QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近買ったモノ - 2012.08.06 Mon

ずっと欲しくて最近買ったモノが3つあります。


1つめはアルファアイコンのおパジャマ~♪

1_20120806120944.jpg

今の時期はもう必要ないけど、
換毛期にお家で着る洋服がずっと欲しくてついに買いました!

首だけ見るとムチウチの人みたい(*´艸`)

2_20120806120944.jpg

普段裸族の小太郎。
こんなの着せられてちょー不機嫌!

3_20120806120943.jpg

そんなこと言わないで~。
かわいいよ~(*・∀・*)  (←ホントはなんかヘンだけど^m^)

4_20120806120943.jpg
おパジャマを着ている間は、固まって全く動かない小太郎。
慣れてもらうしかないな~。
ま、でもこれで、換毛期の掃除が少しはラクになるかな(*^^)



そして2つめは、おなじくアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ~♪

5_20120806120943.jpg

みかんちゃんのブログで知ってからずーっと欲しかったコレ。
本当は無地のピンクが欲しかったんだけど、買う時には無地は全色売り切れ!
仕方なく、柄のピンクにしました…。
ブルーの方がよかったかな~?
サイズはちょっと大きい感じだけどLLにしました~。

コレは動きやすそうだね♪
着てみてどう?

6_20120806120943.jpg

7_20120806122820.jpg

そっか…。
でも残念だけど、これから毎日それを着てお散歩だから。

8_20120806122820.jpg
サマークーリングタンクトップは水で濡らしてから着せるのですが、
小太郎は嫌がることなく毎日コレを着てお散歩してます♪
最近暑くてお散歩もすぐ帰りたがってたのに、
コレを着るようになってからたーくさん歩くようになりました(*^_^*)
やっぱり涼しいみたい♪
買ってよかった~(^^)



そして3つめはコレ♪

9_20120806122820.jpg
ケーナインイクイップメントのビヨンドコントロール・リードだよ~♪


これね~すごいの。
長さ調節がいろいろできて、しかも輪っかにできるから、
たすき掛けにして使ったり、
腰にフィットさせて使ったりして
お散歩中でも両手がフリーになるんだよー(*・∀・*)
もちろん、普通のリードのように手に持っても使えます♪

10_20120806122820.jpg

お出かけする時、トムくんがいれば問題ないんだけど
いない時はトミーがひとりで小太郎のリードや荷物を持ちながら写真も撮るようで…。

小太郎はおとなしく待っててくれるワンコじゃないので、
リードを通した腕をめっちゃ踏ん張りながら両手でカメラを構えるんだけど、
毎回腕がパンパンになるくらい大変なんです…(´д`ι)

どうにかしてリードを腰に巻けないかな~って思ってた時に見つけたのがコレ♪
やっと買えたわ!
次にお出かけするのが楽しみ~(*≧m≦*)

11_20120806122820.jpg
うん♪
右腕だけ体操選手みたいになる前に買えてよかった~(*・∀・*)










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~

多機能グッズがいっぱい♪
一枚目の写真・・・私はこたくんがフェンシング選手に見えました(-ω- )ニヤリ

小太郎くん、裸族なイメージ強かったけどお洋服も似合ってますね^^
クーリングタンクトップってやっぱり効果あるんだ!

そして・・・うん。長い名前のリードw
カタカナで長い名前だと覚えられにゃい・・・(おバカ)
右腕のみマッチョは確かにいやだ~(>_<)
これで楽にお散歩&カメラ撮影できますね☆

こんにちは^^

小太郎ちゃんかわいい!(^^)!
パジャマもタンクトップもよおく似合ってて
素敵です~^^
サマークーリングタンクトップで
暑い夏のお散歩も快適に今まで以上に楽しいでしょうね♪
トミーさん、小太郎ちゃん、
夏バテなどされませんように
気をつけてお過ごしください(*^_^*)

こんにちは♪

私もみかんちゃんのブログでアルファアイコンの
タンクトップを知って購入して、毎日フル稼働中です(^^)
もう無地は全色売り切れなんですね
この酷暑じゃ仕方ないかも・・・

アルファアイコンのパジャマどんな感じですか?
また使い心地なんか教えてもらえるとうれしいです♪換毛期にはほしくなりますよね(^^)

ビヨンドコントロールリード!waoこんな素晴らしいものが!ぜひほしい!
散歩しながら写真を撮るときなんかいいですね♪
良い情報UPありがとう!早速!!!!!!

