topimage

2017-10

 - --.--.-- --


僕の夏休み 「それは近すぎる…」 - 2012.08.22 Wed

朝ごはんのあと、
2つのソファにまたがるようにして
けんた兄ちゃんが横になっていた…。

1_20120822131842.jpg

問題大アリだよ!
僕がソファに乗れないじゃないか!
くそ~…

2_20120822131842.jpg

3_20120822131842.jpg

確かに僕が乗れるスペースはあるけど…

4_20120822131842.jpg

5_20120822131842.jpg

6_20120822131841.jpg

当たり前じゃないか!
僕はまだ、けんた兄ちゃんが僕ん家にいるのを認めてないからね!

7_20120822132346.jpg

けんた兄ちゃんの隣で寝るくらいなら…

8_20120822132346.jpg

9_20120822132346.jpg

10_20120822132345.jpg

また呆れた顔をされた…。
けんた兄ちゃんの あの余裕な感じがすごくイヤだ!

11_20120822132345.jpg

………。

…あれ?

床ってひんやりして…

12_20120822132345.jpg

僕も眠くなってきたよ…。

でもやっぱり床は硬いな…。

13_20120822133420.jpg



続く♪






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

根負けしたのね( ̄▽ ̄)=3
いやいや(汗)悪いことじゃないのよ?
ケンタ兄ちゃんがいたから新たなひんやりポイント
見つかったんだもんね♪
ちょっと感謝かなぁ??
ぁ!!質問!!
コタくんって白と黒だけども茶色いとこないんですか??小梅はママが赤だったから、よく三毛って言われちゃうの(-"-;A

こんばんわ^^

床はイイヨ~~ヾ(≧д≦)ノ

ひんやりして~(笑

このあとどうなったのかな~(笑

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ケンタちゃんのことが気になる小太郎ちゃん
ですね。
ケンタちゃんおっとりして寝顔可愛いね。
小太郎ちゃんの拗ねた顔も可愛いね。

こんばんは~♪
こたちゃん我慢してるのね~
ちょっとかわいそう~
でもそんなお顔も可愛い♪♪

けんた兄ちゃんと仲良く一緒に楽しめると
いいね~(^^)

んもぅ( ̄□ ̄;)=3
小太郎くんのいじっぱり☆
けんたくんと仲良くくっついてソファー使えば良いのに~♪
フワフワだよ~(-_-)zzz

小太郎くん、可愛いお顔がコワイ・・・^^;
でもお兄ちゃんだから仕方ないよね・・・。
でもうちのリッキーは、しつけの為ソファーが禁止になったので、
いつも床だぞ〜 ひんやりして気持ちいいって言ってるよ!(笑)

小太郎くんが素直にさえなれば、けんたくんは優しく甘えさせてくれるイイお兄さんなのに~(*´O`)
意地はらないで、一緒にふかふかソファで寝たら小太郎くんも気持ちいいし、その写真を見れるであろう私も幸せだよ?(どんな説得ww)

それにしても、こたくんとけんた兄ちゃんのやりとりに悶えすぎててPC前の私はニヤケっぱなしで困ります♪
旦那さんにキモがられとるw

小梅ちゃんへ

僕は根負けなんてしてないよ!
けんた兄ちゃんに譲ってあげただけだよ!

僕も茶色いとこあるよ♪
手足だけだけどね!
黒毛の根元も茶色だよ!
僕は白がハッキリ出てるけど、
黒柴は黒と白と茶色がバランスよく出てる方がいいみたいだよ♪

sumireさんへ

エアコンの風もあたって、
床はとっても気持ちよかったよ♪
でもやっぱり…
ソファの方が寝心地がいいな…(´д`)

ケイちゃんのママさんへ

ここは僕の家だから、
けんた兄ちゃんのことは
僕が見張っていないといけないんだ!
兄ちゃんは僕が何をしても余裕な感じですごくイヤだよ!

あずきままさんへ

そうだよ!僕は我慢してるんだ!
僕は自分のお家では仲良くできないんだ!
だってここは僕の縄張りだからね。
でもけんた兄ちゃんのお家では仲良くできるよ!
兄ちゃんは僕が何をしても怒らないからね!

タンタンちゃんへ

僕は意地っ張りじゃないよ!
けんた兄ちゃんが、僕のソファを使うのがいけないんだ!
兄ちゃんにくっついて寝るなんて無理だよ!
僕はひとりでのびのび寝たいんだ!

COROTAMAさんへ

リッキーくんはいつも床なんだ…。
それじゃ僕はけんた兄ちゃんがいる時くらい
我慢しないとダメだね…。
僕のお顔は怖くないよ!

チャルコさんへ

チャルコさんもPC見ながらニヤニヤしてるんだ…。
僕のママと一緒だね…。
ママがPCの前にいる時は、僕はママのそばにいかないんだ。(キモイから)

みんな僕が意地張ってるみたいなこと言うね!
僕は全然悪くないのになぁ!
けんた兄ちゃんは確かに優しいケド、僕はちょっとおもしろくないよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/273-210fcda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「たんばらラベンダーパーク」 «  | BLOG TOP |  » 僕の夏休み 「年功序列って…」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

