QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


仲良く分けたよ♪ - 2012.08.04 Sat

遊びに行った時に、ケイちゃんのママさんに頂いたお土産のぬいぐるみ。

1_20120804193047.jpg
「くまこちゃんと分けてね」って言われていました。

この間すごく久しぶりにくまこが家に遊びに来たので、
小太郎とふたりで分けることにしました~(*・∀・*)

スティッチは1つずつ。
うながっぱは小太郎がもらいました。

残りのぬいぐるみ、どれが欲しいかな~?

2_20120804193046.jpg

どれどれ?

3_20120804193046.jpg

プニプニやわらかい桃だね♪
でもくまこも欲しいかもしれないからちょっと待ってね。

4_20120804193046.jpg

くまこに桃を渡してみたら、大きすぎて遊べないみたい。
よし、それじゃ桃は小太郎のね(*^^)

5_20120804193046.jpg

くまこはどれがいい?

6_20120804193046.jpg

コアラだね♪
ちょうどいい大きさだね(*^^)

7_20120804194015.jpg

ガッチリくわえたね~^m^

8_20120804194014.jpg

それじゃコアラはくまこのね♪

9_20120804194014.jpg

お茶犬はどうしますか~?

10_20120804194014.jpg

大きいから小太郎のにする?

11_20120804194014.jpg
う、うん。
桃は小太郎のものだよ( ̄▽ ̄;)


くまこは今度はミッキーのチェックだね♪

12_20120804194014.jpg

これはどうですか~?

13_20120804194547.jpg

お顔がうっとりしてるよ(*´艸`)
これもくまこで決定ね♪

14_20120804194547.jpg

小太郎はあとどれにする?

15_20120804194547.jpg
わかったって…(-ω-;)
相当桃が気に入ったのね…。


小太郎が桃で遊んでたら、ノラちゃんが…

16_20120804194546.jpg

17_20120804194546.jpg

18_20120804194546.jpg

こたの大好きなノラちゃんが、桃ちょーだいって言ってるよ。
どうするの?

19_20120804195004.jpg

プププ(*´艸`)
悩んでる~!

さぁ、どうする小太郎!?

  ↓

  ↓

  ↓

20_20120804195004.jpg
どうしても桃は譲れないらしいです( ̄m ̄* )


他のぬいぐるみも仲良く分けました♪
改めて、ケイちゃんのママさんありがとうございました!
くまこもとっても喜んでました(*^_^*)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんとくまこちゃんぬいぐるみ気に入
ったのがあって良かったです。
妹が持ってきたぬいぐるみがありますから
送りましょうか?
小太郎ちゃんが遊びにきてもぬいぐるみは2階
にありますから大丈夫です。
小太郎ちゃんの表情豊かな顔可愛いね。
くま子ちゃんも可愛いです。

なんとも可愛いぬいぐるみ仕分け風景ですね♪
小太郎くんもくまこちゃんも楽しそう~
両者、これは自分の!って決めたら譲らないですねw

小太郎くんの桃お気に入り度ハンパないwww
一直線かつ一途で微笑ましいです(*´U`)
とりあいで喧嘩することなく分けられてよかったです!

小太郎くん桃気に入りすぎーーー(≧∇≦)
くまこたんもいっぱいもらって大喜びだね♪♪
ヘコヘコやティガーとも遊んであげるんだよ~(^_-)-☆

こんばんわ^^

桃を抱えた小太郎君、すごい笑顔っぷり~Σ( ̄ロ ̄lll)
よっぽど気に入ったのですねえ~~

くまこちゃんも大喜びですねえ~~♪

こんばんわ♪

仲良くわけられて、よかったですね。
しかし、小太郎君は
「もも」一筋なんですね。

「エッ」の顔が最高!

ケイさんへ

くまこも小太郎もぬいぐるみが大好きなので、
ふたりともとってもよろこんでいました~(*^_^*)

家にもまだぬいぐるみあるので、大丈夫ですよ♪
ありがとうございます(*・∀・*)
でもまた遊びに行った時にもらっちゃうかも~(*´艸`)テヘ♪

仲良く分けることができてよかったです。
ありがとうございました♪

チャルコさんへ

桃のプニプニ感が小太郎のツボだったらしく、
全然手放そうとはしませんでした( ̄m ̄* )
ホント、お気に入り度ハンパないですwww

とり合いになるかな~と思ったけど、
それぞれ自分に合った大きさのぬいぐるみを選んでました。
ヨカッタ ヨカッタ♪

タンタンちゃんへ

くまこが小太郎のおもちゃ箱からピープーを出してきたら、
小太郎ったらもう何年も遊んでないくせに怒って奪い返したんだよ~。
いじわるなお兄ちゃんでしょ~。
桃はガッチリ掴んで誰にもとられないようにしてた(*´艸`)
ちょー気に入ったみたい♪

sumireさんへ

キラッキラの笑顔でしたよ~(*≧m≦*)
いいモノ見つけた!みたいな顔してました(^^)
くまこはくまこで、楽しそうに遊んでました♪
ふたりとも、ぬいぐるみが大好きなんです☆

fumiminaさんへ

低反発まくらみたいな触り心地で
プニプニ気持ちのいい桃なんです♪

小太郎は表情が豊かなのでおもしろいです。
あたしの言う事を理解しているので、
あんな顔になったんでしょうね~( ̄m ̄* )

小太郎君・・・桃を持つ手が可愛すぎ(^^ゞ
大きさやさわり心地、噛みごたえが小太郎君は
気に入ったようですね~

くまこちゃんとおもちゃ分け風景も
そこにドラマが有るかのようで・・・・(笑)

そらもぬいぐるみ大好きです。

特にぬいぐるみのお目目を狙っています(苦笑)

そらママさんへ

ずっと桃をギュッて持っててかわいかったです~(*´艸`)
プニプニ感がたまらなかったようです♪
小太郎とくまこ、気に入るポイントも違うみたいです。
見ていておもしろかったですよ(*^^)
そらくんもぬいぐるみ大好きなのね♪
やっぱりおめめを狙うのね~。
うちにも目がなくなっちゃったぬいぐるみがいくつもありますヨ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/260-7ed0af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近買ったモノ «  | BLOG TOP |  » 手作り虫よけスプレー♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