スマヌ小太郎くん。吹いたwww
パジャマ姿はおっさんに見えて仕方がないよw

横に缶ビール置いて写真撮れば完璧だす(^w^)


お散歩用の服は良く似合ってるよ~♪
いっぱいお散歩出来るようになって良かったね(*^▽^*)

こんばんわ^^

小太郎くんでもやっぱお散歩帰りたがるコトがあるんですね~
いろいろすぐれもの購入されたのね~~v-344
お洋服はイマイチ好きではないかもだけど
よく似合ってて可愛いですよぉ~v-353

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんアルファアイコンパジャマ
これで掃除が楽になりいいですね。
サマークーリングタンクトップ小太郎ちゃん
毛がクロだからピンクが似合って可愛いね。
リードも赤で今までのに合ってトミーさんも
楽になりいいですね。
今日は2時過ぎからゲリラ雨と凄い雷に3時間近く
雷が大きな音で鳴りっぱなしでケイちゃんは落ちつ
き私は恐怖でした。

こんばんは。
小太郎君、パジャマもタンクトップもかわいいですね。
わんちゃんのお洋服売ってるの知ってましたが
パジャマまであるんですね。
徐々に慣れていってくれるといいですね^^

ごめんなさい、大爆笑です♪

とみーさん、こんばんわ!
いつもカッコいい小太郎君が・・・。
もう「ツボ」でした!!!
柴わんこ服って本当に難しいですよね~。

換毛期はうちはひたすらブラッシングです。
凛は、密着型のお洋服を着せると、
必要な毛まで抜けてしまうので、
裸族が良いようです。
でもたまにおめかししますよ♪
今年の秋は、デニム系に挑戦しようかと
思っています!
スカートじゃなくてパンツですけれど・・・。

こんばんは(^^)/
おパジャマ着て固まっている小太郎君可愛いv-238
これが着てられたら換毛期の時のお掃除が楽ですよね・・・
洋服大嫌いな蘭丸には無理だろうな~
何しろ着せられないんです、悲鳴をあげて(笑)

せめて濡らして着る服が着られたらいいんだけど
最近お散歩に行くと着ているワンコが増えました。







チャルコさんへ

フェンシングの選手!!www
見える~(*≧m≦*)
おパジャマを着た時は、フェンシング王子と呼ぶことにします( ̄m ̄* )

あたしもカタカナで長い名前は覚えられないっス( ̄▽ ̄;)
もっと短いネーミング希望…。
このリードのこと、「腰に巻くやつ」って呼んでますww

しかし、世の中には便利なモノがいっぱいありますね~。
大助かりです♪

きままなマーシャさんへ

小太郎の洋服姿に見慣れていないせいか、
なんだかすごく違和感があるんですけどね…。
おパジャマはものすごくヘンだったけど、
それを言うと小太郎がいじけそうだったので
かわいいね~って言っておきました(*´艸`)
きままなマーシャさんもお体にはお気をつけくださいね(*^^)
いつもありがとうございます♪

ここはまあさんへ

ココちゃんと同じサイズで大丈夫でした~♪
無地が売り切れで残念でしたが、
安くなってたので、まぁいっか☆って感じです(*^^)
来年ぜひとも無地の赤が出てほしいな~。

おパジャマは触り心地もすごくよくて、生地も伸縮性があるので、
寝る時に着ていてもワンコの負担にはならなそうですよ。
小太郎も慣れればきっと大丈夫だと思います(*・∀・*)

このリード、いいでしょ!?
ワンコ写真を撮る人は、きっと欲しいと思う人けっこういますよね~。
ここはまあさんもぜひ♪

yamazenさんへ

ヒドイよ わらうなんて…。
おじさんの ももひきじゃないよ!
これは おパジャマ なんだよっ!
でも ぼく コレ きらいなんだ…。
うごけなく なっちゃうんだよ。
おさんぽのは すずしいから きてあげる けどね♪
これいじょう ようふくは かわないで ほしいな~。

sumireさんへ

お散歩大好きな小太郎でも暑さには勝てなくて、
最近はめっきり歩かなくなってました~。
でもクーリングタンクトップを着るようになってから、
また元気な小太郎が復活してよかったです(*・∀・*)
その分、それに付き合うあたしが暑くて大変ですけどネ^m^

