QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントをもらったよ♪ - 2012.07.23 Mon

長いことお出かけ記事をアップしていたので
ブログでご紹介&お礼を言うのがとっても遅くなってしまったのですが…
1週間くらい前に、ブログで仲良くして頂いているあるちゃんさんから
たくさんのプレゼントが届きました!


以前「日本酒が好き」ってコメントをしたのを覚えてくれていて、
2本も送ってくれました~(*・∀・*)

1_20120723172024.jpg
うれしい!山田錦だよ~(*≧m≦*)
バタバタしてて飲めないでいたので、
休みの今日!たらふく飲みたいと思います♪( ̄∀ ̄*)ウヘヘ~


お漬物もありました~♪

2_20120723172023.jpg
白瓜の粕漬、とーってもおいしかったです!
ご飯がすすみました~(*^^)
また食べたいなぁ(*・∀・*)
なら漬けはこれからいただきます♪
粕漬との違いを楽しみたいと思います!


和菓子も入ってました~♪

3_20120723172023.jpg
袋に入ってるのなにかな?って思ったら、寒天でした!
筒に空気穴を開けて、中のつまみを引っ張ると
コロコロ~って寒天が出てきました~。( ̄m ̄* )楽しい♪
冷やしあめや羊羹もあって、しばらく楽しめそうです♪


そして!小太郎のおやつまで~(>_<)

4_20120723172023.jpg

こた~
あるちゃんさんがこたの分まで送ってくれたよ!

5_20120723172023.jpg

そうだよ♪
ちゃんとお礼言おうね(*^^)

6_20120723172022.jpg

ちょっとお味見してみよっか♪

7_20120723174058.jpg

はい、どーぞ♪

8_20120723174057.jpg
9_20120723174057.jpg
10_20120723174057.jpg
11_20120723174057.jpg

1個をそのままあげたら、ちょっと大きかったみたい(*´艸`)ごめん、こた
次から半分に割ってあげるね♪

どうだった?

12_20120723174057.jpg
とっても気に入ったようです♪
あるちゃんさん、本当にどうもありがとう\(^o^)/


あるちゃんさんは3つブログをされています♪
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね(*・∀・*)

 ☆スイーツな毎日 ← 食べるの大好き♪な方はこちらのブログがおすすめ♪
 ☆レオなのだ    ← 子猫のレオくんのブログ♪猫好きな方はぜひ!
 ☆もこかわるーむ  ← かわいい羊毛フェルト作品がいっぱい!とっても上手です♪



ブログで知り合った方と、
こうして現実の世界でもつながりが持てるようになってきて。
いい人ばかりで、ホントにあたしは恵まれています…(*´ェ`*)ポッ
本当にありがとうございます!
みなさんこれからもよろしくお願いします♪






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ^^

お友達からのプレゼント
よかったですね(ノ*゜▽゜*)

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

素敵な贈り物トミーさんと小太郎ちゃん
嬉しいですね。
日本酒冷やして飲むと最高ですね。
去年は夏場はお昼に冷酒よく飲みに行き
帰ってから寝て散歩に行き夜は飲みません
でした。
去年の今頃は飲んで何でも食べれて懐か
しいです。
今年は食事療法で外食も控えています。
粕漬になら漬もご飯が美味しくいただけますね。
小太郎ちゃんはお口が小さいから半分に割って
もらい食べようね。
小太郎ちゃんの嬉しい笑顔可愛いね。

こんばんわ。.(っ´∀`)っ))

トミーさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

へー、山田錦っていうお酒があるのですね?
てっきりお米の品種とばかりだと思っていました。

※下戸なmandakazuの精一杯の知識です。


それにしても、
ワンちゃんおいしそーにたべますね。
(。・ρ・)ジュル

そうか…
Twitterのつぶやきはこれを飲んでいたのか…

テラうらやますwwwwww

いいおかお

おやつもらってからの小太郎くん、ほんとにいいおかおしてますね(*^_^*)

美味しいんだね。嬉しいね。

おはようございます。(^^)
フランスパン風のオヤツ!良いですね。
ゆっくり、しっかり噛んで、ストレス発散になりそうですね。
今度、我が家のワンコ達にも、あげてみます。

え〜!トミーさんも日本酒党なんですか?実は私も、、、かなり日本酒党です。日本帰国の際は、犬OK居酒屋(あるのか?)に一緒に行きたいですね!

sumireさんへ

ありがとうございます♪
うれしかったです(*・∀・*)
昨日日本酒もおいしく頂きました~♪

ケイたんへ

きのうは パパと ママが ふたりで
たくさんの おりょうりと おさけを のんでいたよ。
ぼくも なにか もらえるかな?って ずっと おすわり してたけど
だしまきたまごしか もらえなかったよ。
たまごを たべながら ケイちゃんを おもいだしたよ。
フランスパンの おかしは おおきくて たべるのが むずかしかったよ。
ママが はんぶんに わろうと してたけど
やっぱり かたくて むりみたい。
だから ぼくは がんばって カミカミ するよ!

mandakazuさんへ

その通りです!
山田錦はお米の品種ですよ~(*・∀・*)
写真のお酒は、正確に言うと
黒松白鹿の山田錦シリーズですね♪
昨日たらふく頂きましたが、
サラリと飲みやすくておいしかったです(*^^)
うちの小太郎のウマウマ顔はサイコーです(* ̄ー ̄*)

yamazenさんへ

YES!(*・∀-)b
おいしくていい気分になれました~( ̄∀ ̄*)
つまみもたくさん作って、居酒屋気分を味わいましたヨ♪
でも飲んだあと台所を見ると現実に戻りますね~。
片づけめんどくさ!

ゆうこたんへ

ぼく おやつ だいすき なんだ!
でも ふだんは とくべつ おやつって もらえないんだ。
きょうは ごはんに フランスパンの おやつが 2コ のってたよ。
これから まいにち ごはんに トッピングして もらえるのかな~?
ウマウマ たべると うれしくて ニコニコ しちゃうよ!

Pandaさんへ

手で割ってみようと思いましたが、硬くて無理でした~(>_<)
そのまま飲み込めない大きさなので、
必然的にしっかりカミカミして歯が丈夫になりそうです。
小太郎は1個食べるのにもけっこう時間がかかっていたので、
早食いしちゃう子にはいいおやつかも♪

マロ母さんへ

あたしは日本酒かウイスキーです♪
でもすぐに顔が真っ赤になっちゃってはずかしいです(///∇//)エヘヘ~
ワンコOKの居酒屋、一応ありますよ!
居酒屋ではないけど、この間いいお店見つけて、
マロ母さんが帰国した時、一緒に飲みに行きたいな~って思いました♪
そのうちブログで紹介できると思います(*^^)お楽しみに♪

おはようございます。
綺麗に撮影してくださって紹介してくださってたのですね。この記事見逃してました(^_^;)
すみません(><)
白瓜気に入っていただけて良かったです。
また来年も送りますねぇ~^^
フランスパン結構固かったのですね...。
小太郎君にも喜んでもらえてよかったです^^

あるちゃんさんへ

こちらこそ、ご紹介&お礼が遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
白瓜、とってもおいしかったです!
来年も楽しみにしちゃお~(*´艸`)
フランスパン、小太郎とっても気に入ってます♪
毎日食べてますよ~(*^^)
あの硬さがいいみたいです♪
本当にありがとうございました(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/249-2853bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「カフェ&ダイニング 葉菜豆」 «  | BLOG TOP |  » 最近の空

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

