QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の空 - 2012.07.30 Mon

気付いたらこんな時間!

あわてて更新~( ̄m ̄* )

ついさっき、19時頃の南の空。

1_20120730192202.jpg

西の空は曇ってて、あんまりキレイな色じゃなかったけど、

南の空は雲が夕焼け色になっていました♪

2_20120730192202.jpg

今日はお出かけ先で嫌なことがいくつかあって

ヾ(*`Д´*)ノ"ムキ~ッて思ってたけど、

最後にキレイな空が見れて全部チャラになりました♪

よかった♪(*・∀・*)









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






今日は小太郎の出番がなくてごめんね☆







↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

夕焼け色の空がきれいでお月さんも写って
素敵です。
空は無限大ですから見てると癒されて嫌なことも
忘れますね。
私は朝の太陽を見ると手を合わせ生かされている
ことに感謝して元気をもらえます。

こんばんわ^^

わぁ、なんて素敵な空の写真でしょう~v-238
そういえば、空の写真を撮るのがお上手でしたっけ^^

イヤなことがあったのですか、
私も今日はイヤなコトがありました(゜ーÅ)ホロリ
今度は母のコトなんですけどね、、
老いるってホントにめんどくさい。。

昨日はこちらにマリーゴールド、ゼラニウムのことなど
教えていただき感激ですv-237
全部知らないことばかりだったので嬉しかったですv-353

なんて綺麗な空なんでしょう~☆
わたしの心もとっても爽やかな気分です
遊びに来れて良かったぁ~*^O^*~♪

明日は今日より良い日になりそうです
トミーさん ありがとう~♪

こたちゃん また遊びに来るからねV

こんばんわ♪

う~~ん。 きれいな空ですね。
幻想的。
いやなことがあっても、チャラになるほどの空だったのですね。
私も、仕事はいやなこと・・・たくさんあります。(内緒です)
見方によっては朝焼けにも見えるかも。

明日も頑張りましょう。

ふたり散歩なので♪

トミーさんこんばんわ!
空を見ていると、ポジティブになれたり、癒されたりしますよね♪
今夜はおうち上空にも、綺麗なお月様が輝いていますよ!
久しぶりに麗とふたりでのお散歩でしたので、
よく眺められました。
途中、真っ白な(たぶんホワイトシェパード)わんこに振りまわされている女性を見ました。
麗と遊びたかったようですが、女性が必死でしたので失礼をしました。
お友達になりたかったです・・・。

今日の空って
綺麗ですね~
上見ないで帰ったからかな
気が付きませんでした。。。

ケイさんへ

いつもありがとうございます♪
今日はキレイな空に明るい月も出ていて、
とっても癒されました~(*^^)
朝の太陽はエネルギーに満ちていて
生命の源という感じがします。
自然のパワーはすばらしいですね♪

sumireさんへ

いつもありがとうございます♪
まだ夕暮れ時の空の写真を撮るマイブームは続いています(*^^)
今日はsumireさんも嫌なことがあったのですね。
抱え込まずにちゃんと愚痴ってくださいね~(^^)
疲れちゃうからネ。

マリーゴールドとゼラニウムのこと、
ちょっとおせっかいだったかな…と思っていたので
喜んで頂けてよかったです♪

サリままさんへ

コメントありがとうございます♪
とってもキレイな空だったのでパチリと撮りました♪
サリままさんにも爽やかな気分になってもらえてうれしいです(*・∀・*)
自然はいつもたくさんの元気をくれますね♪
明日はもっといい日になりますよ~\(^o^)/

fumiminaさんへ

コメントありがとうございます♪
今日の空もキレイでした~(*・∀・*)
数分ごとに色が変わっていって、しばらくボーッと眺めてました♪
こういう空を見ると、なんだかご褒美のような気がします(*^^)
fumiminaさんも嫌なことがあった時は、空を見上げてみてね♪
明日も頑張りましょー\(^o^)/

みぃさんへ

コメントありがとうございます♪
今日は空を眺めながらお散歩できたんですね(*^^)
つまづかなかったですか?^m^
今日の月はとっても明るくてキレイでしたね♪
途中で会ったワンコちゃんは、まだ若い子だったのかしら?
次に会った時は一緒に遊べるといいですね~(*・∀・*)

bongoさんへ

最近、19時くらいの空がとってもキレイですよ♪
言われないと、あんまり空って見ないですよね。
ふ~って一息ついた時に、今度見てみてくださいね~(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/256-1a29a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巾着田で遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » バテバテ~

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

