QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の夏休み 「こんなお土産いらないよ」 - 2012.08.15 Wed

僕は毎日お休みだけど、
ママが夏休みの間は 僕も夏休みってことにした。
夏休みといえば絵日記だよね♪
絵日記の代わりに僕は写真日記をつけるよ(^^)


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


パパとママがお買い物に行った日、
暑いから僕はお家でお留守番をしてたんだ。


ママ 「こた~!ただいま♪ お土産買ってきたよ~♪」


お土産?
なんだろ~?ウマウマかな♪

僕がウキウキしていたら、
パパとママはベランダに出て なんか大きいモノを広げ始めた。

そして僕をその中へ…

1_20120815160605.jpg

2_20120815160605.jpg

どんどんお水が溜まっていく。
もうすぐ僕がいる1段高い所にまでお水がきそうだ。

3_20120815160605.jpg

ママ 「こたのためにプール買ってきたの♪ うれしいね~(*・∀・*) 」

えっ…?僕のため…?

4_20120815160605.jpg

パパ 「ほら、冷たくて気持ちいいよ♪」

そう言ってパパがいきなり…

5_20120815160604.jpg

つ、冷た!∑( ̄Д ̄;)

なにすんだよ~(ーー;)
濡れちゃったじゃないか~

6_20120815160604.jpg

逃げる僕。
でも足も濡れちゃってすごく嫌だった。
だから僕はプールから飛び出したんだ。
そうしたら…

7_20120815162001.jpg

またプールに戻された!∑( ̄ロ ̄|||)

僕はプールでなんか遊びたくないんだ。
何度飛び出してもすぐに戻される僕…。

8_20120815162001.jpg

本当に嫌ってことをアピールしないとダメだな…。
そう思って…

9_20120815162001.jpg

必殺高速カリカリをした!
それを見たママ。

ママ 「ダメだね~。遊ばないわ。こた、もうプールはいいよ。」

ヤッター!
やっとわかってもらえたぞ♪
僕はホッとして、いつものようにベランダからの眺めを楽しむことにした。

10_20120815162001.jpg

そうしたらパパが…

11_20120815162000.jpg

ホースの水を僕にかけてきた!
まだお水で遊ぶつもりなの??

12_20120815162000.jpg

ママ 「また暑い日にプールで遊ぼうね♪ これはこたのプールだからね♪」

ママ…僕…

13_20120815163040.jpg










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓僕はランキングに参加してるよ!応援してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこっちもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょー大笑いしちゃった。(*≧ω≦)キャハハ♪

水好きになるには小さい頃から慣れるしかないのかねぇ。
水に入る気持ちよさに目覚めないかって思うよねぇ。

・・・こたくん、やっぱダメ?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コタロウくんもお水が苦手なのね~
実は…小梅も♪
コタロウくんと同じようにプールから
逃げ出しちゃった(*^^)
ぁ!!ベランダも一緒で好き~
眺めが最高だよね^^
          小梅より

こんばんはぁ♪
小太郎君もお水嫌いなんですね^^;
うちも喜んでくれると思って、
プールを買ったんですが、
モコは固まって動かず、
モグは入れても飛び出す^^;
一回使ったっきりで、
小屋裏収納で眠ってます^m^

こんばんわ^^

あはは~(@∇@)

もう超ウケて笑っちゃいましたよ~~笑

小太郎くん、そこまでキライだとは思ってなかったから~笑

ううーん、どうするプール(笑

こんばんは。
小太郎君、プール嫌いなのですね^^;
暑いからプール入ると気持ちいいですよね^^

こんばんわ♪

小太郎くんは、本当にお水が
苦手なんですね。
プールでも、いやなんて。
ワンちゃんも性格によって、
ずいぶん違うんですね。

プール、ぜひもう一回
チャレンジしてみて。

あっはっは(≧∀≦)
小太郎くん、ほんとにお水遊び苦手なんですね~。
不安げな顔とべーってしてるお顔しかないw
何度か遊んでたら好きになるかな?

小太郎くんちはベランダ広くてうらやましいです♪
ウチは狭くって(ってか幅が狭い^^;)しかも、ベランダに犬出すの禁止されてるんですよ~
プール遊びさせてみたいなぁ。
暑い日は、ひともわんこも気持ちよさそうです。

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんお水が苦手でプールから
何回も飛び出しそれでも入れられて
小太郎ちゃんの逃げだしたい気持ち
分かるよ。
窓をガリガリすると止めてくれるのを
知っている小太郎ちゃん本当はしたく
なかったね。
小太郎ちゃんベーの顔可愛いね。

嫌なのね

最後のべーが、控え目ながら「嫌」と訴えてますね(^_^;) 可愛いなー。

やっぱり柴は水遊び嫌いなんでしょうか(^_^;)
うちはまだプールにチャレンジしてないので、チャンスがあればチャレンジしてみたいです。

ぶーぅちんさんへ

前にちょこっと川に入っただけで
プールなんか買ってくるんだもん…。
やっぱり僕、お水はどうしても好きになれないな~。

小梅ちゃんへ

小梅ちゃんもプールから逃げ出したんだね!
柴ちゃんでもお水が好きなコいるけど、
僕たち黒柴は、やっぱり苦手なコが多いよね♪
ベランダが好きなのも一緒だね~♪
僕たち相性がいいかも…(*´艸`)グフフ♪

モコちゃんとモグくんのママさんへ

モコちゃんもモグくんもお水嫌いなんだね~♪
僕も最初は固まって動けなかったんだけど、
パパがお水をかけてくるから飛び出しちゃったよ。
あれっきりプールは見てないな~。
僕のプールはどこにいったのかな~。

sumireさんへ

僕がお水嫌いなの知ってるのに、
どうしてプールなんて買ったんだろうね~。
気まぐれで川に入ったのがいけなかったのかなぁ。
プールはこれからどうなるんだろうね( ̄m ̄* )

あるちゃんさんへ

僕はお水が嫌いなんだ。
ママに「冷たくて気持ちいいよ」って言われたけど、
濡れるくらいなら暑い方がいいかな…。

fumiminaさんへ

僕はもうプールに入りたくないんだけど、
今度お友達とバーベキューをする時に
またプールしようねってママに言われたよ。
僕のお友達はみんなお水が好きなんだ。
どうしよう…ヤダな。

チャルコさんへ

笑ってるお顔がひとつもないでしょ?
僕、ホントに嫌なんだ。
いい加減ママにもわかってほしいよ。

僕ん家のベランダは広いよ!
L字型になってるから走れるよ!
だからって幅180cmのプールは大き過ぎだよね!

ケイさんへ

僕のママ、ヒドイよね!
嫌なのに何回もプールに戻されたんだよ!
必殺高速カリカリはやると怒られるけど、
嫌なこともやめてくれるからすごく効果があるんだ♪
ママ達はどうしてこんなに僕をお水に入れたがるんだろうね~?

ゆうこたんへ

ゆうこたん、ダメだよ~!
プールは良太郎くんがかわいそうだよ~!
チャレンジなんてしなくていいよ~!
きっと良太郎くんも濡れるのが嫌だと思うよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/268-777d7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の夏休み 「ひとり占めできると思ったのに…」 «  | BLOG TOP |  » 一心不乱に飯食らう

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

