QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小太郎おばけ ( ̄m ̄* ) プププ - 2012.07.21 Sat

お出かけから帰宅したその日。
小太郎がどうなったかというと…


1_20120721012817.jpg
とってもブチャイクなお顔で爆睡!
目がつぶれてるし~、ベロも出てるよ~(*≧m≦*)


トミーがクスクス笑っていると…

2_20120721012817.jpg
あら、失礼☆


今度はかわいい寝顔♪と思いきや、
違う角度から見ると…

3_20120721012816.jpg
なんかヘンだね~^m^
ちょっとお顔をアップで見てみましょ~♪


まずおめめは…半開き~

4_20120721012816.jpg
ま、貞子顔よりはマシだね♪ (その顔はこちら→貞子キター


ベロは…やっぱりチョロンと出たまま~

5_20120721012816.jpg
お出かけの間、草に顔を突っ込んでばかりいたから、
お口のまわりがかぶれてま~す (*´艸`) 真っ赤っか~




そんな小太郎を正面から見ると…

小太郎おばけだよー♪ ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~

6_20120721012816.jpg

ムププ♪( ̄m ̄〃)
ヘンな顔したかわいいおばけめ♪


…あれ?
よく見ると…

7_20120721015154.jpg
手も足も浮いてる…。
なんていうか…夢の中でスリラーでも踊ってるのかい?
この状態で爆睡できるのはすごいわ…( ̄▽ ̄;)


そのままグッスリな小太郎でした♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん、こんにちは。
毎日暑いですね~~
小太郎君との二人旅、楽しぃ記事を拝見しました。
お友達に会いに、行ってこられたのですね。
双葉のSA等、以前行った所も出てきたので懐かしく感じました。
小太郎君の寝顔のオンパレード♪どれも可愛い~
足が浮いているのは、まさしくスリラーを踊って
いるのかなぁ!?ハッピーには持ってない技
ですね(^^)
ゆっくり休んでね~小太郎君♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんの寝顔熟睡で何しても
起きそうもないですね。
小太郎ちゃん草に被れたんでしょうね。
痒がらなければいいですね。
最後の手と足のブラン小太郎ちゃん可愛いね。

こんにちは^^

小太郎ちゃん、器用に寝てますね(*^。^*)
こんなにかわいいオバケなら
いつでも大歓迎です!(^^)!

きっといい夢見てるね(^^♪

本当に無防備で安心しきって寝ていますね~
トミーさんが守ってくれているって
小太郎君はちゃんと知っているんですね(*^^)v

寝顔可愛すぎ(^_-)-☆
お化けのお手手もいいね~

そらも良くちょこっと舌を出して眠るけど
ママはいつも楽しくて触っちゃいます。すると
すぐに引っ込めちゃうけど
出したままの方が本当は可愛くて好きなんです(^^♪

小太郎君・・・
きっといい夢を見ているんでしょうね(*^。^*)

ハッピー母さんへ

初めて会ったブロ友さんのお家に
図々しくもお泊りまでしちゃいました~(*´艸`)
ハッピーちゃんも双葉SAに行ったんですね!
あのSAはまた行きたいです。
今回のお出かけは本当にあたしも小太郎も大満足♪
よって、小太郎はあんなヘンな寝方になったようです( ̄▽ ̄;)
ハッピーちゃんは女の子らしくコンパクトになって寝るイメージです。
ヘソ天とか、白目むいたりしないんだろうな~。

ケイさんへ

帰宅した日はこんな状態で爆睡!
あまりに動かないので、
大丈夫かしら…?と、ちょっと心配になりました( ̄m ̄* )
口のまわりは赤くかぶれてしまって、
しばらく痒がっていました~。
でも、もう治りましたよ♪
あの体勢で寝て疲れないんですかね~(*´艸`)

きままなマーシャさんへ

ホント、器用ですよね~(^^)
でも暗闇で見たら、ちょっと怖そうです^m^
白目むいてなくてよかった…。

いつもありがとうございます♪

そらママさんへ

> トミーさんが守ってくれているって
> 小太郎君はちゃんと知っているんですね(*^^)v
そうだったらうれしいですけど、
うちの小太郎はそんなこと考えてるのかしら~?( ̄▽ ̄;)

あたしもよく、小太郎の舌 触っちゃいます!
見てると我慢できなくて~(*≧д≦)
そうすると、舌を出したまま目を覚ますんですけど、
その顔がまたマヌケ顔で笑えるんです♪
みんな同じことやってるんですね~(*^_^*)

こんばんわ^^

小太郎くんの寝姿三昧、堪能しました~('▽')

ほんとぐっすりなカンジがよくわかります^^

チョロっと出た舌は可愛いね~~v-238

全然ブチャイクじゃな~い。
柴っ子がちょいペロして寝る顔はなんでこんなに
可愛らしいんでしょーか(*´O`)
なんともかわいすぎるオバケちゃんですね♪
手足ぶらーんのオバケスタイルは秀逸w

たーくさん遊んで、帰りはドッグランで運動してさすがの小太郎くんもお疲れですね。
この日はトミーさんも長距離運転でお疲れだったでしょうに、こんな可愛い寝姿写真撮ってくださっててグッジョブです~☆
こたくんファン大喜びです^^

その手は特技かも?

こんばんわ!
小太郎君、よく寝てましたね~。
あの手は特技かもしれませんよ!
うちの凛はドタッとしてます。

「貞子」ホントに怖かったです~。
ふと麗を見ると目が半開きに・・・。
しばらく、じぃ~っと眺めてしまいました♪

こんばんは
あら~ 小太郎君お疲れモードかな^^
寝姿も寝顔も可愛いね~
べろをツンツンしたくなります(笑)
それにしてもトミーさんの写真いつも綺麗ですね
室内で撮影の時って オート使っているんですか?

sumireさんへ

すごい熟睡してましたよ~(^^)
ルビーちゃんたちも寝てる時に舌が出ちゃうことあるのかしら?
あのチョロッと加減がたまらないのです♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

チャルコさんへ

めいちゃんもきっとそのうち
おばけスタイルで寝るようになりますよ~(^o^)
手を曲げて寝るのは柴っこに多いような気がするの~。
足まではあんまり見たことないけど…( ̄▽ ̄;)

この日は途中でちょっと寝たりしたから、
家に帰ってからもあたしは元気でした♪
小太郎のこの寝姿を見たら、
「これだけ満足させてあげれたんだな~」って思って、
余計に元気になっちゃった~(*・∀・*)

みぃさんへ

小太郎は手を浮かせて寝てること よくあるんです。
足まで浮かせてるのは、初めてでしたけど( ̄▽ ̄;)
貞子見てくれたんですね!
怖いでしょ~?(*´艸`)
麗ちゃんも貞子が憑依しちゃったのね!
そのうち凛ちゃんにも憑依しちゃうかも~(*≧m≦*)

bongoさんへ

> べろをツンツンしたくなります(笑)
やっぱりその衝動に駆られますよね~^m^
我慢できなくて、ツンツンしちゃうんですけど♪

写真を撮るときは、オートとフラッシュは使わない派なんです~。
Canonを使ってるのですが、ピクチャースタイルで
シャープネス、コントラスト、色の濃さ、色合いを
室内撮影用にユーザー設定(自分好みに)してあるので、それで撮っています。
ホワイトバランスは昼間は太陽光にしてますが、
夜は照明で赤くなりすぎるので、この時だけオートを使っています。
こんなこと言ってもあたしもまだ初心者なので、参考になるかどうか…(-ω-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/247-46370ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の空 «  | BLOG TOP |  » こんなにたくさん♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

