家庭菜園やってみたいんです~。
いんげんはたくさん収穫できるみたいですよ♪
水玉マットはサラサラしていて、
暑い日でも気持ちよく寝れるみたいです(*^^)

ケイさんへ

随分遅くなってしまいましたが、
お土産の紹介をさせてもらいました~(*・∀・*)
お野菜、とってもおいしかったです♪
料理の写真をアップするの悩みましたが、載せちゃいました~。
もっと見栄えのいい料理にすればよかったな…(-ω-;)
小太郎もマットやぬいぐるみ、気に入って使ってます♪
本当にありがとうございました!
今日は寒いくらいの気温でしたね。
涼しいのはうれしいですが、
気温差がありすぎて体がついていかないです~(>_<)

fumiminaさんへ

お世話になったうえに、
こんなにたくさんお土産まで頂いてしまって…。
小太郎は大喜びで、
毎日スティッチをブンブンして遊んでいます(*^^)

料理は好きですが、たいしたことはないんです…。
写真をアップするのに勇気がいりました~(´д`ι)

お野菜の料理とっても美味しそうじゃないですかあああw
見た目もとってもオシャレ♪

見てたら腹減ったぞー

おお~すごい!

お土産てんこもりですね♪
くまこちゃんにまでなんて、すごく気配りできる方たちだったのでしょうね^^
小太郎くんもくまこちゃんも嬉しいだろな~

お料理、見た目悪いなんてとんでもない!
全部美味しそうですよ~。
グルメ好きは手料理も上手だぁ(*´U`)

以前も拝見していたのですが、改めて手術の様子を見て勉強になりました(笑)
うちもとうとう、手術が必要になってきたもので^^;
トミーさんほど器用じゃないのですが頑張ります☆

yamazenさんへ

おいしそうに見えます…?
見た目がイマイチ~と思います(´д`ι)ブヘ~
でも味はGOODでしたよ~(*・∀・*)
ご飯がガッツリ食べれました♪

チャルコさんへ

お土産すごいでしょ~(*・∀・*)
くまこもぬいぐるみ大好きだから、とり合いになりそ~(*´艸`)

料理…もっと立派なメニューにすればよかったとちょっと後悔…(-ω-;)
でも、あたしのブロ友さんはみんな優しいから、
美味しそうと言ってもらえて救われたお…(つд-。)
いつか、見た目がいい料理をアップしようと思うの。

めいちゃんもカミカミするでしょ~^m^
フランケンシュタインのような手術跡になるけど、
内臓が出なければいいのだ♪
お互いドクターとして頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/246-fee6b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小太郎おばけ ( ̄m ̄* ) プププ «  | BLOG TOP |  » ワンコと寄り道♪ 「双葉SA」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

