QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ファルコン? - 2012.08.11 Sat

今日は簡単更新のため、お出かけ記事はちょっと休憩…。


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


ある晴れた日の空。

おもしろい雲がやってきました♪

1_20120811110014.jpg

カーブした雲は長ーい体のようで

ずっと遠くまで続いていました。

この雲を見たとたん 思わず

「ファルコ~ン!!」って言ってしまった…。



↓映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくるファルコン

2_20120811111036.jpg

小さい頃に観た映画だから

ストーリーもあんまり覚えてないけど

この雲のように空を飛んでいたような…。

3_20120811110013.jpg
この顔の角度 似てるでしょ?(*´艸`)

おもしろいね~♪

ワクワクした気持ちで空をながめた そんな日でした。










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ^^

ほんとだぁ
飛んでる~~~~~v-363ヾ(≧д≦)ノ
ファルコンだねッv-353

(じつわ最初 マムシのようにも見えたりv-405

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

きれいな空に変わった雲珍しいですね。
雲はファルコンに似ていますね。

こんばんわ♪

おもしろい雲ですね~。
本当ファルコ~ン
ネバーエンディングストーリー
私も、ストーリー覚えていません。
でも、大人だったような気がします。www

おうちにもファルコンが・・・。

トミーさん、こんばんわ♪
小太郎君からのお手紙嬉しかったです!!!

みぃのおうちにも、
みぃママ命名の「麗ファルコン」がいます・・・。
眠ってばかりなのですが・・・。
これからの季節、
空が段々高くなってゆきますね♪
今年の秋は食欲を抑えて、
「空を見る秋」も良いかもしれません・・・。

sumireさんへ

ね!飛んでるでしょ~♪ヽ(^o^)丿

でも…マムシって言われたらそう見えてきた…( ̄Д ̄;)

巨大マムシ…

やっぱりファルコンってことにしておきます!^m^

ケイさんへ

いつもありがとうございます♪

夏の空はいろんな雲が浮いていておもしろいです。

このファルコンはかなり巨大な雲でちょっと怖かったです!

fumiminaさんへ

とっても不思議な雲でした(*・∀・*)

ストーリーは覚えてなくても

あのファルコンは覚えているもんですね~。

fumiminaさんは大人だったんだ!^m^

みぃさんへ

ブログにアップするのでファルコンの画像を検索してたら、
ミニチュアダックスの画像がいくつか出てきました!
なんで?って思いながらも笑ってしまった^m^
きっと麗ちゃんも、あんな感じなのかな~( ̄m ̄* )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/265-b04e37df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとディナー♪ 「Curry&diner House 1107」 «  | BLOG TOP |  » 暑い時は川遊び♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

