QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


どんなコいるかな? - 2012.07.27 Fri

ムーミン谷でお散歩したあとは、
すぐ近くにあるカインズホームでお買い物~♪

1_20120727175932.jpg

暑い中たくさんお散歩したから、ちょっと眠そうだね(*´艸`)

2_20120727175932.jpg
そんなに真剣に悩んでも、買う物は決まってますよ~( ̄∀ ̄*)アハハ


ペットコーナーにくると、やっぱり見にいっちゃうよね~。
今日はどんなコがいるかな?

最初にお出迎えしてくれたのは子猫ちゃんでした♪
でも、小太郎を見ると…

3_20120727175932.jpg

すごい毛が逆立ってる!

4_20120727175931.jpg

となりにいたコも、
最初は目をクリクリさせて見てたんだけど…

5_20120727175931.jpg

自分の目の前に小太郎がくると…

6_20120727175931.jpg
カーッて言ってました^m^

他の猫ちゃんにも…

7_20120727181229.jpg

こんな風にガン見されてました^m^

8_20120727181229.jpg
ちょっと落ち込んだのかしら?


でもこのコだけは違いました♪

9_20120727181229.jpg

小太郎が近くにくると…

10_20120727181228.jpg

11_20120727181228.jpg

12_20120727181228.jpg

13_20120727181734.jpg

14_20120727181734.jpg

15_20120727181733.jpg
猫が大好きな小太郎。
お散歩の時もいつも猫を探してるのに、ここでは知らん顔。
ゲージに入ってると猫だと思わないのかしら?
不思議。


さてさて、柴ワンコはいるかな~♪

16_20120727181733.jpg

みんな寝る準備で奥に行っちゃったのかしら?

17_20120727181733.jpg

小太郎の視線の先にたくさんダンボールが並んでて。
そこを見てみたら…いたよ~♪\(^o^)/

18_20120727181733.jpg

黒柴の女の子。
顔が見たいけど寝ちゃってる…(>_<)
ナデナデしたら…

19_20120727182457.jpg

お顔を見せてくれました♪
(*´艸`)プププ
愛嬌のあるお顔ね~(^^)
かわいい♪
お兄ちゃんにあいさつできるかな?

20_20120727182457.jpg

21_20120727182457.jpg

22_20120727182457.jpg

アハハ♪(*・∀・*)
小太郎プイッてされちゃった~。

起こしてごめんね。
早くステキな家族が見つかるといいね(*^^)

23_20120727182456.jpg

う、うん…。
あ~、そんなお顔で見つめないで~(>_<)

24_20120727182456.jpg
もうね、弟も探さないことにしたんだよ。
柴犬のかわいいお嫁さんを見つけて、いつか小太郎はパパになろうね。

と言っても、次はベルちゃんとうまくいくのかしら…(´д`ι)不安…
柴犬のお嫁さん募集するようかな?

※ベルちゃんのことを知らない方は、こちらを見てね♪
     ☆実は、今日…
     ☆小太郎の初デート その1
     ☆小太郎の初デート その2










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




いよいよオリンピックですね!
楽しみ♪
25_20120727184235.jpg






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ^^

なつこくて可愛いネコちゃんですね~♪

黒柴の女の子、個性的なお顔してますね(@∇@)

小太郎ちゃん一緒に来たかったのかな~v-344

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんカートに乗ってご機嫌ね。
猫ちゃんもわんちゃんも洋服着て可愛いです。
カインズにペット見に行きたくなりました。
近くに2軒ホームセンターがありますが洋服
着ているの初めて見ました。
小太郎ちゃんに猫ちゃん怖がらずになついて
いましたね。
黒柴ちゃんの女の子小太郎ちゃんになつき可愛い
です。
小太郎ちゃんの頭の茶色の毛も可愛いね。
小太郎ちゃんの真剣な顔可愛いね。

こんばんは^^

小太郎くんの後頭部、茶色だったんですね。
光の加減でそう見えるのかと思ってました(私、ニブっw)
たくさんの猫ちゃんとのご対面、面白~い!
ここのペットコーナー、みんなお洋服着てるんですね。カインズだからかな?今度カインズ行ったら見に行ってみます☆