ケイさんへ

いつも小太郎は同じベッドで寝ているので、
換毛期はあたしの布団まで毛だらけになって大変なんです。
おパジャマでそれが軽減されるのを期待したいと思います♪

サマークーリングタンクトップも、赤があればよかったんですけど
なかったのでピンクにしました。
女の子みたいに見えるので、他の色の方がよかったかな~と思っています。
でも涼しいみたいで元気になったのでよかったです(*・∀・*)

そちらは雷雨がすごいようですね(>_<)
今日は穏やかな一日になるといいですね♪

あるちゃんさんへ

ワンコにとっては裸族でいるのが一番ラクなんでしょうが、
換毛期の柴犬の抜け毛の量はハンパないので
ついに買ってしまいました…^m^
次の換毛期は毎日着せると思うので、
小太郎もきっと慣れてくれると思います(*^^)

みぃさんへ

笑えるでしょ~?( ̄m ̄* )
実用性で買ったので、似合わないのには目を瞑ります☆
うちは凛ちゃんや麗ちゃんのように おめかしはしないので
裸族小太郎がおパジャマに慣れるには時間がかかりそうです。
でもタンクトップの方は涼しいのがわかったようで
嫌がらずに着てくれてよかったです♪

蘭母さんへ

小太郎も洋服が大嫌いなんですよ~。
おパジャマはなんとか慣れてもらうしかないですね。
換毛期の掃除、少しでもラクにしたいので…^m^
蘭丸くん、悲鳴をあげるって…∑( ̄Д ̄;)
そんなに嫌なのね~。
でも濡らして着せるタンクトップなら着てくれるかも!?
小太郎も最初着た時は嫌がってましたが、
涼しいのがわかると全然嫌がらなくなりましたよ♪
黒柴は特に暑くなりますから、着てくれると安心ですよね。

こんにちは・・・
毎日暑いですね~

ワンコ達はもっと大変ですね(>_<)

そらもサマークーリングタンクトップを
いつも着せてお散歩しています。

すぐに乾いちゃうので時々スプレーでお水をかけながら・・・・

汚れ防止にもなるし、日焼け防止にもなるし
首に冷却マフラー巻けないので
結構役に立ってます(^^♪

小太郎君ピンク来ちゃうと優しいお顔で
女の子みたくなっちゃうね~
それもまた可愛い・・・・(@^^)/~~~

水分十分に摂って暑さに負けないで・・・(*^^)v

そらママさんへ

そらくんもやっぱりサマークーリングタンクトップ着てるんですね♪
こういう便利グッズがあると助かりますね(*^^)
黒柴は余計に暑いので、買ってよかったです。

首輪とかリードとか赤なので、本当は赤が欲しかったんですけど
ないのでピンクにしたら女の子みたいになっちゃいました(*´艸`)
やっぱりブルーにすればよかったかな~。

ウチのブログ紹介してくれてありがとう。
こたくんがピンク?でみかんがグリーン?

そっかぁ、無地売り切れなのね~。
おパジャマも買ったのね。本当は今の時期着せたいんだけど、
暑いのかわいそうで着せられなくて、結局家は毛だらけなのね。(^_^;)
でも冬場は防寒にもなるし便利!

そういえば、久しぶりに「ヘこへこさん」見た。(^^)

ぶーぅちんさんへ

やっと買ったよ~(*・∀・*)
ホントは無地がよかったんだけどね~。
ピンク着せてたら、さっそく女の子に間違えられちゃった^m^
やっぱりブルーの方がよかったかな~。
来年、赤も販売されるといいなぁ。
みかんちゃんはオレンジがあればいいね♪

おパジャマは次の換毛期から使う予定。
今はもうだいぶ抜け毛も落ち着いたからいいかな~と思って。
おパジャマも夏用があればいいのにね。

ヘコヘコはいつでも小太郎のそばにいるよ!^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/261-11be1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「cafe Misugi」 «  | BLOG TOP |  » 仲良く分けたよ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