黒柴の女の子も可愛いですね。この子のショボーン顔と小太郎くんの「妹でもいいよ(キリッ)」のW攻撃、威力がハンパない(´艸`)オオウ

お見合い&デート記事読みました。
もう大爆笑しちゃった(≧∀≦)
完全に旦那が尻に敷かれそうなカップル!
また会う予定なんですね。今度はうまくいくよう祈ってます♪小太郎くんがんばれ~

ベルさんと♪

こんばんわ!
「ベルさんデート」大爆笑でした!!!
小太郎君は優しいから、お尻に敷かれてしまうかも?
応援してますv-344
トミーさん!お知らせするのをすっかり忘れていてごめんなさい!
リンクをさせて頂いています!
お知らせするのが遅くなって本当にゴメンナサイi-238

こんばんは。
小太郎君、猫ちゃんに気に入られたんですね^^
ケージからお手て出してるにゃんこちゃん
かわいいです。
黒柴の子犬ちゃんもかわいいですね。
日本酒のゼリーとスイートポテト食べました
美味しかったです^^

こんばんわ♪

ベルちゃんとのお見合いを拝見♪
何だか。。。いい感じですね。
でも、ベルちゃんがずいぶん積極的~。
ワンちゃんも、人間も
女性上位のほうが、いいのかもしれませんねwww。

sumireさんへ

この子猫ちゃん、小太郎のことが相当気になってたみたいです。
近くを通るたびに手を出してきてかわいかった~(*^^)
黒柴ちゃんはタヌキみたいな黒の出方で、とっても愛嬌がありました♪
2週間後くらいに別のカインズホームに行ったら
この黒柴ちゃんがいてビックリしました~。

ケイさんへ

カインズホームに行くと、
ついペットコーナーに行ってしまいます。
ほとんどの子たちが洋服を着せてもらってました(*^^)
洋服を着ているのは、あたしも初めて見ました~。
あの子猫ちゃんは、小太郎と遊びたかったみたいです。
でも小太郎は全然興味がなかったみたい…( ̄▽ ̄;)
頭の茶色の毛はほとんど抜けて、黒い頭に戻りました~(*・∀・*)

チャルコさんへ

小太郎の黒い毛は根元が茶色なんです。
換毛期になると、抜ける毛がどんどん浮いてきて頭が茶色になっちゃうの。
体は茶色にならないんですけどね~。
もうほとんど抜けて、頭も黒に戻りました♪(光の加減では多少茶色に見えるけど)

洋服を着せてるカインズは、近隣ではここだけかな~。
他のお店ではみんな真っ裸ですwww
この黒柴ちゃん、おとぼけ顔がなんとも愛らしくて癒されました~(*・∀・*)

ベルちゃんの記事、読んでくれたんですね♪
ありがとうございます(*^^)
小太郎はヘタレなんですよ…。
年内にまたチャンス到来すると思うので、今度は頑張ってもらわないと☆

みぃさんへ

ベルちゃんの記事も読んでくれたんですね♪
ありがとうございます(*^^)
小太郎は完全に尻に敷かれるタイプです(*´艸`)

リンクして頂いていたのですね。
ありがとうございます♪
なかなかコメント残せずすみません(>_<)
これからもよろしくお願いします♪

あるちゃんさんへ

子猫ちゃんに気に入られたのは初めてでした!
でも普段はあんなに猫好きなのに、
結局最後まで知らんぷり~な小太郎でした。
猫は外にいるものだと思ってるのかも…^m^

ゼリーとスイートポテト、お口に合ってよかったです♪
あのスイートポテトはあたしも大好きなんです(*・∀・*)
うちの街はさつま芋が有名なので、
お芋を使ったお菓子がたくさんあるんですよ~。

fumiminaさんへ

ベルちゃんの記事も読んでくれて、ありがとうございます♪
小太郎のこと、草食系男子に育てすぎました~(*´艸`)
ベルちゃんがイケイケギャルだったので、
余計に小太郎のヘタレ具合が目立っちゃって^_^;
でも女性上位の方がいいと、あたしも思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/253-49eacd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日もあるよね «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「ムーミン谷」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

